ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

男の子育ては熱いグルーヴコミュの自己紹介・はじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(127)

Tetsuyaさん
mocoさん
ちばっ子さん
hiroshiさん
なかぽん@さん
はじめまして。
男親の熱いグルーヴを共感しましょうね。
どうぞよろしく〜
はじめまして。
ネーミングからして熱いですね。自分にピッタリのコミュです。ミクシィやってて一番嬉しかった発見かもしれません。見つけたのは嫁さんですが。。。
バンドしてます。男の父親です。略奪愛の末できちゃった結婚した恨まれ屋です。
しかし愛あればこそ!!
家族を本気で愛し、労働者も政治家も、手を取り合って生きる社会を夢見る26歳のパパパパパパパパパパパパパパパ!!!
10月にパパデビューです!!

今はまだ嫁、子 は 郷帰りですが

来年からは ファンキーな子育てを
やるっす。

ビバ☆子育て
>>コウチパラダイム さん
>>リィ〜 さん

おはつです〜
ワイルドかつファンキーなオヤヂのコミュへようこそ★
>>コウチパラダイムさん はじめまして。
ビビットな自己紹介ありがとうございました。
たまにラジオ生放送などもやってますので、今後ともよろしくお願いします。

>リィ〜さん はじめまして。
ビバ★子育て
ファンキーな生き様に、子育てはセットですね。
今後ともよろしくです。
はじめまして☆

熱いコミュを見つけてしまいました。
オヤジになって一ヶ月。
子育てに血が騒ぎます。

子育ての楽しみ、わからないことなど
いろいろお話できたらと思ってます。

よろしくお願いします☆
AL Shueranさん お待ちしてました。

オトコの子育てについて
熱く語りましょう。
始めましてm(__)m

現在、3才4ヶ月になる男子のオヤジです。

僕も熱い語らいに参加させて下さい(-。-)y-~
はじめまして!
男性の子育てについての考えをききたくてふらふらしていてたどり着きました。

いいですね!
男気ですね!! 
いや漢気ですか!!!

5歳児の母です。
よろしくおねがいします。
新しく参加された男の中の男達の皆様、はじめまして。
ワイズさん、ちゅーたろさん、いしいさん、ケンゴリンパパさん、あんた達、男だ!
始めまして!そしてありがとう!
親父になりもう5年になりますが家族のためにそして子供のために働きりっぱに育てます!!
それが自分の幸せにもなると願ってます
子育て目標 
熱く、やさしく、そして礼儀正しく
これを心に掲げさせたいと思います!!
はじめまして!わーい(嬉しい顔)
もうすぐ2歳の娘と格闘の日々を送るロック中毒の親父です。ギター
よろしくお願いします。m(__)m
はじめまして!!
今年8月28日に娘が生まれた新米父です。
まだ奥さん里帰り子育て中というわけで、父本格始動していませんが、熱い思いと意気込みは母に負けないつもりです。
よろしくお願いします!!
グルーヴかどうかはわかりませんが、自作の子守唄を聞かせまくるのが最近の趣味です。
はじめまして、6歳娘 4歳娘 次はなんとか息子がほしい34歳パパです。
子育てについて色々と参考になればと思い参加しました。宜しくお願いします。
はじめまして!
8月に姫が生まれ首も据わりかけてて面白くなってきました!

これから、このトピで勉強していきます。

宜しくです!
はじめまして。(明けましておめでとうございます)

横浜在住で鬼嫁と3才8ヶ月の愛息と楽しく過ごしてます。
息子はベラベラ喋るようになってきてとても楽しいです。

仕事と住宅ローンと少しの趣味に追われる毎日ですが、
子育ての意見交換出来ればと思います。

よろしくお願いします。
はじめまして。「男の子育て」で検索して、ここに来ました。

小生、昨年末に娘が生まれ、父親というものになりました。

なかなか子育てに参加している実感がなく、皆さんの子育てぶりを

学ばせていただいて、自分も子育てに励もうと思います。

よろしくお願いいたします。
はじめまして
8歳(♂)・5歳(♀)・1歳(♂)の三児の父親をやってます。
得意料理は「パパやきそば」「パパぜんざい」です。

自分では子育てやってると思っていたのですが、先日妻に「気の向いた時だけ・・・」と言われてしまいました。
それで世のお父さんの子育てぶりを、オトコ目線の熱いトークが交わされてるこのコミュで学びたくコメントしました。

よろしくお願いします。
初めまして。ユメポン太郎です。
1歳2ヶ月になる娘がいます。ちょ〜可愛いです。
井深大の「幼稚園では遅すぎる」と「0歳からの母親作戦」の愛読者です。
産まれてからの3年間が人生の中でいかに重要か、それを常に心において
娘と接しています。

我が子が幸せになる為に、父として日々勉強です。
目標は、子連れ狼の拝一刀のように、厳しく強く、そして優しい父でありたいのです。皆さん宜しくお願いします。
はじめまして。来月で1歳になる長男のパパでございます。
特技は、嫁より上手く素早く寝かしつけれます。
よろしくお願いします。
はじめまして。
あと数週間後に次男が生まれるパパです。
周りに同世代のパパがいないので
いろいろ話を聞いてみたいです!
よろしくお願いします。
はじめまして
東京の2男子の父です、毎日がゴーオンジャーでえらいこっちゃです!
昔はバンドでプロを目指していたのでオーイエーって感じです。
趣味は子育てと履歴書に書いて今の会社に入ったアホ父です。

宜しくお願いします。
はじめまして。
2歳になる娘が一人いまして、ここにやってきましたわーい(嬉しい顔)
父親の立ち位置って難しいですね。
親になっても日々勉強やし、日々遊びですねウッシッシ
初めまして1歳男子のパパです!

熱い親になりたく33歳にもなって何故かモヒカンにしました!

これからも子供のために熱い親になろうと思います。

子育ての楽しさをいろいろ語りたいですものですね^^よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
こんちは〜2歳♂と0歳♂の親父です。
ハードコアパンクバンドのVOやってます。
毎日が楽しくて仕方がない脳天気野郎ですが、よろしくお願いします指でOK
朝颯八さま
パパさま
5歳になる息子がいるママ
Bianchiさま
ホリキモさま
taka!さま
バッチさま
KEI パパさま
ユメポン太郎さま
小次郎さま
ゴッチャさま
さすけ8さま
Melt Mixさま
achibiさま
チャラ☆リーマンさま
雲 空さま
Lontanさま
JEERさま

皆様
はじめまして!
どうぞよろしくお願いします!
私は1男1女の父のワイルドと申します。
共働きで子供達がいつも仕事場でウロウロしている状況です。
働くところを見せられるのはいいですが、夜、寝るのが遅くなったりなど、何かと大変なことが多く、皆さんの情報を参考にさせていただければと思っております。
ぜひよろしくお願いします。

初めまして、先月長男が産まれたばかりの新米パパです。
仕事の関係上、家を空けることが多いのですが、その分家に居る間は熱く子育てしたいと思っています。
先輩パパ達の色んな話しを聞きたくて参加しました。
これからよろしくお願いします。

ログインすると、残り100件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

男の子育ては熱いグルーヴ 更新情報

男の子育ては熱いグルーヴのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング