ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★恋人は香港人☆コミュの改めて・・はじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今更気がついたのですが、このコミュには
はじめまして!がありませんでしたね?!

改めて作りましたので、はじめまして!のかた、
はじめまして!を言い忘れてしまった方(私も・・笑)
書き込みお願いしま〜す。

コメント(258)

初めまして!ご挨拶が遅くなりました。香港出身の彼とお付き合いを始めて、もうすぐ三ヶ月経とうとしています。今、彼は香港でインターンをしており、私は札幌在住なので遠距離ですがSkypeのおかげで毎日頑張ってますウインク
お互いこの先を意識してはいるのですが、将来についてはまだ未定です。同じような境遇の方といろいろお話したり相談出来たら嬉しいです。
はじめましてほっとした顔揺れるハート
9月24日に香港人の彼と入籍します演劇ハート付き合って1年1ヶ月ハート
来年2月に香港へ行くのでその時に式をあげるかまだ悩み中です台風

みなさん、よろしくお願いしますほっとした顔ムード
はじめまして手(パー)
アメリカの大学で出会って香港人の彼と付き合って1年9ヶ月です。
お互い日本と香港の行き来で逢ってますハート達(複数ハート)

近いうち結婚して数年間香港に住む予定です目がハート

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ムード
はじめましてるんるん

香港人の彼をもつ日本人ですぴかぴか(新しい)
彼と付き合って5ヶ月になります揺れるハート
出会いは日本だったのですが、彼が旅行で日本に来ている時ですぐに香港に帰ってしまいました涙
なのでずっと遠距離ですexclamation ×2
この間やっと4ヶ月ぶりに逢いました飛行機
初の香港に行ってきたのです電球電球
思ったよりもイイ所で安心しましたわーい(嬉しい顔)
2人の気持も確かめあえたのでほんとに良かったです指でOK

まだまだ、何もわからないのでいろいろ教えて下さい乙女座
よろしくお願いしますムード
はじめまして目がハート

香港人の彼とは韓国で知り合って、
今はお互い香港と日本にいて遠距離中です・・・

日本人以外の人とお付き合いするのは
初めてなので色々と不安も多いですがまん顔

だけど、遠距離からご結婚されている方も
多いようなので、とても勇気付けられましたぴかぴか(新しい)

よかったら仲良くしてくださいねるんるん
はじめまして♪

1年前にオーストラリアの語学学校で知り合った香港人と付き合ってます♪
今もオーストラリアで仲良くして一緒に暮らしてます〜目がハート

お互いの国語は知りませんが、英語で楽しくやってますうまい!
皆さん揺れるハート
はじめましてexclamation
私は香港人ですexclamation
日本人と韓国人と付き合った事もありますあっかんべー
なんか遠距離恋愛の話は興味がありますしチューリップ
そしてワイングラス私が香港のことも教えられるのでハート達(複数ハート)

よかったら仲良くしてくださいねexclamation
はじめまして☆
香港人の彼と2年半付き合い、今彼の仕事の都合で上海に住みはじめました。
VISA申請のため1ヶ月1回、1週間香港に一人で行きます。
慣れない町。。。どなたかお友達になってくださいるんるん
メッセージお待ちしてます
ウインク
はじめまして!
今カナダのバンクーバーに住んでいて今の彼と付き合って三ヶ月になります。。
まだまだ文化の違いに戸惑うことも多々ありで。。笑
今はちょっとずつ広東語を頑張って覚えています笑

まだミクシィ始めたばっかりですが
マイミク募集中ですのでぜひ友達になってください☆

あ、特にカナダに住んでいるor住んでいた方ぜひぜひ絡んで下さい☆
はじめまして
僕は香港人です、27/男
日本人の友達か恋愛が興味があります。

よかったら仲良くしてね!
 はじめまして、香港出身の嫁と2004年に結婚したので、
今年6年目になります。
 今となっては遠い記憶ですが、途中で嫁のビザが切れて1年半くらい日本と香港で遠距離恋愛の末、結婚しました。
 当時2ヶ月に1回くらいどちらかの国で会ってた時は大変だった記憶が…。(たいぶ忘れました)
でも、振り返ってみると、日本から会いに行って、恋人とティムサチョイの突端で夜景見たりするのは、素敵な経験でした。

似た境遇を持つ人とお話したくて挨拶にきました。
とうぞよろしく。 m(_ _)m

はじめまして(^O^)

最近香港人の彼氏ができましたハート

外国の人と付き合うのは初めてで、正直付き合い方がわかりませんがまん顔

このコミュで色々お話聞きたいです猫

よろしくお願いします晴れ

はじめまして。
香港人の彼と付き合って3ヶ月が経ちました。
上海で知り合い今現在も上海で仲良くやっていまするんるん
っけど、お互い忙しくてなかなか会えてないのが現状…

付き合ったばかりだからというのはありますが、文化も違うので分からないことだらけです。
なのでこのコミュニティーを通してみなさんと色々情報交換を含め
仲良くなりたいなと思い書き込みさせていただきました。
よろしくお願いしますクローバー
こんにちは。
初めまして。香港からのエカと申します。
去年から今年まで、日本で一年間日本語を勉強していました。
最近、香港に帰ってきたばかりです。
今日本に住んでる日本人の彼と付き合って三ヶ月になります。

私は広東語、北京語、英語と日本語で話せます。
日本の方や香港在住の日本の方、ぜひ、お友達になってください^O^
こんにちは(*゚ー゚)v
まること申します。

今年の8月に香港人の彼と結婚しました(式は挙げてませんが、籍だけ入れました)そして9月にはBBが産まれましたハート赤ちゃん

彼とは去年の夏に大学で知り合い付き合い始めました。出会ってからの月日は短いですが、今日まで、大学卒業→結婚→出産と人生の一大イベントがあっという間に過ぎ去っていきましたexclamationウッシッシ

できなかった挙式をいつか挙げることが目標ですぴかぴか(新しい)

今は子育てや何やらで慌ただしいですが、二人で頑張っています右斜め上右斜め上

あたしが広東語が全くできないので、彼とは100%日本語で話しています電球

彼の両親や親戚の人と話せるように勉強しようと思いつつ、難しくてすぐに投げ出してしまいます 笑

広東語って難しいですよね!?あせあせ(飛び散る汗)教材も少なくていいものがあまりないし…

香港の方は英語できる方多いから、英語勉強したほうがいいかな〜なんて思ったり…

色々考えつつ、結局やってません(^o^)v

そんなわたしですが、どうぞヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
香港人の彼とオーストラリアで出会い付き合って2年7カ月になります。
今年の3月まではオーストラリアと日本で遠距離をしていましたが、今は香港と日本との遠距離になったので、比較的会いやすくなりましたぴかぴか(新しい)お互いに日本語・広東語を話せないので英語で会話しています。

どうぞ、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めまして電球
13コ年上の香港の彼がいます。
彼は旅行会社に勤めていて仕事で日本に来たときに知り合いましたハート達(複数ハート)
知り合って半年くらいですが先日初めて香港に行きました電球
彼と長時間過ごすのは初めてでしたが、彼がどんな人かよくわかって、改めてスキになりましたるんるん

マイミク募集してまするんるん
お気軽にメッセージくださいぴかぴか(新しい)

はじめまして、香港生活2年目のよってぃです。
日本人ですが、普通語が話せます。

Hair doというところで美容師をしております。
きれいになられたい方、日本人と知り合いたい方
どうぞよろしくお願いします!!

今、キャンペーンしてます。興味ある方はご連絡ください。
こんにちは手(パー)

カナダで偶然知り合った彼と結婚し、その後、香港で生活していまするんるん
何も知らず、半年が過ぎましたあせあせ(飛び散る汗)

ランチや一緒におしゃべりできる友達を探しています。
メッセよろしくお願いします晴れ
このコミュニティには長いこと入っているのですが、
改めましてはじめまして☆

アメリカで出会った香港人の彼と結婚するため、
昨年11月に香港にやってきました。
老公とその家族・友達ぐらいしか知り合いがおらず、
また家では英語なので、日本語でお喋りできる友達ができればと思っています。

よろしくお願いします♪
はじめまして
先週、香港人の恋人と別れてしまいました。
日本人男性です。
いまはとにかく寂しいですが、また新しい香港の
女性の恋人を探そうと活動中です。
どうぞよろしくお願いいたします!!
はじめましてぴかぴか(新しい) YOKOです。
香港人の旦那と1歳の娘とオーストラリアに住んでいます。
ここに住み始めて10年になりますが、最近香港に移住しようと旦那と計画を立てています。
いろいろ情報交換できたらいいなと思ってます。

よろしくお願いしますexclamation ×2
はじめましてクローバー

私は日本人で、香港人の男性と結婚する予定です。
入籍や手続きの情報が全くないので、どんな情報でも構いません
是非、情報頂ければと思います。

同じ様に香港人男性とご結婚される方、されている方
知り合いがほしいと思います。

宜しく御願いします。

はじめまして!

最近、香港人のダーリンが出来ました。彼は男性フライトアテンダントです。


まだまだ日本とのギャップに驚くことも多いです(笑)。

皆様の書き込みを参考に遠距離恋愛頑張りたいと思います。宜しくお願い致します。
はじめまして、
私は香港人で、日本が大好きです。
彼氏はいないですが、日本人の男性と恋しても良いかなと思っています。
メールしたり、日本に来た時にも一緒に遊んだりとか〜 予想です(笑)。
よかったら、友達になって欲しいです。
よろしくお願いします。
初めまして、香港人の恋人と
結婚を前提のお付き合いをしています
カシスカリンです。

結婚に向けて、手続きなどわからないことが多いので
色々教えていただけるとうれしいです💕
(…と言っても、まだ先の話ですがw)
よろしくお願いします(*^^*)
>>[257]
はじめまして、カシスカリンです
花嫁修業ぴかぴか(新しい)羨ましいです(o・ω・o)
こちらこそ、仲良くしていただけたら嬉しいです☆

ログインすると、残り231件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★恋人は香港人☆ 更新情報

★恋人は香港人☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。