ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

常葉学園橘高等学校コミュのS49年(1974)4月〜S50(1975)3月生まれ 1992年度卒(1993年3月卒)の人!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
同級生がいたらと思い、
管理人さんにお願いしてトピ立てさせてもらいました。

語り合いたいですね。宜しくお願いします。

コメント(35)

タッチー、かぁ。懐かしいですね〜。
最近mixi始めたばかりでいろんなコミュ検索して、橘見つけた時は当時の事色々思い出しました!
宮本先生とか・・・怖かったなぁ。
私は18HR〜22HR〜36HRで、2、3年が男だけのクラスにいました。
>マナビーさん

男クラだったんですね。
1年の時お隣のクラスでした。
私はクラスは全て1つ違いです。
宮本先生は怒ると怖かったですよね。でも、優しい所もあって。(女子にだけかしら?)
卒業してもう10数年経つけど、高校時代に戻りたいと今でも思います。
色々な同級生と話が出来ると良いなと思ってます。
宜しくお願いします。
>サトシンさん
ようこそ!
同級生が増えてきて嬉しいです。
友達が見つかると良いですねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
私は興津先生のクラスでしたよ手(チョキ)
是非また来てどんどん書き込みして下さいねわーい(嬉しい顔)
>ひ〜坊さん
1年の時に同じクラスなんですか?
誰だろう。とても気になります。
教えてくれるようでしたら、メッセージ入れて下さい。
同級生に会えるのは嬉しいですよね。
どんどんカキコしてください。
ぴょんママさんはじめまして(・∀・)ノ

ぴったり当てはまるので思わずカキコしちゃいましたexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

私は3年の時、33HRでした(たぶん…笑)

なかなか同級生に会えなかったので嬉しいですわーい(嬉しい顔)
>RAMURINさん
カキコ有難うございます。
ネット上とは言え同級生に会えるのは嬉しいですよね!
最初この学年だけトピがなくて誰か立ててくれないかな?って思って待ってましたが、なかなか立ちそうもなかったので、管理人さんにお願いして立てさせてもらいました。
徐々に集まって来てくれて、このトピを立てて良かったと嬉しく思います。

皆の交流の場になれば尚更嬉しく思いますので、どんどんカキコして下さい。

プロフを拝見しましたが、陸上部なんですね。私はテニス部でした。更衣室で絶対顔合わせてますね。
ちなみに私は37HRでした。
良かったら、メッセージも入れて下さいね。
>サトシンさん
本当に嬉しいよね。
同じ学年の人と卒業してからかなり経ち、こういう所で語れるのは。
これでさらに同じクラスだったり、部活だったり、出身中学の人が見付けられたらもっと盛り上がるね。
もっと人が集まらないかな?
私はこのコミュのおかげで高校時代の同級生のマイミクさんが増えました。本当に嬉しいです!
ここを中心に色んな同級生と会えたらいいですよね〜゚+。(*′∇`)。+゚

当時あまり話してなかった人とでも、今ならたくさん話せそうですわーい(嬉しい顔)(笑)

ぴょんママさんの行動力に感謝ハートですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これからもどうぞよろしくですexclamation ×2
>RAMURINさん

いえいえ。大してお役に立ってないですよ。
本当にもっともっと同級生と話が出来るといいな。
本当に懐かしい。
どんどんカキコしてくださいね。挨拶だけでなく、クラスのことや先生の事など
どんどん話の会話を弾ませられたらと思ってますので、宜しくです。
>じゆうじんさん

本当に嬉しい事だよね。ムード
同級生でまだ書きこしていない人にも、どんどん参加して欲しいね。exclamation ×2
自由人さんを知っている人が、見つかる事を祈ってます。手(チョキ)
>サトシンさん

忘年会良いですね。わーい(嬉しい顔)
私は小さい子どもを3人抱えていてなかなか夜外に出られないけど・・・涙
集まれる方で、集まって盛り上がるのも良いですね。手(チョキ)
>ブルッタさん

いらっしゃい!
副学級委員と言えばわかるかな?
ブルッタさんが誰だかわかりません。教えて下さい。
はじめまして私は19〜25〜36でした。宮本先生や興津先生には本当にお世話になりました。
>人力車さん

こんにちは。ようこそ。
19HRという事は私も同じだったよ。
誰なのかしら?
ヨロシクね。
ぴょんママさん、そして皆さんこんにちわ手(チョキ)
久々に来てみましたわーい(嬉しい顔)
少しずつ増えてきてるみたいですねexclamation ×2

今度31HRだった親友が結婚するんですよムード
結婚式に出席するので色んな懐かしい人達に会えそうですハート
みんなにこのコミュニティ話してみますね手(チョキ)
じゆうじんさん、コメントありがとうございますexclamation ×2
結婚するのは柔道部のS本君ですぴかぴか(新しい)←この表現でわかりますかわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
小田G先生も参加するそうでそれもまた楽しみなんですよね(≧▼≦)(笑)
結婚式は今週の土曜日ですexclamation ×2
>RAMURINさん

これを機に更にコミュが賑やかになると良いですね。
小田先生。懐かしい。数年前まで年賀状のやり取りしてましたよ。
元気かしら?
また結婚式の報告待ってますね。
見付けました!自分は15HR→26HR→32HRでした。すごく懐かしいですね。
陸上部だったので、Y木元先生・M月先生・O塩(カニ)先生にお世話になりました。一度26HRの同級会をやったけど、また集まりたいな〜。誰か観たらメッセージ下さい。
>=ごん太= さん

陸上部だったんですね。
同窓生が見つかると良いですね。


私を知っている人が、もっといてマイミクさんになってくれると良いな。
これを機に同窓会が開けたら良いのにな。
え〜とぉ1年前から更新されてないけど・・・すぎちんとかおだじーの名前とかあったので、おいらもいちよう卒業生なのでカキコしときます!
1年から3年まで小田じぃのクラスでラグビーやってて・・・・特に書くこと無かったなw
コミュ入ったので┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
>ochikenさん

久しぶりに覗いてみたら、挨拶してくれていたんですね。
気づかなくてすみません。宜しくお願いします。
授業で小田先生にはお世話になり、数年前まで小田先生と年賀状のやり取りをしてました。懐かしいですね。今はどうしているんだろう…
小田先生のクラスには男テニのOくんがいたクラスですね。
Oくん元気にしてるかしら?(結構テニス部は仲良かったので)

どんどん同級生が増えていくと良いな〜ほっとした顔
はじめまして

自分は
18HR(赤堀先生)
22HR(田中先生)
36HR(宮本先生)

でした。

2年間私立文系なのに男子クラスでした。

宮本先生に対しては好き嫌いが多かったけど
自分は結構世話になったと感謝してます。
自分たちが卒業後に洞口先生と結婚したと聞いてます。
洞口先生は1年時に教わりました。

あと宮本先生には
大学時代名古屋に飲みに連れてってもらったことがあります。
(自分が大学が名古屋で、先生は柔道部の合宿で来てたのかな。コーチの中沢先生もいました)

宜しくお願いします。
ほとんど更新とかないようなのでmixiをやっている人が少ないのかもしれませんが、お知らせです。

40歳を迎える今年、2回目の成人式という事で
この学年で同窓会を開こうという案が出ています。
同窓会のお知らせのはがきを送るに当たり、住所が変わった人もいるだろうし
当時は郵便番号が5ケタでしたし、合併される前の事ですので住所が変わっていなくても郵便番号等を知りたいのですみませんが、私宛で良いのでメッセージを頂けるでしょうか?

ご協力お願いします。
あ、もう一つ。

もし、今も続いている同級生の方がいたら上記のコメントのとおり同窓会を開きたいため現住所を調べている旨を言って頂いてお名前(女性とかで苗字が変わっていたら新姓と旧姓)住所を教えて頂けないか許可頂いて私までメッセージを頂けないでしょうか?

私は37HR担当の実行委員をしてます。よろしくお願いします。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

常葉学園橘高等学校 更新情報

常葉学園橘高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング