ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1977生まれコミュ!コミュの【雑談】77ラウンジ♪ 誰でも参加OK!話題もフリーな談話室です 8杯目♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1977ラウンジへようこそ♪おかげさまでパート8!です。

コミュのみなさんへ交流の場としての談話室です。
はじめての方も気軽にどうぞ。

【前の部屋】http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=13104712&comm_id=2264

ここはみなさまのラウンジ・談話室がわりにつかってください。
日々の出来事、気になってること、聞きたいこと、相談事、雑談、つぶやき、、etc.
何でも気軽にお話くださいませー。

初めての方もつぶやいてみてください。
あなたのふらりとした参加お待ちしています。

みんな同い年なんで、敬語とかもある程度、抜きでいきましょ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
あまり、宣伝っぽいものはみんなに見てもらえないけど
イベントの告知くらいなら書き込みOKですよ。

コメント(1000)

早く夏にならないかなぁ〜

花火見に行きたいなぁ〜夜
963 静さん

新しい千葉市長さんの公式ホームページによると
新しい千葉市長さんは

「1978年2月」生まれだそうで。

けどほぼ同級生だからいいかー。>1977年遅生まれ
マイケルジャクソンのニュース、もう飽きちゃったがく〜(落胆した顔)
こんにちわ〜ぼぶです。

少し前まで1977年9月4日生まれのコミュニティーがあったのに
いつの間にか無くなっていたので作っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

9月4日生まれの人参加してくださ〜い指でOK

コミュニティ名→1977年9月4日生まれ
アドレス→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4524357

よろしくお願いしま〜す
結婚してて子どももいてフルタイムで働いてるけど
旦那の理解もあるので、たまになら飲みに行ける私。
だ〜れ〜か〜飲みに行こう(笑
週末はほぼアントラーズ観戦に費やしています。

サッカー観戦に興味がある方や同じ思いを共有している方がいらしたらメッセください。

待ってます!!!

追記です。

mixiを通じ観戦仲間が出来ればな…と考えているので、メッセについては男女は問わないです!!
飲み友達欲しいな〜

仕事頑張ってる人exclamation ×2
勉強頑張ってる人exclamation ×2
どうですか〜?

山手線内で良かったら行きましょうウインク

俺はお酒全く飲めないから、
休日とかに気軽に遊べる友人が欲しいなあ。
来月誕生日で 32歳人差し指



それまでは31歳だから、 サーティワンのアイス 割り引きになるって ホントかなー?ウッシッシ


直接 店員に きけない私…たらーっ(汗)

> キラキラさん
私も来月誕生日でアイス好きなので、そのサービスが本当だったら、すごく嬉しいなぁ。
でも、店員さんにいいだしにくいですよね
いつかこのラウンジが日の目を見るように、来年はたまには書き込みします。
また梅雨払いできるといいね。

と、来年の事を言って鬼には盛大に笑ってもらおうと思う、
例年同様忙しない年の瀬。
メリクリ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)クリスマス


って‥もぅあと25分過ぎちゃったけど(笑)
同い年のアンジェラ・アキのライブに行って来ます手(チョキ)
僕の仕事納めは29日の予定ですが、本当にそうなるのか心配です。
あ、ちょっと伸びた。

>hanahanaさん
うわー。お体に気をつけて頑張ってくださいねー。


年内に大掃除終わらせる事ができるか微妙だ・・・。
今日で仕事納め♪
仕事納めても、主婦に母に嫁をやらねば(涙)
たまには朝から晩まで飲みたいもんですウッシッシ

ログインすると、残り982件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1977生まれコミュ! 更新情報

1977生まれコミュ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング