ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛知県立日進西高等学校(学年別)コミュのはじめましてのご挨拶板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いやはや我が母校がなかったのでコミュニティ作っちゃいました。
皆々様活用よろしくです<m(__)m>

コメント(12)

なぜだぁ〜検索しても引っかからないのはなぜだ〜???
っというわけで、ICHI-LOWさんありがとうございます<m(__)m>
一応検索にかかるようになるまでこのコミュは残しておきます。
それが、何度やっても引っかからないのです(>▽<;; アセアセ
最近入ったから?
原因はMIXIの使用している検索プログラムの問題だそうです。
検索単語をどこまで一まとまりにするかが、関係するようで、日進西高校で一まとめと機械が判断するためにこのような現象が起きるとか・・・。
ちなみにこのコミュの場合愛知県立日進西高等学校というタイトルや、説明文に西高校などの単語により検索域が広くなったと考えられます。
懐かしい。。。

検索してみて、他にもあったから両方に登録しました☆

よろしくです!
はじめまして。5回生男子バレー部のものです。懐かしいみなさんと色々お話できたらいいですね。
はじめまして。いろいろみてたらわかったこと。どうやら自分は7回生らしいということ。懐かしさだけで登録してみました。よろしく・・・っていうのかなw
はじめまして2期生です。特に高校時代には目立ず、勉強もせず、部活もさぼり。
無気力にすごした三年間でした。
現在は勿体なかった&のんびりとしていて良かったと懐かしく思い出しています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛知県立日進西高等学校(学年別) 更新情報

愛知県立日進西高等学校(学年別)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング