ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

:::Danner:::ダナー・ブーツコミュの金具修理の質問

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一番上の引っ掛ける金具が知らずに紛失してしまいました泣き顔いくらくらいで修理していただけるものなのでしょうか?

コメント(6)

こちらを見ると
アイレットの修理は1箇所700円のようです。

http://www.rakuten.co.jp/danner/456994/

純正修理にこだわらなければもっと安くて早い業者はあると思います。
ぺこさんありがとうございます!!ちなみに純正じゃないところのオススメのお店とかありますでしょうか?
アイレットは壊れたことがないので利用したことはありませんが
ソール交換で実績のある修理屋なら

福禄寿
http://www.hukurokuju.com/menu/index.html
ブレンハイム
http://www.blenheim.jp/

あたりがオススメです。
ブレンハイムはレッドウイング純正ソールも扱ってるので
代理店で断られたものでも対応できるのが強みです。
一度メールを送って確認してみると良いかと思います。
ぺこさんありがとうございます!!
ちなみにソール交換て高いんですねげっそり僕は地元の古着屋でダナーライト約6000円で購入したのでとてもソール交換なんてできなそうです!!
米海兵支給のTEMPERATEなんですが、バイクで転倒してしまいスピードレースのループがもげてしまいました。
ダナージャパンで修理してもらえそうでしょうか?詳しい方いらっしゃいます?
ダナージャパン倒産してました・・
ABCが関わってるようなので絶望的ですが、引き続き情報ありましたらよろしくです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

:::Danner:::ダナー・ブーツ 更新情報

:::Danner:::ダナー・ブーツのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。