ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

純大に純愛。コミュの【質問・回答】トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一つお聞きしたい事があります (^^ゞ
純大サンが出ていた暖流…あのDVDをキャンセルするにはどこに言えばいいのでしょうか?もちろん私は頼んでますが、友達がキャンセルしてきたので。さすがに2つはあせあせ
どうか教えて下さい。

コメント(6)

>ぽわぁ〜んさん

初めまして。
通販で申し込みされた分ですよね?

販売業者: 株式会社MBS企画
住所: 〒531−0072大阪市北区豊崎3丁目1番22号淀川6番館
TEL: (06) 6359-1604

となっているので、問い合わせしてみたらいかがでしょうか?

未開封なら返品もできる様ですが、出荷前でキャンセルできるのであれば、その方がいいですよね。
管理人です。

以後、このような【質問】がコミュニティーの中でも
やりとりされることを想定して
このトピックを【質問・回答】トピックに名前を
変更します。

今後、質問やそれに対する回答は
このトピックへ書き込みお願いします。

杉良太郎さんの先妻って一般人の方なんでしょうか???
山田純大さんのお母さんの顔は検索しても出てこないので・・・やはり一般の方なのでしょうか・・???
純大さんのお母様は結婚を機に芸能界での活動をやめたと聞いています。
昔検索して顔を見た事がありますが…。
のぶこさん>ありがとうございます☆
きっとお綺麗な方なんでしょうね!♪
杉良太郎さんと純大さんってあまり似てないように思うので、お母さん似なのかなぁ・・・どんな方なのかなぁ・・・と興味が湧いた次第です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

純大に純愛。 更新情報

純大に純愛。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング