ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Wedding in Guam!コミュの 〜オーシャン&シンフォニー〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(4)

初めまして☆

今年の夏に彼とグアム旅行に行った時、ちょうど建設中でした電球

形は出来上がっていて、2人で
「グアムで結婚式したいね」と話してましたわーい(嬉しい顔)

来年結婚する事になり、他のチャペルと迷ったりもしましたが、思い出の場所で挙げる事に決めましたチャペル

出来たばかりだしリゾートっぽさ(一面ガラス張り等)も無いからか、あまり人気が無さそうですがあせあせ

ここで挙式した方や挙式予定の方、いないですか?
はじめまして。

やはりこちらはあまり・・・なんでしょうか????
パイプオルガンや、ステンドグラスにひかれているのですが。。。
yukky↑さん

私は結局他でやりましたが、チャペル自体はすごく素敵ですよぴかぴか(新しい)
ただチャペルの入ったホテルが営業を停止したままなので、閑散としています。

それでも素敵なチャペルなので、静かに式をやられたい場合には良いと思いますよるんるん
2 yukky↑さん

初めまして☆一昨年にこのチャペルで挙式したものですウインク

ちょうど自分が挙式の準備している時にホテルの営業停止だとか、
レストランも営業停止とかありバタバタとありました。

が、チャペルはとてもステキですぴかぴか(新しい)

自分が選んだ理由は、

1、パイプオルガンの生演奏
↑挙式の入退場、途中での歌に演奏が入りましたが、チャペルの形がドーム型のため音響がすごくよかったです。演奏終わっても余韻が響きます。

2、チャペルの配色
↑ウェディングドレスが白でチャペルも白じゃ、、、写真の時に映えないのでは!?と思って。実際の写真はよく映えましたよ。

写真で見るより小さめなチャペルではありましたが、自分はここでよかったと思いました。
とても満足しています手(チョキ)
ちなみに、チャペルの裏に写真を撮るようなスペースもあり、
ビーチもちょこっとあるけばいけるので、ビーチ撮影も可能です。

もし、写真が見たければ直接メールいただければ相談に乗りますよダッシュ(走り出す様)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Wedding in Guam! 更新情報

Wedding in Guam!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング