ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

布をお譲りしちゃいます。コミュの画像あっぷしてください♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん生地キットの作品のみならず、公開してくださったら、うれしいな♪

コミュニティトップ(目次へ)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2267073

コメント(19)

sakuraが作ったものでminiバックの画像が残ってたので
あっぷします。
光りすぎてよくわかんなくなってますが、ピンクのギンガムチェックなんです。。
これに、キーホルダーをつけて友達にあげました。
生地の雰囲気を出す写真のとりかたを知ってる方がいらしたら、おしえてくださいませ。。。。
そしてちらっと映ってるPCがちょっと切ないです。

右は、手帳カバーシステム手帳の気分を変えたくて(^^)
右の所は、ペンをさすようになってます〜。

型紙も作らずがしがし作って、なんだか不恰好ですが、お気に入りです。
>かよさん
わぁ素敵です♪
はやく晴れるといいですね♪
なんだか、窓からの景色も変わって見えそうです☆
コミュニティトップ(目次へ)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2267073

sakuraお気に入りのフリークロス。作家さんのものです。かなりつかわさせていただいちゃってます。
今度大ファンの作家さんのお気に入りのバックもあっぷできたらと思います。
sakuraが時間がなつくれない分、せめてイメージがわけばいいな。と。思って。
ほんとは自分でも、もっと作りたいんだけども。

コミュニティトップ(目次へ)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2267073


皆様の素敵な作品が拝見出来て楽しいコミュですねぴかぴか(新しい)
sakuraさん、makoの作品も紹介させて下さいマセ。
オリジナルでクロスステッチしてます美容院
私は、自分のトップページでフォトを公開しています。
今まで作ったものの一部ですが、、、

良かったら、見てください

「なっぷる」洋裁作品
http://mixi.jp/view_album.pl?id=1548102
最近、子供達の甚平を兄妹お揃いで作りました。
子供にねだられて、アンパンマン柄で作りました。

着ている様子は日記にアップしてあります。
バッグばっかり作ってますウインク
雑貨屋さんで見て作れそうなのをコピーしたり、作ってるうちに出来ちゃったり。
洋服作りや刺繍が出来る人尊敬ですぴかぴか(新しい)

ちなみに棚とハンガー(布巻きつけただけ)も作りました。
雑貨作りが大好きです〜
やっとできたぁ〓
息子用90サイズのハーフパンツです。
sakuraさんの携帯キットを作りました(=°ω°=)こんな出来でいいのかなぁ〜。。。
やっとsakuraさんの携帯キット出来上がりましたるんるん
ちょっとアレンジです(*^-^*)
さとみさん、marimoさん素敵に作ってくださって本当に感激です。うるうる。(T_T)
ありがとうございます!!

皆さんのあったかい言葉で、元気づけられます。
本当に感謝です。。
>mako さん
>かもちぷ さん
>DIVA さん
>はる さん
>オガワサザエ さん

この度、副管理人にしていただきました、なっぷるです。

皆さんとても素敵な作品ばかりですね〜〜☆
書き込みありがとうございますわーい(嬉しい顔)
ポーチ作りました(・∀・)携帯キットと同じ布です。
>さとみ さん

可愛く出来ましたね〜〜☆
UPありがとうございます!!
ハートオリジナルで図案描いてます。
製作過程はコチラ↓
パソコンhttp://blog.livedoor.jp/myty4869/archives/cat_10032482.html

このバッグもオリジナルです♪

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

布をお譲りしちゃいます。 更新情報

布をお譲りしちゃいます。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング