ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Newsを読み解け!! 『CODE:A3』コミュのはじめましてはこちら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「はじめましてこんにちは」な気持ちを、
存分に書き上げてください。

独り言:「ニュース風に書けたら書いて欲しいなぁ。」

コメント(5)

当コミュ1番の自己紹介です。
「春風みゃ」が全力で自己紹介を打っています。
彼は、広島生まれの広島育ちで、現在は大学の関係で静岡に潜伏しているとのこと。
常に何かに手を出しては、2次関数的にやることが増え自滅するといういわゆる「変態」としてもっぱら噂とのことです。
そんな彼がフリーペーパーを立ち上げました。
いつまで続くのか、自己満足でおわるのでは、など様々な憶測が飛び交う中、今後の動向を気にする人はわずかです。

よろしくお願いします。

他の方は、ニュース風じゃなくても全く構いませんw
恐らく2番目の自己紹介になると思われまするんるんるんるん笑"

7月12日の深夜0時頃、高知県内の、とあるアパートの一室で、自己紹介文を静かに打っている女性が発見されました。警察の調べによりますと、発見されたのはこの部屋に住む大学生、「ゆっきー2(ユッキーツー)」さん、19歳です。ゆっきー2さんゎ、現在、高知市内の大学に通っており、語学を中心に勉強しているものの、政治・経済に大変興味があり、高校の時の部活の先輩である、春風みゃさん20歳が立ち上げたコミュニティに書き込みをしていたのでは、との疑いが強まっています。警察は引き続き、詳しく調べを進める模様です。

ヮラヮラ" こんなんで許してやって下さいがまん顔あせあせ(飛び散る汗)笑"
ゆっき〜2さん
素敵な(?)はじめましてニュースをありがとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
人が集まるか不安な気持ちで立ち上げたコミュニティですが、現在7人参加いただき嬉しく思っていますわーい(嬉しい顔)
フリーペーパーはまだ50部しか配布できていませんが、今後配布を増やしていきたいと思っています指でOK
よろしくお願いします(>人<)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Newsを読み解け!! 『CODE:A3』 更新情報

Newsを読み解け!! 『CODE:A3』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。