ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

湾岸テニス隊コミュの■感想道場

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
終了した活動に対するコメント・意見・希望・感想などを記していただく専用トピックです。

終了したイベントのほうに書き込むと、募集中のイベントが下のほうに埋もれてしまって目立たなくなるので、こちらにお願いします。
(その際、どの日の活動に対するコメントか分るように)

コメント(341)

●09/03 福栄


本日もありがとうございました!楽しかったです☆

ヘルシーさんや、気恵さん、チカオさんともお久しぶりでしたね。
すごく盛り上げていただきまして、それも含めて「ああ、テニスした!」という気分にさせていただきました。

またよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
今日は本当ありがとうございましたほっとした顔
めちゃくちゃ楽しかったです☆
みんなのプレイを見て色々、勉強になりましたほっとした顔
また一緒に出来る事、楽しみにしてますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
★9月15日(火)水辺SG

西郷どん wrote

初参加でしかもまったく思ったとおりに打てませんでしたが、
気分良くテニスができてよかったです。
メンバーの方々には本当に迷惑おかけしました。。。すみませんです。
また懲りずに相手してやってください。
宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました。。。


主催者追記
こちらこそありがとうございました。
ブランクが長いとのことでしたが、かつて相当打ち込んでいたのが分かりました。フォアとかサーブとか凄い威力だし。
ほんとに西郷どんのようなデカイ人でした。
また遊びに来てください!

●10/09 クリーンセンター

ありがとうございました!
ゲーム練中心の練習でした。みなさんいろいろなプレースタイルを持っているだけでなく、ペアや相手によっていろいろ変わるなあって、改めて思いました。
楽しかったです!またよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


それから、先日I市民大会に応援に来ていただいた方々、本当にありがとうございました!たぶん応援がなかったらあの日は勝てなかったと思います。この場を借りて感謝申し上げます。コミュを通じて、こういう仲間ができることを非常にうれしく思っていますわーい(嬉しい顔)
*10月13日(火) 水辺SG

本日は初参加させて頂きありがとうございましたexclamation ×2
しっかりとした練習を上手な方達と打つ事ができ、
とても勉強になりましたグッド(上向き矢印)
あっという間の2時間でしたぴかぴか(新しい)
まこりーんさん&参加者のみなさまありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
また参加させて頂きますので、どうぞよろしくお願いしまするんるん
*11月9日(月) 水辺SG

昨日はシングルス練習ありがとうございましたるんるんうれしい顔
みなさんからたくさんアドバイスも頂いて勉強になりましたグッド(上向き矢印)
やっぱり最後は気合いと根性exclamation ×2てなわけで頑張って走ってきますウッシッシ
今回も楽しかったですわーい(嬉しい顔)またよろしくお願いしまっすぴかぴか(新しい)
*11月9日(月) 水辺SG

いやはやシングルスは疲れますね。
今夜の水辺は体バキバキで大変でしたよ。
我々の言ってることは、NORIさんから教わったことが多いです。
来週の水曜★はそのNORIさんから直接指導を受けられます。
楽しみですね!
久々の参加でした。
コメントを見ていまさらシングルスの練習がメインだったことに気付いただなんて言いません…(@゚▽゚@)
どおりでハードな気が。
なんであれいっぱい動けていい汗かけて楽しかったです♪
ありがとうございました(´∀`)
頑張ってまたさんかします。
*11月30日(月) 水辺SG

昨日はありがとうございましたexclamationとても楽しかったでするんるん
また予定が参加させてもらいますのでよろしくお願いしますm(__)m
12月15日 福栄

今日はお先に失礼させていただき申し訳ありませんでした。またよろしくお願いします。
12月22日火曜日

ドタキャンごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)すみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)お久しぶりな方とテニスが出来ると思って楽しみにしていたんですが体調不良で行けませんでしたがく〜(落胆した顔)最後にご迷惑かけました…



今年4月に湾岸に出会って毎日…は参加してないですが気持ちは毎日楽しいし元気をもらってますハート暖かく迎えてくれるメンバーさんのおかげですぴかぴか(新しい)2009年は良い年になりました電球電球
とってもとってもありがとうございましたうれしい顔

また来年も宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


12月28日 江戸川SL こぶ氏主催

2回目の参加でした 楽しい一時を過ごさせて頂きありがとうございました 来年も宜しくお願い致します
●01/19 福栄

ありがとうございました。後半は人が少なかったので、ポイントを絞って練習しました。
希望したひとには、恐縮ながら、ワンポイントアドバイスもさせていただきました。
2010年もよろしくお願いします!
☆1/19 福栄

お疲れ様でしたテニス
二時間しかいられなかった事が悔やまれます考えてる顔たらーっ(汗)
私のひど過ぎるボレーへのアドバイスも、してほしかったですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
またお休みが合いましたら入りたいと思いますので、よろしくお願いしますほっとした顔
★2/3 水辺SG

参加された皆さん>
雪中テニス!ご苦労様でした。テニス歴30年位だけど初体験でした。
雨の後の雪でボールも凍り気味!
あまり弾まないからか?普段入らないフラットサーブが良く入りました指でOK

秋のゲリラ豪雨と言い、私が参加するといろいろあります。

久々のテニスでリフレッシュ出来ました。また、よろしくお願いします。
★2/3水辺

同じく、参加の皆様お疲れ様でした〜!!(´∀`)ホント吹雪は寒かった!しかしサクサク回るメニューのおかげでなんとか乗り切れました。あせあせ(飛び散る汗)

こちらのコミュでお世話になって以来、ゲリラ豪雨、雷、雹、と様々なものを体験しましたが、ついに初雪中テニスもやっちゃいましたねるんるんわーい(嬉しい顔)
次は何が降るのでしょう?

これからも否雨女宣言の元参加させて頂きますのでよろしくお願いします右斜め上ぴかぴか(新しい)
★2/3 水辺SG

お疲れ様でした!
雪中テニスは自分も初の体験でした!
過去に月明かりの中でテニスしたことはありますが(笑)

疲れた時のチョコと豆がよかったです。

メニューに関しては自分がいる時なら何か希望があれば作りますよ!
02/03
水辺
雪


久々のテニスは雪でした猫帰ってから45℃のお風呂に入っても暑いと感じない体になってましたがみなさん風邪は引いてないですか?
またがんばっていきます揺れるハート
あぁ〜あの日の事みんな書いているので…げっそり


雪雪が降る中おつかれさまでしたげっそり
辛かったですねふらふら

幸いな事に風邪ひいたって話はなかったので、ホッとしてます指でOK

やっぱり、どんな状況でも集中しなきゃダメなんだと感じたテニスでした。


また楽しいテニステニスお願いします手(チョキ)
グリさん
今日は遠い場所からありがとうございますわーい(嬉しい顔)
楽しかったですウインク
安定したプレイのグリさんが羨ましく感じた一日でしたあせあせ
あっexclamation ×2今の気恵は優しい看護婦なので恐れないで下さいウインク
2月19日クリーンセンター
今日は初参加させてもらいありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
凄く楽しかったです。
みなさんレベルの高さに驚きました。ぴかぴか(新しい)
今度参加するときはもっと腕をあげてきますので宜しくお願いします。
3月3日(水)水辺SG

今日はプチ対抗戦千葉VS江戸川楽しかったですexclamation ×2
チーム戦は負けちゃうといつも以上に悔しいww
またよろしくお願いしまするんるんうれしい顔

ひな祭りの差し入れ!?も、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)桜
今日はありがとうございました電球
初参加でしたが、みなさんとてもいい人で楽しかったですわーい(嬉しい顔)
またよろしくお願いしますm(__)m
3月26日(金)クリーンセンター

今日はありがとうございました!
手首の安静をとって、途中で切り上げさせてもらい、申し訳ありません。

でも、春の暖かい陽気のなか、楽しくテニスができました。あたたかく楽しい雰囲気をつくっていただき、ありがとうございました☆

またぜひよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
●7月1日(木)福栄

お久しぶりです!今日はありがとうございました!

一月ぶりのテニス、まだ骨折の後遺症でバックハンドの高い打点は一切打てないわ、暑かったわで、個人的には今へろへろです。

が、いつも通り和気あいあいのメンバーで、すごく楽しい練習でした!
ありがとうございました!また参加させていただきます!
昨日テニス初参加させていただきありがとうございました。
ハードコートになれてなくて皆さんに迷惑かけてしまいましたバッド(下向き矢印)

でもとても皆さんいい方達ばかりでとても楽しかったです。
これからもよろしくお願いします顔(願)
今日は本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
明日早いので今日簡単に終わらせますがあせあせまた個別にメールで挨拶にうかがいますあせあせ
テニス12/7(火)in水辺テニス

久々参加電球楽しかったですッるんるん
けーこさんのボレーが素晴らしかった〜!!KCKC…
12/7★

参加各位、お疲れさんでした。
nemin、駆けつけてくれてありがとう。
けいこ、ボレーがキレキレだったね。
インナー、ストロークがいつもの調子じゃなかったね。
こぶ、おもしろかたよ〜
ヒロロン、またの機会に

寒い中だったけど楽しかった。
混複が熱かった!
スコア以上の接戦で、見ごたえあったぞ。

追伸:
更衣室のシャワーも温度調整ミスって熱かった・・
テニス後の飲み会も熱かった
テニス12/8(水)in水辺テニス

今日もありがとうございましたるんるん
アプローチの練習が楽しかったですほっとした顔いざ試合になると、アプローチ後につっ立ってしまうのは何故でしょうがまん顔
12/22(水)水辺
年内最後の湾岸テニスボレー特訓も試合もとても楽しかったですexclamation ×2

ご挨拶には少しはやいですがうれしい顔
今年もたっくさんテニス参加させて頂きありがとうございましたぴかぴか(新しい)
特にまこりーんさん、こぶさん、じろ〜んさん
いつも車(セダン)ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)チューリップ

来年もどうぞよろしくお願いいたしまするんるん
それではよいお年をお迎えください富士山
えさぼん…貴重な常連さんなのに残念です。
関東復帰のさい、或いは出張のときなんかには是非遊びに来て下さい。

無回転ストロークで名古屋のテニス仲間を驚かしてね。

ログインすると、残り308件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

湾岸テニス隊 更新情報

湾岸テニス隊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング