ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バリ島ホテル探検隊コミュのエリア情報:サヌール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バリ島で一番早くからリゾート地として開けたサヌールには、タンジュンサリをはじめとした老舗ホテルが多い。どのホテルも広い庭を持ち、庭にはもうこれ以上は伸びないだろう思うほどの椰子の木や大きな木が茂っている。

古いリゾートホテルは、どれもロケーションが良くほとんどがオン・ザ・ビーチである。しかし、ホテル選びを一番注意しないといけないのがサヌーです。なぜならば、古過ぎていくらなんでも・・と思うホテルもあるし、古くてもそれもまた良し、と思えるホテルもある。また古いからこそリノベーションして小綺麗に改装されたホテルもあります。

サヌールの良いところは、美味しいレストランが多いところです。ビーチは護岸工事が終わり、きっとよそから綺麗な砂が運ばれたのでしょう。砂浜は以前に比べ格段に綺麗になりました。とはいえ、南の島のビーチを求める方はサヌールは避けた方が良いです。できればヌサドゥアのビーチの方が遙かに綺麗ですから。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バリ島ホテル探検隊 更新情報

バリ島ホテル探検隊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング