ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

グイン・サーガ はじめました。コミュの■第114巻 『紅鶴城の幽霊』■※ネタばれ注意※

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
●114巻までのネタばれOKです●

114巻までの感想、ご意見、好き嫌いなんでもどうぞ!!

注:115巻以降のお話、ネタは別なトピをご利用下さい。

コメント(2)

本日読了。

 フロリー、ダメだってば〜(^_^;)
 おとなしく柵の中にいればこんな事にはならなかったろうに…。今更悔やんでも仕方ないから、なんとか頑張って脱出しないとね。

 やっぱりタリクとは面識があるようですね。向こうはあんまり覚えてなかったみたいだけど。
 クム、ましてやタイスみたいなところで、フロリーに惹かれる気持ちはわかるけど、相変わらずしようもない坊ちゃんですね。自分の行動がフロリーをどんな目に遭わせる事になるのか想像できないんですね。
 フロリーもダメだけど、一番ダメダメなのはタリクですね。

 マーロール!幽霊はおまえだったか。
 「紅鶴城の幽霊」って、どこに幽霊が出てくるのかと思ったら最後の最後でしたね。それにしても、フロリーがナリスと見間違うほど美しいんですね。まあ、魔性の美しさのようですが。

 さて、ガンダルとの闘い、タイスからの脱出と気になることも多いんだけど、諸般の都合により次は外伝第18巻<アルド・ナリスの事件簿 1> 消えた女官 -マルガ離宮殺人事件- に行きます。
 まずはこのトピを制覇してから次に進もうという意味もあります〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

グイン・サーガ はじめました。 更新情報

グイン・サーガ はじめました。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング