ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

椎名町コミュのケーキ屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お勧めが色々でてきたのでトピックたてちゃいました。

千早一丁目3近辺に続き
西池袋四丁目22にケーキ屋発見!!!(ノ^^)乂(^^ )ノ

どちらともリーズナブルとはいかない模様。。。

コメント(17)

そういえば、椎名町はケーキ屋がないですね。
来客時にはエコールクリオロ@千川か
エーグルドウ−ス@目白まで
買いにいっちゃいます!
まじっすかぁ〜いやぁ〜早速いってみますです(~_~)
千早一丁目3
西池袋四丁目22

制覇しました!!!
千早は今晩食後のデザートなのでまだ食べてません♪└(・。・。)┐♪

西池袋は値段は高く感じました((+_+))
が、それに見合う値段でしたよ♪

まいう〜★

食べたらまたレポートいたしやす!
サツマイモチーズケーキ…微妙な味でした('_')

でもホイップ好きならお勧めカモ★
ホイップの入ってるケーキはどれもおいしかった♪(^∨^)ノ

シュークリームもおすすめ♪
初めまして☆
南長崎の二又交番の近く・・・目白通りで、ついちょっと前まで「びっくりラーメン」があった場所にケーキ屋さんが出来るみたいなんですけど皆さん知ってますか??
もし、本当なら楽しみ(≧∀≦)
ジョンジョンさん
間違いなくケーキ屋さんで、元々目白通りからちょこっと入った新宿側にあったお店で、その時はクレープで包まれたケーキで、うちではチョコチョコ買って食べてました!!

前は狭かったんですが、今度は中で食べられるような事を工事前に聞きました!

ケーキも変わってないといいんですけど・・・。
椎名町ケーキ屋さんありますな
サミットと前をまっすぐ千早にぬけてくとこに。。。

てかめりけんこは 少々高いけどうまいから店内で食べれるようになったのはうれしいですな★
要町の黄色いテントのケーキ屋の情報誰かわあかりますか??
インターネット予約でしか受け付けていない
というチーズケーキの情報わかりませんか??
要町の黄色い店!!

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

椎名町 更新情報

椎名町のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング