ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

nove+コミュの[vol.13]KULAイベント無事終了!満員御礼!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご来場頂いた皆さん、本当に有難うございました!
管理人Pこと、タカシです。
沢山のご来場で舞い上がり、至らぬ点が多々あったかと思います。
この場を借りてお詫び申し上げます。

お陰様で当初予定をしていた150名を大幅に上回る、約230名以上のご来場!
Barのお酒も全て底をついてしまう程の盛り上がりに・・・。

皆さんが思い思いのお時間を楽しまれている姿を拝見し、
我々もとても嬉しい気持ちで一杯になりました。
さぁ、次は何をやろうかな??


【コミュ二ティご参加メンバーへ】

?我々が掲げていた「大人の楽しめるビーチパーティー」、いかがなものでしたでしょうか。
今後の為にも、ご意見・ご感想を是非お聞かせください。
※次回以降のイベントに活かして行ければと考えております。
 より一層皆さんに楽しんで頂ける、『空間』と『時間』の創出のために。。。

?イベント中盤以降の写真を一切撮影できませんでした^^;
 終盤のフロア満員のフリーダンスタイムを含め、撮影された
 写真がございましたら、当トピックにアップしてくださいますか?

?昨夜のイベントをご覧頂き、今後我々と何かを始めたいと思われる方、
 得意なもの・興味があるものは何でも構いません。
 是非P宛てにメッセージをください。

宜しくお願い致します。



最後に。
今回のイベント関わってくれた全てのみんなへ。
主旨に賛同頂き、惜しみない協力を有難う。。。

2007/7/8 P



さて・・・
KULAさんでのイベントを終え、今後のnove+(ノーベマイス)は・・・

7/14(土)、15(日)のKULAさんグランドオープンのレセプションパーティにて
昨日の会場(レセプション当日のVIPスペース)のDJを担当させて頂きます。

 ■7/14(土)17時〜20時 DJ MORITA/MAYU/MAYUKO/P(ALLMIX)
 ■7/15(日)17時〜20時 DJ SUGO and more・・・(REGGAE)

昨日配布していたレセプションインビテーションをご持参の上遊びにいらしてください。
インビテーションをお渡しできなかった皆様は、P宛てに個別メッセージをください。
対応させて頂きます。


そしてその後・・・
今後のnove+の展開を当コミュにて発表させて頂きますね。
お楽しみに!!

コメント(6)

早速メッセージを頂戴した皆さん、有難うございます。
今夜以降で返信させて頂きますね!

引き続きドシドシご連絡、本トピックに書込み願います♪

さて・・・
本日9(月)発売の『OZマガジン〜湘南リラックス〜』の11Pにお世話になった
KULAさんが見開きで大々的に特集されています。
今週末のレセプション情報も掲載されています。
書店、コンビニで見かけた方はチェックしてみてくださいね。
映像担当のhiroakiです。
スタッフの皆さん、出演者の皆さん、お客さん・・・お疲れさまでした。またPさんに、こんな大人向けのhappyなイベント、企画してほしいですね〜。
それでは、そんな素敵な当日の様子をどうぞ!!
(動画から静止画にしてるので、ピンボケばっかりですが
 ご了承ください)ウインク
 ※私のブログにもアップしときますねー
☆波チャンさん
ナイスショットです!!
早速画像のアップ有難うございます(涙)
また、当日の撮影本当に有難うございました!
プロの方にこのような形でお力添え頂け、我々も何と
御礼を申し上げて宜しいやら。。。
(K氏にもホント感謝♪)
次回の大人イベントについては、来週以降にこのコミュにて
皆さんに発表したいと思っています☆

※波チャンさんことhiroakiさんのブログは・・・
http://holyisland.blog75.fc2.com/blog-entry-107.html
※hiroakiさんがブログにイベントダイジェスト&画像を
沢山アップしてくださいました!!参加できなかった方は
こちらで当日の雰囲気を是非チェックしてみてください!
http://holyisland.blog75.fc2.com/blog-entry-109.html
(hiroakiさん、最高っす!!)
※イベントに参加してくださったKさんもブログにアップしてくださいました。
女性必見のお洒落で楽しいブログなので要チェックです!
http://blogs.yahoo.co.jp/kaorikov/22397816.html
(Kさん、素敵なフォトアルバムも有難うね☆)
※イベント後も問い合わせ殺到中の、ライブアクト
『North Carolina South Beach(ノースキャロライナサウスビーチ)』
の次回ライブが決定しました。
 
 9/15(土) 三軒茶屋グレープフルーツムーンにて
 http://www.grapefruit-moon.com/

詳細は、追って 近日中に『nove+コミュニティ』に変貌するこちらの中でアップしますね。
ライブの感想、バンド名のお問い合わせ、ライブはないのか?
等々のご連絡を頂いた皆さん!9月にみんなでライブを聴きに行きましょうよ!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

nove+ 更新情報

nove+のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。