ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山口附属光小学校/中学校コミュの■ 1981年度生まれ 「1981年生まれ」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日、初mixiで色々見てたら、ここに行き当たりました。
卒業して何年になるのかな〜?懐かしい!!
今津先生は元気なのかな〜?
廃校のうわさは本当??誰か教えてください!

コメント(33)

はじめまして〜。
ミオノメさんより、かなり年上だけど、俺の在学中も今津先生はいました。かなり長く在校してたんですね。
同窓会もなくなり、先生方には全然会わなくなってきたな。他の学年は毎年しているのだろうか。はたして。

廃校のうわさ。俺も知りたいです。誰か詳細をおしえてください〜。
はじめまして。
今津先生は私の三年の時の担任で、かなり存在感ありましたよ。
卒業してから結婚されて、お子さんもいるみたいですよ。
 ミオノメさん。
どうも〜。私1982年生まれだけど学年一緒ですよ〜!!
あれ〜??誰だ〜??私本名出してないからなあ。

廃校ほんとうですか??
さみしいなあ。
 えへへへ〜♪
 誰かわかっちゃったね☆
 再会にかんぱーい♪
はじめましてー。
私もmixiはじめたばかりで、色々見てたらココを発見しました!
さっきコミュニティーを登録させてもらったところデス。

ミオノメさん&キョンさん、私も1981年生まれなんですよー。
わかるかな??
3年の時は、2組だったのでクラスは違うみたいですね。

私は中学卒業直後に引っ越してしまったので、
書き込みを読んでかなり懐かしくなりました!!
廃校なんてさびしいなぁ・・。
 みきちゃん
 もう誰か分かっちゃったよ〜ん☆
 嬉しいね〜!!こんなとこで再会できて♪
キョンちゃーん。
本当に久しぶりだね、嬉しいー!!
キョンちゃんのプロフィールの名前がおもしろくて、思わず笑ってしまったよ。

他には同じ学年だった人、もしくはかぶってる人とかいないのかな?
うわぁ〜☆みきちゃん^^
こんなとこで再会できるとは!!!
プチ同窓会では少ししか話せなかったけど、久々に会えて嬉しかったわ〜!!
よっきぃちゃん♪ 久しぶりぃ〜(><)
夏のプチ同窓会では、卒業して以来はじめて会ったよねっ。よっきぃちゃん綺麗になってて驚いたわー。
本当に少ししか話せなかったから、再会できて嬉しいな♪
☆キョンちゃん☆
すぐわかったよ〜☆昨日まで東京に居て、
deep blueちゃんになんかすごい活躍してるって、
聞いたよ〜。

☆みきちゃん、よっきぃちゃん☆
私のこと覚えてくれてたかな?
ミオノメちゃん
もちろん覚えてるよー。
うー東京で会いたかったな。
1981年生まれなんかだんだん増えてきたな〜!
tomoさん!!
すぐわかったよ!私のことは分かるかな?
プロフ見せてもらったけど、もしかして
村上春樹、吉本ばななとか好き??
好きな本がかぶってて、うれしいです☆
☆tomoさん
なんで様つけてるの?^^
好きな作家は、べただけど江國香織さんとか好きだな〜。
作品によって雰囲気ちがったりするけど
「神様のボート」とかあと題名忘れちゃったんだけど、
もう2つくらい好きな作品あったなぁ。
あと、新人作家でこれも名前忘れちゃったんだけど、
(今、実家で手元にないもんで…)
漢字が村上春樹さんに似た作家さんも好きだよ。
確か、2つ作品出してて、「パイロットフィッシュ」
とその続きっぽいのもだしてた。
名前分かったら、メッセージおくるね^^
良かったら読んでみて☆
皆さんと同じ1981年生まれの附光中卒業生です。
半分くらいしかちゃんと通ってなかったけど、覚えてもらってるでしょうか?
ここには、たまたま来たんですが、まさかこんなに同級生が居るとは・・・。
また顔を出すかもです。よろしくお願いします☆
みなさんおひさしぶりです。
プロフィールとか適当に書いてるから誰かわからんかもしんないけど・・
弱小野球部に入ってました。高校でも野球やったけど、いまは結局ゴルフしてます。
この前の同窓会仕事で行けなかったんだよねxD行きたかったなー
またよろしく
誰だろ...。
うん、プロフィールからじゃわかんなかった...>_<。
プロフィール変えちゃいました。暇あったら見といて

>よっきぃ 
HappyBirthday
わーい!!やっと辿りついた!!
ていうかあたし使い方よくわかんなくて
いっぱいマイミクシイを送っちゃったけど大丈夫かな・・。ふあん。間違えてたらごめん!!!
つい最近附属コミュに入ってないって関東飲みで言ったら、多少反感かったので参加^^;

って、だいたいみんなマイミクか(笑)
よろしく♪
↑やべっ!ほかに「伊藤」いるのかと思った。。。
中学校からの伊藤です。
こっちにもこの学年のトピあったんだ…
最近mixi始めてココに辿り着いて、いろんな人に
足あとつけちゃって、ごめんなさいたらーっ(汗)
小学校から付属っ子です。
覚えてくれてる人がいたらウレシイけど…
たまにふらっと帰国して一番行ってみたくなるのが
海と山に囲まれた付属小中です。
同窓会あったのかー知らなかったぞー
みんな変わったのかな?
誰かその時のこと教えて下さい。
TEMA
みなさんお久しぶりです。テマです。みんな覚えてるかなぁ私のこと。とりあえず今附属のサイトみつけたので連絡してみました。うれしい顔
また同窓会あるとき教えてくださいなビール
一年の途中で引越してしまった神津と申します

誰か覚えてる方いますかね(笑)
探してます。

中学1年の演劇クラブで一緒だった富永くん
見ていましたらメッセージ下さい

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山口附属光小学校/中学校 更新情報

山口附属光小学校/中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング