ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Bouvardiaコミュの【統一】譲渡トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
下↓にテンプレートを用意しましたので書き込みされる方はコピーして使用してください。
※携帯からの方もご協力お願いします※

[売ります(譲ります)]or[買います(譲ってください)]
[商品名]
[サイズ]
[希望金額]
([カラー])

---商品名について---
わからない場合はトップス(ロンT・チュニック)orボトムス(スカート・パンツ)というようにわかる範囲でお書き下さい。
写真(画像)の添付は構いませんが、商品名の記載なしに「写真(画像)のもの」「こちらのもの」というような表現は避けて下さい。
---希望金額について---
オークション形式は禁止させていただきます。
上の三項目とともに必ず明記してください。

◆トピックが不必要に上がってしまうことを防ぐため、取引終了後のお礼書き込みなどは避けてください。

◆複数の商品を売りたい・買いたい場合は、商品ごとに書き込みをして下さい。(この場合の連続書き込みは構いません。)

◆値下げや、まだ探しています!!等で情報を更新する場合は前の書き込みを削除していただいてからまた改めて書き込みして下さい。

以下、必ずご一読下さい。

こちらはMagneticの商品を売りたい・買いたいという方達専用のトピックです。
(ただ、mixi上での商品売買を推奨するものではありません。)
トピックの乱立を防ぐため、売買交換の情報は全てこちらにお願いします。
個人・業者問わず商用(営利)目的の利用はお断りいたします。
やりとりはトピック上ではなく、直接メッセージにて行うようにしてください。
取引が終了した場合その商品に関する書き込みは削除してください。
万が一トラブルが発生した場合、管理人は責任をおいかねますので、取引はすべて譲渡当事者間の自己責任で行うようにお願いします。

不適切な書き込みがあった場合は予告無く削除させていただく場合があります。
ご了承ください。
以上、ご協力を宜しくお願いします。

改善点などのご意見などありましたらお気軽にメッセージをください。

コメント(1000)

PSとのコラボ モコモコブルゾン

送料込7000円に値下げします。

宜しくお願いします。
お譲りします♪


-Soft frill blouse-


【購入金額】\18900+送料【カラー】ブラック
【サイズ】フリー
【希望金額】\10000 送料込み


3回着用しましたが美品です☆


メッセージお待ちしていますわーい(嬉しい顔)
お取引が成立しましたので削除させていただきました*
928のFrill tunic one-pieceの詳細でするんるん

着丈は80cmです(素人採寸)
画像は、首周りのフリルと、袖のシフォン部分と、後ろに入っているピンタック部分になりますグッド(上向き矢印)

宜しくお願いしますハート
Spangle shirring skirt、新作商品お譲りします!
タグ付きの一度も使用していない新品の商品になります。


【購入金額】\13650+送料
【カラー】パープル
【サイズ】フリー
【希望金額】\10000


スパンコールとビーズがついたシャーリングスカート。ふんわりとしたシルエットが可愛らしいアイテムです。フェミニンブラウスとセットアップで着こなしていただくのがオススメです。トップスをインして、ハイウエストで履いていただいてもかわいいです!

メッセージお待ちしていますわーい(嬉しい顔)
譲って下さい

こちらのプリーツワンピースを譲って頂ける方メッセージお待ちしております。
お譲り致します★

★Spangle shirring skirt★

[定価]13650円
[希望価格] 10000円
[状態]試着のみ
[サイズ]フリー
[カラー]パープル

★Rayon feminine blouse★

[定価]14700円
[希望価格] 12000円
[状態]試着のみ
[サイズ]フリー
[カラー]パープル

金欠のためお譲りさせていただきたいと思います涙

2点あわせて着ると
可愛いです★

まとめてお取引させていただける方には
20000円(送料込み)
にさせていただきますハート

お安くお探しの方、
メッセージお待ちしておりますハート
大人気*ブバルディア*
ハート山本麗子さん着ハート
ナポレオン風ウールコート
*カラー ブラック
*購入価格\42,000
*お譲り価格\25,000

新品で購入したのですが、身長の低い私には似合いませんでした;;;
購入後、一度しか着用していませんので美品です*
【譲ってください・買います】

画像お借りしました><
こちらの、
●プリーツワンピース
●お色は画像のホワイト×ブラウン?

よろしくお願いいたします!*

ログインすると、残り991件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Bouvardia 更新情報

Bouvardiaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。