ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

魔界戦記ディスガイアコミュの初めまして♪な所。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュに人が入ってくれてとっても嬉しいです♪
作って良かった・*:.。☆..。.(´∀`人)
ひとまずは自己紹介とか適当にしちゃいましょう!
俺は1回クリアはしましたがフロン死んじゃいました…
だって…【ヒール】と【クール】紛らわしいんだもん!
間違って仲間殺した経験何回もあります(´・ω・`)ショボーン
そんな感じで好きなキャラは…
全員です(笑)

コメント(781)

はじめまして!
アクターレが大好きです。
気がついたら3を買わずに4を買っていました・・・。
アクターレだけLvが突っ走っている^^;
あとラハールも好きです!

よろしくお願いします^^
はじめまして。
最近またやりはじめました^−^

練武3で頑張ってますが敵強化するタイミングを迷ってますw
はじめまして(・◇・)
ラハールが好きで全作品のメインデータの一番強いキャラがラハールです(・◇・)
よろしくお願いします(・◇・)
はじめまして。
友人に進められてPSP版をぼちぼちとやっております。
モンハンより時間がいくつあっても足りない、キャラ強化とレベル上げに早くも挫折寸前ではありますが、頑張ろうと思います。
よろしくお願いします・・・っス。
はじめまして-

ディスガイアは12だけしかプレイしたこと無いですが、ほどほどにやりこみましたヽ(゚∀ ゚*)ノ

12どちらも♀の魔法使いが可愛くて好きです
もちろんプリニーも好きですゎ


ヨロシクお願いします-
はじめまして ユウジロウです

ディスガイアは1&2しかしてませんが
メチャ×2好きです

ラハール殿下最高!!

ヨロシクです!!
はじめまして(・ω・)ノ
現在DS版でプリニー一人旅プレイ中です。

皆さんよろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
ディスガイアシリーズは
2ではまってしまい
今は
1をプレイしておりまするんるんレベル上げ作業楽しくて全然ストーリー進まないあせあせ(飛び散る汗)
おはつ(`・ω・´)
ラハールの転生をくりかえしがんばってる(´・ω・`)
よろしく(●´ω`●)
はじめまして!

DS版ですけど始めました
2はPSP、3はPSvitaでやってます!


よろしくお願いします!
はじめまして
ディスガイア1
今は2やってます!

よろしく(゚ω゚)/
はじめて♪

今日Amazonで注文しました(>ω<)/イエイ
はまったら2も買うつもりです
楽しみ(*´∇`*)
はじめまして!
1はラノベ等でもすごく印象深い作品ですね!

宜しくお願いします。
始めましてー
PSP晩のディスガイア1やってますー

よろしくですー
今日PSP 版Amazonから届きました。初見なのにエトナ編からやる私って邪道ですかね(´`:)
初めましてー
初期をPSP版でやって4をプレイ中です!
フロンちゃんまじ天使!

はじめまして!
最近3returnやりはじめました(^^)
ゲームは2から始めましたが1のラハールたちが一番好きですw
ディスガイアを発売してからずっとやってます♪

最近は通信対戦はじめましたを買いPS3のアドホックパーティーで仲間探ししてます♪

よろしくお願いいたします〜♪
はじめまして(^o^)/

最近、PSPで久しぶりにやったらおもろすぎて再ハマりしてますwww

やっぱりディスガイア最高だね!!
よろしくです(≧∇≦)
はじめましてー(^-^)/

今更、本当に今更な感じですがPS2のディスガイア無印を
最近始めました笑

よろしくです!
侍さいこー\(^o^)/
はじめまして晴れ

今、PSPの2にハマってますぴかぴか(新しい)
アデルよりも先に男戦士がレベルカンストしてたり…

はじめまして!


1意外のディスガイアはストーリーだけクリアして、後日談を途中で挫折・・・・・あげくにPS3売ってしまって最終的に1を極めてみるか!的なやつです
初めまして

ディスガイアの話ができる所があって
嬉しいです!!

最初の方は中ボスなどに苦戦してました

でも、いまはバールを倒すまでたどり着けました
次はプリバを目指してます!

やはりやりこみは楽しいし
強い敵を倒したときの実感がすごい
はじめまして …(^o^)/最近またPsP版ディスガイア始めましたウッシッシ

まだ中ボスやレベルあげに集中してまするんるん
ここで皆様と楽しく出来たらいいなぁ〜って思いますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
宜しくお願いします。。
はじめまして。

ディスガイア、最近知りまして4時間プレイしましたが面白いっすね!
王子とエトナのボケた会話とか色々面白いです(^O^)
10年前からこんなゲームがあったとは!
ディスガイアマイミクも募集中です手(グー)
始めまして。私が始めてこのシリーズに出会ったのは、中1(ただいま中3)の時で、運命かと思いました。その年の誕生日プレゼントには、「魔界の王子と赤い月」を買ってもらいました(^^)しかし、そんなに簡単に売ってる訳もなく、Amazonで取り寄せました。今は、やりまくっています!ある日は、やり過ぎて親指が痛くなったり(DSだから)授業中も、どうクリアしようと考えたり。そんな私ですが、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )好きなキャラはラハール殿下です!でも今はエトナ編をしてます(*^^*)

ログインすると、残り755件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

魔界戦記ディスガイア 更新情報

魔界戦記ディスガイアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング