ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

REAL就職・転職コミュコミュのはじめましての挨拶帳

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
    リボン管理人のあゆみですリボン
       皆様 はじめましてexclamation ×2
これからこちらのコミュを皆様と盛り上げていけれたらなと思っています。

宜しくお願いします。

もし良ければ皆様から一言を頂けれたらと思います。

コメント(35)

初めまして&こんばんは。

ショコラと申します。今派遣の事務の仕事をしていますが、
やはり正社員の事務でいつか働きたいなと考えています。
しかし、転職回数が少しあるので、次が最後と決めているので
かなり慎重です。。

これからいろいろな情報交換ができたらいいなと思っていますので、宜しくお願いします!
はじめまして〜
私も転職活動開始しようとしてます。
次決まってないけど、退職願出しちゃったし。。。
今、介護職で5年弱働き、体調を理由に退職します。
けど 実のトコ求人雑誌とか見ても未経験者可とかなってるけど。。。パソコン出来る人ってなってるけど。。。
介護しかしたことないので。。。。みたいな
かんじで電話も出来ず。。。ちゃんとした就職活動ってしたことないからさっぱりたらーっ(汗)って感じで悩んでいます。
とりあえず派遣会社に登録しようかと考えてます。
初めまして。今転職を考えていますが、やっぱり少し不安なので参加させていただきました。いつか就職雑誌のCMで「転職って広告が言うほど簡単じゃない」とテロップが出ていましたが、ホントだなぁと思います。
ただこのコミュで、踏み切れたらいいな…。よろしくお願いしますっ!
はじめまして。
私は求人する方の立場ですが、転職される方がどのような気持ちで、またどのような考えをもっているか勉強させて頂くために参加させていただきました。
実際、私も2回ほど転職をしています。
そしてアドバイスなんかもできればいいなと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。
はじめまして。
今はアルバイトをしています。年内か春までには引っ越して、都内か神奈川県内で定職に就きたいと思っています。具体的に動きだしたのは最近ですが、よろしくお願いします。
あゆみさん
ありがとうございます!職種は、販売で探していますが、事務も考えています。
具体的に頑張ります!
はじめまして。青森県八戸市で人募集してます。今月で最後の募集です、20歳以上なら男女問わず、なんでもやるって勢いある、ガッツある人材探してます
はじめまして

東京で編集プロダクションをやっております。
最近は出版界も不況で、重労働が更に重労働になって…。
それでも、「本を作りたい」という情熱を持った人と
出会えればと思い、参加してみようと思いました。
よろしくお願いします。
はじめまして。

僕はリゾート系で働いていますが、
人の笑顔が好き!
人を喜ばすことが好き!
おもてなしを極めたい!!

という、本気の方がいたらぜひお話をしたいです!!

どんな事をやっているかと言うのは
僕のプロフィールと日記を見てください!!
初めまして!私は大阪でサービスエンジニアをしています。
もう6年目になりますが、適職ではないと感じていますので
やりたいことを早く見つけて転職したいと思っています。
よろしくお願いします。
こんにちは。

無職でゲーマーのIridiumです。
求職トピックがなかったので立ててみました。
面白い仕事探してますが、そろそろ予算切れの予感。
るんるんはじめましてるんるん
最近になってmixiを知りましたひよこぴかぴか(新しい)
?年前に金融関係の会社を辞めて、それからずっと飲食店のチェーン店でアルバイトしてます牡牛座
『みんなで協力して進行していく達成感のある仕事』で仕事を探してるんですがなか?・・・。。
いろんな方にお話伺いたぃですダッシュ(走り出す様)よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
はじめまして。
遊具業界で設計をしています。でも労働条件や社風が合わず転職を考えているのに、会社がやめさせてくれません・・・
どうしたらよいのやら・・こちらでいろいろ情報収集させてくださいね。
はじめまして!
今は自動車の整備士をしていますが仕事が肌に合わないのと労働環境が悪すぎるのとで転職を考えています。
不動産関係の営業に興味があるので独学での宅建取得を目指しながら転職活動をしようと思っています。
転職は経験がないので皆さんの意見を参考にさせて頂けたらと思い、参加しました。
よろしくお願いします!
初めまして。

何とか一流企業と呼ばれる企業に転職ができました。
それまで色々と転職を重ねてきましたので
その時、気が付いたコツや、面接での対応なんかを
まとめたサイトを作ってみました。

http://noizybrain.web.fc2.com/

これから転職を考えている方や面接を控えている方々の
お役に立てればと思っております。

興味がある方は是非、遊びに来て下さい。

http://noizybrain.web.fc2.com/
はじめまして!

今の会社に一生を
捧げる覚悟がありますか?


僕は、今まで
転職三回してきました!

かなり、
フラフラしている人間でした!

会社に不満ばかりでした!


ボーナス無しや
給料遅延…

上司も愚痴ばかり。

どんなにやっても、
MAXは、ここまでしか
給料もらえないって感じることも…。


でも、
僕は変わることができました!

今では、ストレスも減りました!


こんな僕だからこそ
あなたの会社での愚痴やストレス
理解できる部分も多いです!


関東(東京、神奈川、千葉)在住で、

新しいステージを考えている方

一回未来の自分と
向き合ってみませんか!


お力になりたいです!

一度、
相談してきて下さい!


是非
仲良くして下さい!

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

REAL就職・転職コミュ 更新情報

REAL就職・転職コミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。