ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WEBで起業した社長の交流場コミュの自己紹介 トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコニュニティにお立ち寄りの皆様で、気軽に自己紹介をお願いします。

皆様の交流が発展することを願っております。

また、知りたいことなどがありましたら、お気軽にトピックを作成ください。

意見・感想などがあればコメントもお書きください。

コメント(4)

コミュニティーを伝ってきました。
脱サラ+WEBビジネス+孤独な社長業、って自分そのものです。

サイトのアイデアだけで立ち上げてしまった会社ですが、右も左もわからず、無料経営相談所に質問ばかりの毎日です。

同じような境遇の方々と情報交換が盛り上がればいいですね。
去年、現在の社長(オーナー)とお互いサラリーマンを
やりながら会社を作って、流通業をはじめました。
先月初めての決算を迎えました。
1年たってもまだ、分からないことばかりですが
また会社を作ろうと考えています。
参考にさせていただければと思います。
初めまして。

会社辞めて個人事業主を初めてこの春に会社設立に至りました。
現在、http://2bee.jp/というサイトでカメラ携帯日記とアクセス解析を企画・運営しております。

何かしら情報をギブ&テイクできれば幸いです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WEBで起業した社長の交流場 更新情報

WEBで起業した社長の交流場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。