ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トロント in カナダ コミュの【ホテル】宿泊場所総合トピ【B&B】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トロントやその近郊(Niagaraあたりも入れてもいいかも)で
宿泊場所を探している人たちの総合トピックです。
「安いホテルがいいんだけど。」
「高くてもいいから年老いた両親が安心して泊まれるところを。」
「かわいいお部屋のB&Bに泊まりたい。」
「日本人がやってるところがあるらしいのだが。」
「どの辺りに泊まると便利なの?」
などなど、いろいろな情報交換をこちらでしましょう。

コメント(50)

レイさん>>>>
コメントありがとうございます!!!!
さっそくMAILしてみます♪
助かりましたぴかぴか(新しい)
別トピック「部屋貸します」のところでも書きましたが、
長期観光の方にも利用していただきたいので、こちらでも書かせてください。

夏のあいだ、庭付き一軒家をまるごとお貸しします。
都市部のホテルもいいけれど、住宅地の一軒家でバケーションも
なかなかいいものですよ。

期間: 6月23日より8月末または9月初めまで (期間交渉可)
場所: GTA Mississauga トロントの隣町
     Erin Mills parkway / Credit Valley Road

403, Erin Mills Shopping Center、Loblaws Credit Valley hospital すべて徒歩5〜10分圏内 
     UTM そば、トロントダウンタウンまで車で30分、オンタリオ湖まで車で15分

物件: 一軒家 (4ベッドルーム、2バス、1トイレ、裏庭、駐車場) 光熱費込み
   高速インターネット、ケーブルあり(オプション)、大人用自転車2台、BBQなどあり。
   日本語蔵書多数、キッチンには日本の調理器具、子供用おもちゃ、絵本多数。

家賃: 月1500ドル、週払いも可、期間により値段交渉可

夏のあいだ家を空けるので、その間住んでくださる方を探しています。
期間と家賃は交渉可。
近辺に語学学校もあるようです。
UTMにも近いです。
夏の期間のみ研究などで訪れる機会のある方、カナダの都市郊外でバケーションを楽しみたい方、日本からの家族親戚や友達の呼び寄せを考えている方にお勧めです。
最高8人まで泊まれます。

家のある地域は、静かで安全な住宅街。交通の便もよいです。
郊外にいけば豊かな自然が広がっています。
この地域で一軒家光熱費込み月1500ドルは破格です!

興味のある方はメッセージください。
素敵なホテル【DRAKE HOTEL】

私の行ってみたいホテルです!
泊まった事がなくて、申し訳ないんですが・・・かなり昔から老舗のホテルで、お忍びで有名スターも来たりしています。
おじとおばの家がすぐ近くにあって、犬の散歩の時とか良く前を通るんですが、頻繁にリムジンが止まり、レッドカーペッドが入り口に敷かれています。
おしゃれなラウンジも1Fにあり、cafeも隣接されているのでとても素敵です☆

場所はQUEEN stです。近くにスーパーもありますw

位置情報 1150 QUEEN STREET W. TORONTO ONTARIO M6J 1J3 CANADA

良かったらcheckしてみて下さいわーい(嬉しい顔)
   ☟ ☟ ☟
http://www.thedrakehotel.ca/info/about
6月29日にトロントに移ります。
まだ宿が決まらないのでどこか良い場所あれば教えていただきたいです。
ユース、ホテル、短期貸し部屋など…
部屋見つけるまで泊まれるところ探してます。
よろしくお願いします。
私が昨年トロント滞在時に1週間程ステイしていたホステルで、1泊15〜20ドルぐらいのところがあります。
が名前をど忘れしてしまいました…

場所はJarvis×Sherbourne近くのPembroke(スペル違うかも)という細い通りにあって、外観は普通のおうちです。
ちょっと古いけどそんなに汚くはないし、個人的には居心地がよく落ち着けたので値段も含めて考えるとなかなかいいとこだったと思ってます。
共同のキッチン、リビングもあり朝ごはんはフリー。
ダウンタウンまで徒歩10分くらいで立地も良いほうです。

ホステルワールドなどの予約サイトにも載っているので良ければチェックしてみてください。
トロントへ旅行・出張に来る方に最適なコンドミニアム、7月1日から31日までの間貸します。ヤング&ブロアから徒歩30秒の高級コンドミニアム。最高のロケーションで、どこに行くにもとても便利です。下層階はホテルとして使われているコンドミニアムで、24時間ロビーにセキュリティーがいますのでとても安心です。詳細は以下のウェブサイトで。
55 Bloor Street East . 416-977-0022
Rent includes utilities (heat, hydro, water)

Please visit webpage for detail and pictures:
Pictures at: http://signaturesonbloor.googlepages.com/

http://www.otomarikun.com/item.html?no=109

(管理人様不適合でしたら削除して下さい)
10月にトロントへ旅行をしに行く事になったんですが、どなたか安くて安全なホテルorB&Bを知っている方いましたら教えて頂けませんか?
初めてのカナダで全く知らない土地なので、どうやって調べていいか分からなくて悩んでいます。
情報提供よろしくお願いします!

http://www.sweetheartbb.com/room.html

ダウンタウンからも近い
地下鉄、TTC近い
日本人スタッフがいる

ここはいいですよ
レイさんどうもありがとうございます!
とても良さそうなところですね。
メールより電話での予約が良いですよね?
早速連絡させていただきます♪
初めまして。今月27日から29日までの2泊3日トロントのダウンタウンで安く泊まれるところを探しています。できれば二人合わせて一泊70ドル以下くらいが理想です・・・(;´ω`)ホテルでもB&Bでも構いませんので何か情報をお持ちの方教えてください。
nozomiさん
ありがとうございます!見てみますわーい(嬉しい顔)
5月17日(2009)から1週間、トロント市内で大人4人(家族)でリーズナブルな値段で泊まれるところを探しています。
情報をお待ちしています。
5月から、約3ヶ月間、GRANGEに宿泊することになりましたウインク

仕事ですが・・・。あせあせ

基本的なものは持っていくつもりですが、このホテルをご存知の方で、必要なもの、困ることがあれば、教えてください

宜しくお願いします
手(パー)
こんばんは夜

来月の二日からNY&カナダ東部(トロント、ケベック、モントリオール)
を約三週間ほどかけて旅行します

NYの宿は見つかったのですがトロント滞在中の宿が見つかりません涙
安くて良い宿があれば教えてください
(ユースでもドミトリーでも可)

6月7or8日〜17日までの宿を探してます
女、五人です

あと、NYからトロントまでの安いバスがあれば教えてください
宿代節約のため、夜中に出てトロントに朝着くのが理想です。

時間がなく焦ってますあせあせ(飛び散る汗)
よろしくお願いします
>sana@カナダ♪さん
宿泊先はちょっと分からないんですけど、NYC⇔YTOの間の安いバスだったらグレイハウンドがやっぱり安いと思います。
Student cardを持っていれば学割も効くし、すっごい安く行けた気がしますよ。
往復で$160くらいだったかなー?
バスの時間も何本かあるので、その中から希望の時間帯があると思いますよ。
まにゃさん>>>
知恵袋でもグレハンとの回答を頂きましたたらーっ(汗)
グレハンがやっぱり一番安全で安いんですね、
今でもよく使ってるので調べてみます^^

ありがとうございました乙女座
9月から3週間程トロントに滞在予定の者です。
HI torontoの周辺は、少し街はずれで夜は気味が悪いとネットで拝見したのですが、よく知っている方いらっしゃいますか?
一人で、夜の帰宅になってしまう日もあるかもしれないので、心配で・・・
お答え頂けるとうれしいです!
今年の夏に親戚2人がトロントに来ます。
トロントの空港から出来れば無料バスがあって、
出来れば日本語OKのスタッフがいるホテルをご存じの方、
教えてください^^
予算は100ドルくらいまで大丈夫です。
初めまして。今月29日から31日までトロントで無料で泊めてくれる方いませんか?
ソファーでも床でもかまいません。
私はエドモントンに住んでいるカナダ人で、日本語ができます。
よろしくお願いします!
カナダは東部オンタリオ州、世界的観光都市ナイアガラフォールズ市にて、ワーキングホリデーの方々のための宿泊施設をご提供しております。家

これからワーキングホリデー生活を始めるにあたって必要な最初の手続きや、アドバイス、情報提供、買出しなどの第一歩をすべて無料でお手伝いいたします乙女座

サポートハウスはナイアガラの滝にも近い街の中心部に位置し、近くには、歩いて通える格安な語学学校(3校)やスーパー、銀行、バス停などに近く大変便利です。また日本人も他の大都市比べて比較的少ないので、まずは英語をしっかりと真剣に勉強したいという方に最適な環境です。指でOK

長期、短期問わず(旅行者もOK)、常時入居者を受け付けております。お部屋の数には限りがあり(最高4人まで)オーナーとは完全別のシェアハウスです。

さらに詳しい内容は、ホームページと最新情報を掲載しておりますブログを是非ご覧になって下さいexclamation ×2バッド(下向き矢印)

ホームページ:http://www.geocities.jp/kayki1023/index.html
ブログ:http://workingholidayhouse.blog45.fc2.com/


初めまして!!観光ビザで語学学校、ファームステイ後ワーホリビザに切り替えトロントのカマボコ工場勤務、契約期間終了と共に今は日本語対応可能なゲストハウスで働いてます。

トロントにお住まいの方、これから来られる方、是非お泊まりください!!
客室はドミトリー無しの全て個室になりますので、快適にお過ごし戴けます。
ダウンタウンの好立地です。
詳しくはホームページをご覧下さい。
ホームページ:http://www.toronto4stay.com

ログインすると、残り28件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トロント in カナダ  更新情報

トロント in カナダ のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。