ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

海外長期滞在 海外移住コミュのはじめまして ☆ トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
     ☆あこがれの海外ロングステイ☆

             〜 広い空 〜  

    〜 青い海 〜
               〜 小麦色に焼けた肌 〜
               
 
    〜 ゆったりとした時間の流れ 〜


海外での長期滞在をいつか夢見るトピ

 ☆ はじめめまして ☆  をこちらから  

コメント(97)

はじめましてぴかぴか(新しい)

イタリアで1ヶ月グッド(上向き矢印)くらい料理を探検しに行きたいと思っています。
費用と家族の問題もありますので、1年後くらいが目標です。
経験豊かなみなさんの情報を集めて楽しみに暮らせればと
参加させていただきました。

よろしくお願いします_(._.)_
初めまして!!
タイとバリ、シンガポールなど何回か行ってすっかりハマってしまってる私です・・・。
将来は絶対に住みたい!です。

暖かい国で、のんびり散歩したりビール飲んだり、美味しいもの食べたり、、、。

どうぞよろしくおねがいしまーす。
お初です。
アメリカ、フィリピンなど海外にはけっこう行ってます。
まだ在住の経験はありませんが、いずれは・・・と考えています。
フィリピンに関係したサイトやブログをいくつか持ってます。
(詳しくはフロフィールを見てください。)

コミュニティを作ってみました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3167086
日本のテレビを海外で見よう!

皆さん、よろしくです。
初めまして。私たち夫婦はとにかく海外旅行が大好きで、チャンスがあればリック背負ってでかけています。10年程前小さい頃からの夢だった南の島で暮らしたい、をついにやってしまいました。プーケットで食堂を始めちゃいました。残念ながら女房が体調をくずしてしまい、4年で閉店しましたが、最高に楽しい、すばらしい経験をしました。今ではプーケットはふるさとそのものです。

はじめまして。
これまであまり海外に出る事は興味なかったのですが、どうも日本がキナ臭いなあと心配になり、将来的に物価の安い国にでも移住をというのも視野に入れ考えることにしました。
色々な情報お願いいたします。
はじめまして。

キックボクシングやっているんですが、まず日本で一番になってヨーロッパに暮らし試合がしたいです。

ヨーロッパなどでのキックボクシング(ムエタイ)は盛んなんでしょうか…

ぜひ私のmixiホームに遊びに来て下さい顔(願)
2004年から、世界各国で就職・生活をしています!
今はカナダでの就職活動中です。
その就職活動をブログにて公開してます。

また、海外留学・海外就職・海外生活に興味のある方へ、海外生活を続けている管理者より、個人的な感想・体験よりアドバイス!

もちろん、皆様の体験記なども募集中で、
これから海外生活を目指す方たちへの情報収集の場になれば、
と思います。是非訪れてみてください!

http://crontheworld.xsrv.jp/a_globe_trotters_site/
はじめましてわーい(嬉しい顔)

海外での長期滞在は昔からの夢でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

7月から2ヶ月程主人の仕事の都合でカナダ トロントで長期滞在出来るチャンスが出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ですが、旦那とは一緒に生活出来なさそうなので、1歳の娘と2人で行こうと考えてますたらーっ(汗)

滞在方法なのですが、ホームステイにするか、家具付きアパートみたいなのにするか悩んでますバッド(下向き矢印)

ホームステイは当たり外れがあると聞いたのと、やっぱりホストファミリーに合わせないといけないので、子どもがいたらなかなか難しいかなぁと不安ですドクロ

アパートみたいなのは、現地の人達と関わる機会がなく、娘と2人で生活することになる可能性が高いなぁと思いますドクロ

何か良い方法はないですか

誰かのアドバイスなど頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)

また良い会社があれば教えて下さいぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますクローバー
現在35歳と42歳の夫婦ですが、2年後くらいにリタイヤ予定で、海外(東南アジアかも)ビザが切れるまでの長期滞在や旅行三昧の日々を送りたいと考えています。今のところ、海外移住は考えていません。
こちらで、そのヒントや情報を交換させていただきたいです。
皆さん、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
英語初心者・海外留学経験なしのアラサー男性が2004年より海外生活!
今年5月に、フランス系カナダ人の奥さんと結婚♪現在は僕は日本、奥さんはカナダと離れて暮らしつつ、カナダ移民ビザを取得中!

カナダからの生の情報を写真と共に掲載中。以前いたアイルランド・イギリス・ニュージーランド・キプロス・ドバイなどの情報も発信中です♪
『何かを始めたい』アラサーの方、是非訪ねてみてください♪

サイト名:Mon Adorable Épouse est Québécoise (http://crontheworld.xsrv.jp/a_globe_trotters_site/)
こんにちは。
最近新たなマイミクさんが増えないので、久しぶりに書き込みます。

もう20年ほど海外あちこちで暮らしています。
住んだ国は主にアメリカ、オーストラリア、シンガポールで、ここ最近は長らくシンガポールに住んでいます。

永住権も取って、当分ここにいる予定。
もうちょっとしたら、セミ・リタイアメントで、タイとシンガポール半々の生活をしようと思っています。

頭もぼけかかった本格的老後には、オーストラリアに戻る予定ですが、まだ当分この辺にいる予定です。

東南アジアに移住を希望、計画中の方だけでなく、オーストラリアに興味のあるかたも、何かあればいつでもメッセージください。

もちろん特にシンガポールに興味のあるかた。アップしてるのもシンガポールがらみのことが多いです。(特に最近はゴルフの話ですが)

マイミクさん大募集中です。よろしくお願いします。

はじめまして。あと数か月、夫が定年退職後、年数回の海外旅行や海外ロングスティを夢見ています。ハート達(複数ハート)
暖かいところで、のんびり、ゴルフやテニスなどをして過ごしたいです。ゴルフテニス
そのため、数年前から英会話を習い始めました。でも上達はイマイチ(泣)
候補地としては、マレーシアやハワイがいいかなぁぁ?波
まだ何も下調べもしておらず、マレーシアだと、どこがお勧めですか?
どなたか、ご存知の方教えてください。るんるん
香港に住んでいます。老後はどこがいいかななどお考え中です。香港が好きな人は連絡くださいね。ワーホリしながら私のお店手伝ってほしいです。よろしくね
初めまして、あと数年で定年をむかえる年になりました。
定年後、しばらくは海外で暮らそうかと、
5年ほど前から女房と海外へロングステイ先を探しに出かけています。
最初のロングステイ先は東南アジアを考えております。
同じような世代で、ロングステイを考えている方がいましたら、
メールをください。

現在、『南国暮らしの会』の会員です。
暖かく居心地の良い南の国にショートステイ、ロングステイをしたり、しようとする人達の情報交換や交流を深める会です。
興味のある方は下記のHPか私までメールをください。
http://www.minaminokai.com/








また出た・・・・


81【詐欺師 ゆみんぼ3】


不法就労(ワーホリで水商売はNGっしょ?) → 強制国外退去処分 → 香港にはもう行けない

しかも最近ちらちらと耳にするのですが、国外退去処分をうけた人に日本国政府は「限定パスポート」を発行することもあるみたいです。限定パスポートだと香港以外でも海外旅行がし難くなるでしょうね。


不法就労は合法的に滞在している在外邦人や通常の旅行者にとって大迷惑ですので、個人の問題と捉えず、絶対にしないでください。

ビザサポートできないならビザなしの人を募集対象にするなよ!
税務報告できないお金の動き(不法就労者の報告はできないよね)ってどう処理してるの?


過去も大量悪質勧誘してました!

ちなみにコレが【ゆみんぼ2】のころ・・・・
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=48990129&comm_id=46876

で、これが初期の【ゆみんぼ】で騙していた頃・・・・
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=31342754&comm_id=1910778


すべて他の方が通報してくれて運営からIDを削除にされたそうです・・・・
呆れる違法就労ホステスのママですよ・・・・・
はじめまして、マリヤムです。

カナダのトロントにて一人旅の女性でも安心して、ご滞在いただけるシェアハウスを提供しております。
リーズナブルな料金でホームステイのような暖かい環境をお楽しみいただけます。
3食付きでハウスシェア用の清潔な個室(各部屋TV、DVDプレーヤー付き、ネット接続可)を用意しております。
たくさんDVDのコレクション(邦画、洋画あわせて500枚以上)があるので映画好きな方にはご自由にご覧いただけます。

さくらんぼ我が家のホームページ:http://www.rak2.jp/hp/user/barkoo/

バナナ我が家でのステイのご感想:http://yaplog.jp/mariyam20/

りんごMIXI上での我が家のコミュニティ: http://mixi.jp/view_community.pl?id=5292195

クローバー我が家の部屋の予約状況(部屋割りは異なる場合もあります):http://www.otomarikun.com/item.html?no=180
日本や他の地域からのご予約も可能です。(2014年春夏のご予約も受付中)

すぐご入居可能です。

長期ステイ料金は、3食&お菓子付き月$620。 月$620の料金に3食、高速インターネット接続、光熱費等すべて含まれています。

短期のステイ料金は、3食付きで1泊40カナダドル(3泊から)、7泊以上ご滞在いただける方は1泊あたり35ドル、2週間以上ご滞在いただける場合は、1泊30ドルにディスカウントいたします。

朝、昼、夕食+食後に紅茶、果物、お菓子もご用意いたします。 お菓子作りが趣味なので、甘党の方大歓迎です。 夕食は家族と一緒になりますので、ホームステイのようなアットホームな雰囲気でご滞在いただけます。
ショートケーキ我が家での料理の写真:http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=57135225&comment_count=0&comm_id=5292195

バス停目の前で、バスも頻繁に運行しております。
ショッピングモール、図書館等近く便利です。ランドリーもご使用いただけます。
近くに大きな自然公園もあり散策されるのも気持ちが良いと思います。

やんちゃで人懐っこい息子達が賑やかにしている環境ですので、いつも楽しい雰囲気の中でお過ごしいただけるかと思います。

メールアドレス( mariyam20@hotmail.com )

どうぞお気軽にメールやメッセージでお問い合わせくださいね☆

はじめまして(( ^∀^ ))

今年の夏に「マレーシア ジョホーバルン」に行く予定です。

日本から、マレーシア人の方とご一緒に行き案内してもらいますが、オススメとかあれば、情報交換が出来れば… と思っています。

よろしくお願いします(・v・)ノ
英語を喋れるようになりたくて、語学学校通いたいと思っています。
海外に行きたい気持ちはあるのですが、
不安が大きく、何から始めれば良いのか分かりません。
留学や、ワーキングホリデーに行かれた経験のある方、行かれている方、お友達になりませんか?(o゚∀゚o)ゞ
どうも。30歳でワーホリにパース、オーストラリアへ来て、4年後にウェブデザイナーとしてスポンサーを獲得し、永住権を取得。それから9年経過し、今もオーストラリアの会社で、デザイナーとして働いています。日本人の知り合いがいない為、(こっちでつくる気もなかったので)日本語よりも英語が先に出てくる日常です。海外移住、ビザ、英語なんでも質問があれば聞きます。
初めまして!
インドネシアかオーストラリアに移住したいですぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り77件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

海外長期滞在 海外移住 更新情報

海外長期滞在 海外移住のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング