ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

海外旅行のマル得情報♪コミュのスポーツ観戦旅行のマル得情報♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポーツ観戦旅行関連の情報はこちらに書き込みましょう♪
(W杯、オリンピック、サッカー、MLB、NBA、NFLなど)


■スポーツ観戦で海外への旅行を計画している方からの質問
■経験者からのオススメの渡航先や滞在プラン
■海外へのスポーツ観戦の思い出

などのマル得情報をじゃんじゃん書き込んでください☆

※渡航予定の地域に関する細かい質問などはそれぞれ該当する地域・国トピックへ書き込みをお願いします。

コメント(10)

マンチェスターユナイテッドの試合を見に行こうと思っているんですが、
チケット&航空券を安く入手できる航空代理店サイト・チケット販売サイトは
ありませんでしょうか??
ぜひよろしくお願いします!
マンUの試合を安く購入できるはずないでしょう。
日本から代理店通すと法外に高くつく上、どの席になるかも分からないので、
1番確実なのは現地に行ってダフ屋から直接買うことじゃないですか?
多分びっくりするほど高値だと思いますが座席の場所も分かるし
簡単な英語が理解できれば取引も難しいことはないです。
試合開始直前や試合開始後になれば値引きにも応じてくれるでしょう。
一度だけチェルシーの試合をダフ屋から1.5倍の価格で買いました。

イングランドではないですがイタリアのセリエAは比較的チケット取りやすいですよ。
数年前、チャンピオンズリーグを含め現地で数試合観戦しましたが
ミランのホームゲームをはじめ、いずれも当日スタジアムで定価で購入できました。

一応関連サイトを載せときますね。驚くほど高いですけど。
http://tabiplaza.arukikata.com/tour/football/
ありがとうございます◎
まぁチケットが高いことは分かっているんで、チケットが元々付いているツアーがいいのか、往復航空券だけ買ってチケットは向こうで購入する方がいいのか、どちらが『比較的』安いかでちょっと迷ってました。
ハンガリーグランプリ(F1)を見に行かれる方おられましたら色々と教えていただきたいです♪
魂働さん>
私の友人はマンUファンではないですが、マンU戦を見たかったので、オフの間にファンクラブ加入したみたいですよ。そして会員枠でオンライン購入したかと。「日本の代理店よりマシ」と言ってましたが、一回のために加入ってどうなのか詳しくは知りませんが。


イタリアはダービーでもないかぎり当日で十分です。スペインも比較的。友人はバルサホームのクラシコを「朝一キャンセル待ちで定価で買った」と言ってました。
ディランさん、

十数年程前、エイチ○エスでNBA観戦つきツアーに参加したことがあります。
チケット、送迎付きだったので便利だったのを覚えています。
古い情報でごめんなさいね。

個人で行くのであれば、チームのオフィシャルサイト、チケットマスターから購入。または、当日チケットブースで購入か、日本で言う『ダフ屋』からチケット購入ですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

海外旅行のマル得情報♪ 更新情報

海外旅行のマル得情報♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。