ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

メンバーと一緒。コミュの初めましての方は此方にどうぞv

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、管理人のエンです。
初めましての方は此方にどうぞv

コメント(154)

>sato☆さん。
初めまして、コミュへの参加ありがとうございます。

10年!やはり彼等の魅力は何年立っても変わらないと言うことですね。
昨日のメントレでも、長瀬君の発言にみんなが盛り上がって楽しそうでしたよねv

此方こそ、これからもよろしくお願いしますね。
はじめまして♡♡
TOKIO大好き!!ぐめちとぃぃます♬♪♫ ♬♪♫
FAN暦ゎ8年ぐらいです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
よろしくおねがいします♦
>ぐめちさん。
初めまして、コミュへの参加ありがとうございます。

私もTOKIOさんが大好きでこのようなコミュを主催していますが、こうして参加してくださるのはとても嬉しいです。
これからも、ずっと仲の良い彼等を応援しましょうvvv

此方こそ、よろしくお願いします。
初めまして!!
TOKIOファンになって約5年ぐらいになるせんえんと申します。

始めは、松岡さんのことが気になりTOKIOの番組などを見るようになりましたが、今ではメンバー全員が大好きです☆

個人個人の活動も注目していますが、特に5人集まったときの彼等にトキメキを感じてしまいますvv

まだ、mixiに登録して5日ほどしかたっていないので、使い方をよく把握していませんが、これからよろしくお願いします♪
>せんえんさん。
初めまして、コミュへの参加ありがとうございます。

好きになるキッカケが1人でも、メンバーの中に居て楽しそうな姿を見るとみんなが好きになってきますよね。
個々の仕事をしている彼等も当然魅力的ですが、やはりその魅力が最大限に発揮されるのは全員が揃った時かとwww

此方こそ、これからもよろしくお願いします。

>maiさん。
初めまして、コミュへの参加ありがとうございます。

やはり、10年以上一緒に居てお互いのことを分かり合っている仲だからなのか、メンバー同士で居るとホント楽しそうですよね。
私もそういう雰囲気が大好きですvvv

此方こそ、これからもよろしくお願いします。
>maiさん。
よろしくお願いします〜v
私はリーダーが好きですvvv
初めまして。
今年のお正月辺りに放送していた愛エプSPで「TOKIO?結構好きかな〜」と言うレベルから「TOKIO大好きっ!!」にまですっころびました、虚と申します。
きっかけがきっかけだけに、5人揃うと生き生きしてくるメンバーが最高ですvv

これから宜しくお願いします。
>maiさん。
10周年当時、その時に放送していたMステで彼等の仲が良いところを見たのと、あとは流れた過去映像を見たのがきっかけです。
そのときはTOKIO自体を好きになったんですが、いろいろとCDを聞いたりDVDを見たりTVを見たりで、茂さんを大好きになっていきましたw
>虚さん。
初めまして、コミュへの参加ありがとうございます!

虚さんはあの愛エプSPをご覧になったのがきっかけなんですね。
あれの威力は絶大ですよね、ホント(笑
私もアレを見てさらに彼等が大好きになりました。
メンバーが一緒にいると生き生きしていて見ていて、楽しくなりますよねw

此方こそ、よろしくお願いします。

>にゃすかさん。
初めまして、コミュへの参加ありがとうございます。

私も、TOKIOファン2年生ですw
一番好きなメンバーがいても、やっぱり全員が一緒にいる時が最高です。
メンバーの中に居て楽しそうな顔をしている自分の好きなメンバーを見れると嬉しいですよね?w

此方こそ、よろしくお願いします。
はじめまして。
TOKIOファンにはこれぞという嬉しいコミュを見つけてしまい、さっそく参加させていただきましたw
一人一人の魅力も多分にある方達ですが、トキさん達はやっぱり5人揃ってこその魅力だと思ってます。
まだまだファン暦は浅いですが、管理人様、メンバーの皆様、よろしくお願いしますw
>ややこさん。
初めまして、コミュへの参加ありがとうございます。

私の周りもそうなんですが、メンバー独りのファンであると同時に全員が一緒にいるのが好きだと言う人が多いんですよ。
なので、トキファンにとって嬉しいコミュだと仰ってくださると私も嬉しいです。
やはりひとりひとりがそれぞれ魅力的で、それが全員集まるとさらにその魅力は倍増しますよね。

此方こそ、よろしくお願いします。
はじめまして!優佳と申します。
一人ひとり仕事しているメンバーも好きですが、やっぱりTOKIOは5人そろってこそ!だと思っているヤツです。
ライブでの5人トークが好きで好きでたまりません(><)
あの生での打ち合わせなしトークは最高です♪
そして5人の仲の良さを見ると「TOKIOファンで良かった」と実感します。
こんなヤツですが、皆さんよろしくお願いします★
>優佳さん。
初めまして、コミュへの参加ありがとうございます。
管理人のエンです。

単独でのお仕事をしている彼らって『TOKIO』と言うメンバーが待っている場所があるからこそ頑張ってると思うんですよ。
だから、独りでの仕事をしていても輝いているのではとv
私も、今年の春に初めてトキコンに参加したのですが彼らの仲の良いライブトークにますますファンになりました。
本当に、彼らのファンになって良かったと思います。

此方こそ、よろしくお願いしますね。
>TAMAさん。
初めまして、コミュへ参加してくださってありがとうございます!
管理人のエンです。

彼らが好きなことに年なんて関係ないです!
それだけTOKIOさんが魅力的だってことですものw
私もこうしてよりたくさんの方と彼らの魅力を語り合い、そしてライブで弾けて、応援していきたいですv

此方こそ、よろしくお願いします。
はじめまして。

あっちこっちコミュを放浪していたら、たどりつきました。
私もTOKIO5人みんな大好きです。
やはり、5人でいるときが一番いいです♪

私も5人よりも年上ですが、これからよろしくお願いします。
>でまえちゃんさん。

初めまして、コミュへの参加ありがとうございました。
管理人のエンと申します。

ようこそ、ここまで辿り着かれました(笑
同じように5人のTOKIOが好きな方とこうして知り合えてとても嬉しいです。
楽しそうなみんなが素敵ですよね。

此方こそ、どうかよろしくお願いします。
はじめまして。
マイミクさんのコミュをポチポチ見ていたら
こちらのコミュに目が止まり早速お邪魔しました。

私は「いちご白書」に出ていた松岡くんに
ハートを穴が開くほど狙い撃ちされて12年ほどになります。

もちろん個々のメンバーも輝いていて好きですが、
5人そろったときの、みんなの笑顔が大好きです!!
TOKIO好きの皆様と仲良くなれたらと思います。

よろしくお願いいたしますm(__)m
はじめまして!!
こんな素敵なコミュがあったなんて・・・☆
TOKIO大好きですが、やっぱりソロでいるより
メンバー全員集まったTOKIOさん達が一番
素敵ですよね〜♪

皆様仲良くして下さいませ!
よろしくお願いします☆
>マリブさん。

初めまして、コミュへ参加ありがとうございます。
管理人のエンと申します。

こんなふうに『5人』のTOKIOさんが好きな人達の輪が広がっていくのはとても嬉しいです。
みんな一緒に居ると本当に楽しそうですよね。
見ている私たちまで楽しくなるような笑顔が大好きです♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
>ライガさん。

初めまして、コミュへの参加ありがとうございました。
管理人のエンと申します。

5人が一緒のTOKIOが好きだと主張したくで作ったコミュですが、素敵だと言って下さって嬉しいです。
個々の仕事をしていても輝いている彼らですが、一緒にいる時の楽しそうな笑顔はもっと輝いていると思います♪

此方こそよろしくお願いしますねw
はじめまして。
TOKIO全員が好きなのでよろしくお願いします。
>あやともさん。

初めまして、コミュへの参加ありがとうございました。
管理人のエンと申します。
お返事が遅れて申し訳ありません。

それぞれも魅力的な彼らですが、やはり全員揃ってこそのTOKIOさんですよね。
私も全員が大好きです。

こちらこそ、よろしくお願いします。
ハジメマシテ!
自分、「TOKIOは5人いなかったら絶対ここまであがってこなかった」と確信してます。番組とかで二人とか三人だけとかは別にいいんです。ただ、ZETTAI5人がお互い支え合っていなかったら、ここまでしっかりとしていられなかったと思います。
そんな彼らが大好きです★
>ちりさん。

初めまして、コミュへの参加ありがとうございます。
管理人のエンと申します。
お返事が遅くなってしまってすいませんでした。

仰るとおり、5人一緒だったから此処まで来れたって言うのはあると思います。
それぞれが個々で活躍してたとしても、根底には一緒に頑張れる仲間が居るからなんだ、と。
これからもずっと5人でTOKIOとして頑張っていって欲しいなぁと思います。

これからもよろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

かれこれデビューしたくらぃからTOKIOのファンですハート
今は長瀬くん担当ですが、TOKIOを好きになってからコロコロ担当が変ゎってますうまい!

でも一番好きなのはPVのメイキングで仲良く楽しそぅにしゃべってるメンバー全員を見るコトで、メイキングを見ながらぁたかも自分もその場にぃるょぅに笑ったりツッコミを入れたりしてます猫

こんなゎたしですが、ょろしくぉ願ぃしますほっとした顔
はじめまして 麻琴と申します

お仲間に入れてくださいな

よろしくお願いします
はじめましてぴかぴか(新しい)

マイミクさんのところから飛んできましたウッシッシ


TOKIOのファンは10年以上やってますが
やっぱり5人でいるときが最高に楽しい!!って思いますハート達(複数ハート)

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

マボふぁんのむーんと申します
やっぱり5人でいるときのメンバーが一番好きです

ライブが待ち遠しいですね
はじめまして。

マボファンですが、
5人でいるTOKIOが何より大好きです。
個人個人の活動もたくさんあって素敵ですが、
やっぱり、5人で楽しそうにしているTOKIOを見てるときが
1番幸せですハート

よろしくお願いします。
初めまして(*^_^*)TOKIO大好き★長瀬くんLOVEハート達(複数ハート)
よろしくお願いしますハート達(複数ハート)

ログインすると、残り124件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

メンバーと一緒。 更新情報

メンバーと一緒。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング