ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GLOBULEコミュの◇はじめまして&GLOBULEの好きなところ◇

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!GLOBULE昔から知っています!
今美穂の家にいて、スレを立てて欲しいとの事で変わりに作成してます・・・。

辛さが好きです。あとチキン!!
店員さんが素敵なヒトが多かったw

コメント(50)

>サナダムシ
はじめましてm(_ _)m
オープンまで、3ヶ月もかかったんですか?
スープに試行錯誤して、オープンしてから変更したっていうのは聞いたことあったんですが、それは知りませんでした(^_^;)

チキンは美味しいです!!
パスタもありですねー(>_<)
10月9日誕生日会をやらせてもらいました!
落ち着く空間と店員さんのやさしさ。。涙w

噂の豆カレーめっちゃおいしくて倒れた。やられた。ほんと!!

新感覚!! アイスご馳走様でした。うれしかった!!

チキンもバリうま!久々熱いお店を見つけました。
>リディ
誕生日おめでとうございました☆
豆は、ホントに美味しいんですね!
おれは、チキン派なんで未だに未経験…
いつもと違うのをオーダーするのが少し恐い臆病な自分が嫌です(笑)
>タケヤ
アリガタビーム(( o|o) ピ〜》》》 (V)。。(V)フォッありがとw
豆マジうまい!新しい! ちなみに僕はチキンもトッピングしちゃって。。チキンもぷりぷりィで死んだ!
いつもと違うオーダーする時は、緊張するねwわかる
最悪2つ頼めばいいっかw
>ぽう
はじめまして!
なかなか劇的な展開の中、初GLOBULEしたんですね(笑)
あそこの店員さんは、皆ホントに感じ良いですよね!!
それ、すっごいわかります(^_^)v
ぽうさんは、チキン以外に食べたことありますか?
豆も美味しいらしいですよ♪
濃いスープが好きですね。コクがあって。
チキンにはまりそうでしたが、土曜に野菜を食べて野菜がいいかなーと。たぶん全部うまいんでしょうね。

濃い内容の会議の後は同僚たちと遅いランチに行きます。食べ終わった後にすっきりする感じで好きです☆
友達が日記に書いていた事です。
知ってる人もいるかもしれないですが・・・。

―――☆☆グロビュールの名前の由来☆☆―――――――――

空にあるちりが集まって1つの星になるんだけど、そのちりが星になる過程だかなんだかを『グロビュール』っていいます。んで、まだ若い僕達は色んな可能性がある!だから『可能性=グロビュール

――ー―――――――――――――――――――――――――

私はこの前初めて食べた「豆の6番」が一番好きです^^
祝!!茄子復活。
先日グロビュールにいったものです。
茄子の件、かなり店員さんもきにされていたようで
ガソリンもびっくりの茄子の値段の高騰っぷりに
苦渋の選択をさせられてしまったそうです。
ただ、友達が口々に 茄子半分 トークをするために
茄子サイズ復活したとのことです。
パソコンされないらしいのでぜひぜひ宣伝しといて!!
とのことでした。
ちなみに僕は野菜一番派です。具沢山でハッピーです。
辛いのは苦手だけど一番だととても美味しくいただけます☆
>ぽう
自分も「鶏一筋」です。
前に1度だけ、お試しで「豆」を食しました(^_^)v
美味しかったけど…自分の評価では、鶏の勝ちでした☆
ぽうさんも、「豆」に挑戦してみて下さい!!


>まい
「野菜」も美味しいんですかー(>_<)
まいさんの中では、“鶏<野菜”って感じですか?
じゃあ、今度は「鶏野菜」ですね☆
両方の良いとこ取りで(笑)


>mii
「豆」の6番か〜
6番にいけるミホは凄いよ、やっぱ(笑)
おれは5番止まりだね。
そうGLOBULEの由来って、素敵だよねぇ…
聞いたとき「かっこえ〜〜」って思っちゃったもん(^_-)


>ひで
なるほど〜
それでナスが半分だったんですね!
たしかに、やたら高くなってますもんね(-_-)
そして、カレーは「野菜」ですか♪
野菜もかなり人気ですねー
タケヤさん
野菜のほうが好きですね〜。オススメです!まさに次は鶏野菜だと考えていました☆ 札幌会議出張の楽しみですから、スープカレーは(笑
>まい
「鶏野菜」は、お金に余裕があるときしかオーダーできません(笑)
結局、貧乏なので「鶏」なわけです(T_T)
タケヤさん
そっかぁ、少し高いですもんね。
私の場合、上司や先輩たち(男)が鶏や豆を頼むと鶏野菜頼みづらいですね。なんか一人で高めで更に大食いみたいな雰囲気になるかなと思って(笑
>まい
次に行くときは、是非「鶏野菜」で!!
上司の方達にVIPなとこ見せつけてやって下さい(笑)
タケヤさん
了解!次回は鶏野菜でいきます☆ 半ばには行く予定があるので… 野菜を超えるかな??
>まい
きっと「野菜」を超えるパフォーマンスを見せてくれますよ!!
なんたって、ローストされたチキン付きなんですから♪


>小川
ようやくコメントしてくれたのね☆
嬉しいです。
また近いうちに食べに行こうぜ!!
タケヤさん
そうね★ 期待できるわっ。次の会議が待ち遠しくなったりして(ならないか)

あとどなたか「魚介類や動物系のスープベースじゃないスープカレー屋」って知ってます?あり得るのかどうかも微妙だけど、今インドから招待客が来ていて、ベジタリアンだけどスープカレーなるものを食べてみたいというので… 情報あったらください!
>まい
ゴメンなさい、わかんないです。。
誰か知ってる人いれば良いですね〜
タケヤさん
見つかりました!すいません〜
タケヤさん
そうなんですよ〜 インド人は大喜びです♪
今日行きました!!
友達にも教えてあげたら、その友達とばったり♪

そして「あの女の店員さんと友達???」としつこく聞かれました。惚れたらしい・・・・無理無理!!
>うさみ
友達の感想は??
気に入ってくれると良いですね〜☆
どんどん新規のお客さんを連れて行っちゃいましょ!!
>たけやくん
「おいしかった!ありがとう☆」
って言ってたよ!スーカレ屋で働いていた人だから、内心ドキドキだったけど気に入ってくれたみたい♪

自分も嬉しかったぁ〜
その日はお店に置く漫画の話で店員さんと盛り上がりました!!
>うさみ
同業者の方だったんですね!
そりゃ緊張しますね(笑)
でも、美味しいって言ってもらえて良かったですね〜☆
マンガって、「クローズ」とか置いてありますよね!
>たけやくん
もちろん「クローズ」と、「RAINBOW」「ホムンクルス」がありました!
なんか人気みたいだけどないようがご飯食べる前に見るものでは・・・・私は続きが気になってその後マン喫へw
>うさみ
食後、マン喫に行っちゃうなんて(笑)
そんなに面白いんですか〜?
おれは、暇なときフライヤーとか眺めてます(^_^)


>Chubby T
お久しぶりです!
ピカンティに行ってきたんですか〜
やっぱりグロビュールが勝ってましたか?(≧▽≦)
タケヤさん
鶏野菜、食べましたよ!おいしかった!でも量が鶏の分多くなって食べ切れませんでした… ので私はやっぱり野菜かな〜
9人の同僚・上司と行ったら1人を除いて全員鶏野菜でした(笑
>まい
お〜鶏野菜いきましたか!!
VIP気分ですね♪
しかも、そんなVIPが8人も…(笑)
タケヤさん
VIPなんてとーんでもない!みんなリーマンですから。けど鶏野菜は確かにリッチな気分でした☆ 今度超空腹なときに鶏野菜完食に挑戦だー
はじめまして。
グロビュールは後輩がやってるお店で、
来札時には必ず遊びに行ってます。

コミュがあるのを知ってつい参加しちゃいました。

いつも任せているので、メニューはよく知りませんが、
チキンのやつをいただいてます。
おいしいですよね。
雰囲気もお洒落な感じだし、席が少なめなので、
窮屈感がなくてゆっくり出来るところがいいですね。

ものすごいいいヤツで、可愛い後輩のお店なので、
これからも是非ごひいきにお願いします。
ども、コミュ見つけて早速入りました!
あと、先日はありがとうございました★
19日楽しみです♪
はじめましてー
辛さ0.5の豆がスキです
ハンバーグも素晴らしかったす

今は札幌に住んでないからほんとにたまーにしかいけません
中国で宣伝してきます

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GLOBULE 更新情報

GLOBULEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。