ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【DQM】au大歓迎!【モバイル】コミュの■素朴な疑問調査室■

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何か困ったことや聞きたいことがあった時、ココに書くと、

お返事が早くもらえるかもしれませんw

もちろん、他のスレでも一向に構いませんよヽ( ´ー`)ノ

知ってることがあったら、皆さんも答えてあげてくださいね晴れ

コメント(665)

だいなみかさん

うーん。。なかなか出ないですか。。

種拾いは僕の個人的な印象としては秋が最高ですね☆
夏はあまりにもお金の袋ばかり出るので、スクエニに苦情入れてやりましたwww

オーブの使い道は知恵のオーブ以外はお金の足しにするくらいしか思いつきません。。
久々の質問ですっ!

会心の一撃についてなんですけど、ウチの主戦にいるジェノシドーが結構頻繁に出してくれるんですが、他に会心が多いモンスっていますか〜??
すいませぇ〜ん!!


家の真・竜王君にはんげき覚えて欲しいんすけどぉどのモンスターが持ってるのか教えて下さいましぃ!!
小森さん
か、完璧な回答をありがとうございますっ☆

お見合いフルカンを目指して、ぶちキング+89を作ったので、さみだれを覚えさせちゃいますっ♪

助かりました〜m(_ _)m
あやや@あこ様有難う御座るぅ〜顔(願)

バトルで「はんげきの態勢(?)」とかって書いてあったからつい…冷や汗

やいばの防御だったのかぁわーい(嬉しい顔)wikiの種別5周位見回しやんしたよぉもうやだ〜(悲しい顔)
質問でっす☆
種入れなしのお見合いだけでフルカンに持ち込めるモンスを教えてくださいうれしい顔

よろしくお願いしますお願い
?系
アスラ ドーク以外
スラ系
ブチキン ホイミン
鳥系
キメラ シャンタク 虹 アズライル
ドラゴン
しんりゅう オリハル
植物
ローズバトラー エグドラいけるかな?

スカスパ(HP届かないかも)

あとゴルゴレとグレンデルあたりかな。
>幸。さん
早速ありがとうございますっ☆
ちょうどキメラを高額購入したので、フルカン目指して育てたいと思いますっ♪
ありがとうございます!
あー。すんません。

グレンデルぢゃなくてアクバーです。
あとデュランもいけます。
>飴ちゃんさん
幸。さん

追加ありがとうございますっ♪

命実は貯めこんだんですけど、賢種を集めるのが面倒になっちゃって。。。

参考にさせていただきますねっ☆
?系でも隠れは賢さが足りません。

物質ではバルザックがフルカンしますよぴかぴか(新しい)
>だいなみかさん
あ、たしかに。。。
うちの隠れは賢さ800で止まってます〜!

バルザックもですね?

ありがとうございますっ♪
図鑑が埋ら〜ん泣き顔

誰かDQMM@wiki以外のサイト知りませんかぁ顔(願)?(白)
はじめまして、DQMモバイル初心者です。
質問なんですが、モンスターを売却したいんですけど、相場はどれくらいなんでしょうか? スカルライダーLV28なんですが(´〜`;)
えの吉さん


+値やステータス次第ですね。
幸。さん
ありがとうございます。
+値は配合した時になるやつですよねぇ?
ステータスは技の事ですか?
えの吉さん

もう出品されてますねあせあせ(飛び散る汗)
交流所の取引履歴見れば大体の相場はわかりますよ手(チョキ)

レベル28+1ですと出品金額での取引も可能と思います。ちょっと高いかもですが、他の出品がないようなので高く売るチャンスかも(笑)

売れるとよいですね手(チョキ)
だいなみかさん。
目ざといですね(´〜`;) 何となく値段付けてみました。
少し高いですかぁ・・・(¥_¥) 参考になります、ありがとうございます。
すみません(*_*) 初心者えの吉です。 最近フレンドが2人できたのですが、どおしていいのか、わかりません(>_<) ご指導お願いしますm(__)m
> ぶるさん
そぉなんですかぁ・・(*_*) じゃあ僕も適当に付き合ってみます(;´・`)
ありがとうございます。
えの吉さん
はじめましてm(_ _)m

えの吉さんはパーティーには所属してないんですか?
どこかのパーティーに入るのも面白いかも(~_~;)
パーティは
ゲーム内に王立パーティ支援所ってとこがあります。
そこから入れますよ(~_~;)
> チャーさん
はじめまして、えの吉です。 パーティーは無所属なんです、今回始めてトーナメントに登録したときに、相手チームはパーティーに所属してました。 何かイロイロ勉強になりそうですね(^_^) 一度チャレンジしてみます。 ありがとうございます! ちなみにトーナメント初戦は赤子の手をひねるかのように、やられちゃいました(T_T)
> あやや@あこさん

毎度アリガトやんすぅ顔(願)機種変失敗でアプリ使えないんで返事遅れちゃいましたっあっかんべー
「暴走した魔力・・・」みたいなセリフが出てくる技ってなんですか?
初心者の質問ですみません。
多分マダンテかと。


いつも聞いてばかりなのでたまにはお答してみました。
が、間違ってたら指摘してください・・・
> ま−く☆彡さん
答えてくださってありがとうございます。

いつもバトルでその技で負ける気がしていたので。
おはようございます!

トワイライダーがなかなか仲間になってくれません考えてる顔商人7なのにあせあせ(飛び散る汗)

どうしたらよいか助け船下さい!
> かいぞくおうさん

ステ不足ではありませんかexclamation & question
商人レベルだけでは仲間にはなりません。

7時間旅だからフルカン+しもふり肉ぐらい必要かも…
> だいなみかさん

いつもフルカン+くんせい肉でやってます。
もう少しがんばってみます。
アドバイスありがとうございました。
かいぞくおうさん

記憶によると6時間旅でギガンデスが999+ちからオーブ(+400)=1399で○だったので、7時間旅だとこれ以上の可能性があります。

そうすると、フルカン+しもふり以上は必要かもしれませんげっそり

ログインすると、残り634件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【DQM】au大歓迎!【モバイル】 更新情報

【DQM】au大歓迎!【モバイル】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング