ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バンドメンバー募集(九州沖縄)コミュの【募集】長崎県・ギター募集トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
長崎県在住のギターの方を募集するトピです。
荒らしは厳禁の方向で宜しくです。

尚、募集を見て、バンドに入りたいと感じた方は
書き込み主にメッセージにて、
ご連絡頂くよう、お願いします。

また携帯でのmixiユーザーの皆様は
公式のmixiモバイル、もしくは↓を
利用して、メッセージのやり取りを
行っていただけると幸いです。

非公式モバイルmixi
http://mixi.10u.org/

コメント(31)

ギター募集です。
ジャンルはオリジナルでメロコア系です。諫早・大村を中心に活動しています。
興味のあるかた連絡ください。宜しくお願いします。
山嵐、UZUMAKI、LINKIN PARKのようなハードなミクスチャー・バンドを組もうとしてます。しかし、なかなかメンバーが見つかりません。最初はコピーでもいいと思ってます。けど、やるからにはオリジナルをやっていきたいです!

少しでも気になったら気軽に連絡ください。よろしくお願いします!
こんにちは!
今メンバーを募集させていただいてるのですが、今の構成は
ヴォーカル 20♀
ドラム 20♂
です!

ライヴ経験は多数あります。

募集させていただくのが
ギター
ベース
キーボード

・年齢 20〜25
・プロ思考の方(本気)
・長崎の方
・最低週1の練習が出来る方
・フリーター、アルバイトの方
です!!

ジャンルはロック…なのか?
とりあえず、東京事変のコピーをやっていました!
しかし、これからはオリジナルを中心にやりたいと考えております。

詳しくはメールをいただけたらすぐに返信致しますので、少しでも気になりましたら連絡ください。
ベースとドラムを募集します。

当方、ギターヴォ―カルです。

スリーピースのブルースロックバンドを結成したいと思ってます。

レイヴォーンやロリーギャラガー、オールマンブラザース、リトルフィ―ト

等が好きな人やアメリカ南部音楽に興味がある人、是非ご連絡おねがいします。

ちなみに完全プロ志向です。

年齢は20〜35歳くらいまで、性別は問いません。

やる気のあるかたよろしくお願いします。
ただいま新規バンドを
立ち上げようと考えています!

ジャンルはV系です☆

それにともない
ギタリストを募集しています♪

男女、年齢、経験問いません!

いまいるメンバーは

Vo(20)
Ba(18)
Dr(20)です★

化粧や格好に偏見がない方や
V系やりたい方いらっしゃれば
メッセいただけたら嬉しいです♪
新規結成コピーバンドです!

楽曲 シド
ギター経験者募集します。

練習はホンダ楽器です。

今は月1ですがメンバーが集まれば2回3回と増やしていくつもりですexclamation

興味ある方はメッセよろしくですexclamation
バンドメンバー募集サイト「メン募マッチ」のmixiコミュニティを作ったので、良ろしければ
参加の方お待ちしておりますりんごクリスマス

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6041992
閲覧ありがとうございますm(_ _)m
この度、諫早近辺でバンド結成を企んでいる者です!

現在、ドラム(♂・26歳)とベース(♂・24歳)はいますので、ギターとボーカル又はギターボーカルを募集致します!

条件としてはおおよそ週に1回、平日の夜に諫早のスタジオにて練習が可能な方で、月1回程度のライブが可能な方に限ります。
経験は細かくは問いませんが、ギターであれば邦楽2・3曲はコピーできてるぐらいのスキルは欲しいです。

また高校生以下の生徒さんは基本的にNGとさせていただきます。ごめんなさいm(_ _)m
ただし!俺(私)をメンバーに入れないと絶対後悔するぜ?って言えるほど音楽的な技術やセンスに秀でているヤングや、うち以外でなんてやりたくない!他のバンドでやるなんて絶対イヤ!という僕ら以上にやる気に満ち溢れているヤングは別途相談ということで行きましょう!(後者は確実にいないと思いますが)

どんなジャンルの曲をやるか、何人でやるか、ボーカルは男女どちらか等、はっきり言って全く決めておりません←
強いて言えば、オリジナルでカッコイイやつやりたいです。
メンバーの誰かが曲を大筋で固めて、各パートでアレンジしていく感じで楽曲を作っていきたいなと思っています。



長々と書きましたが、第一に協調性重視!

他人を思いやる心を大切にできる、加入しているだけで徳が高くなれそうなバンドにできればなと考えております!

質問・冷やかし大歓迎ですので、是非一度メッセージを送ってみて下さい!

一緒に音楽で人生をもっと楽しくしていきましょー(´∀`)

はじめまして、当方Voで他にDJ経験と電子音も出来るBaとDrがいます。
あと、ギターが足りないので募集致します。
オリジナル希望で作詞が私が担当し、 私はBaも弾けるので、作曲のお手伝いも出来たらと思います。
基本はロックが基調で、様々な音楽の要素を取り入れたオリジナルバンドを組みたいなと思います。
ギターをされている方、メール頂けると嬉しいです。

ログインすると、残り22件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バンドメンバー募集(九州沖縄) 更新情報

バンドメンバー募集(九州沖縄)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング