ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

もォォォ〜新ドラ☆コミュの受験の神様

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1話が放送されましたがいかがでしたか?
専用コミュも立ち上がっておりますのでご参加ください。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2399704
菅原道子の眼には感服しました。

コメント(3)

2話まで続けて見ました。
菅原道子の存在がオモシロいです。
広とパパにも今までとは違う困難が待ち迎えているのですが、明日に向かって頑張ってもらいたい。
受験の神様がど〜して広の前に現れたのか意味があったのかと思うのですが?
あんなに人気のある家庭教師が来てくれるには何かそれなりの条件があるはず。
服従するだけではOKしてもらえないと思うけど。
菅原道子の家庭環境ってど〜なのか気になってます。
特待生ということで学校は授業料は免除されているんだと解釈してます。
夜も子供に付き合って徹夜Okだし。
心配する人はいないのかな?
いつも両手に持っている紙袋の中は家庭教師の資料だけが入っているの?
いつも制服だし。
弓道の時だけ違うけど。
友達になりたいと彼女に近づいてきた同級生も懲りずにお弁当をまで作ってきたりと優しいんだね。
でもお弁当は合格のようでホッとしました。
お茶がないと催促までして何様〜。
そんな菅原道子の伝説にまでなった受験の神様の由縁を知りたい。
次回はまたまた広親子に難題が。楽しみ〜。
成海璃子さんの役どころがどことなく、女王の教室の天海祐希さんの役どころなように感じています。
既出ネタのようですが。

色々受験ネタ??とあわせて今後どのように3人が歩み寄っていくのか?が楽しみです。


本日第3話です
2話まで見て道子の家庭に何かあるのは見えましたね。
普通じゃない子ができたのには普それなりの理由もありそうです。
広の受験の行方も気になりますが道子の真実も気になりますね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

もォォォ〜新ドラ☆ 更新情報

もォォォ〜新ドラ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング