ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ワウディー 新浦安 / WOW'D!コミュのまずは自己紹介からどうぞ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介をしましょう♪
既存の人もよかったらお願いします。。

コメント(53)

はじめまして。7/1に入会したおすずです。

部活と称して、ほぼ毎日通ってます手(グー)
主な活動時間帯は、平日は会社帰り、土日は午前中〜昼過ぎです。
入会して一ヵ月、スタジオプログラムやマシンを節操無く、いろいろやってみて
最近は、暖ヨガ、パワーヨガ、1on1で組んでもらったマシントレーニングをベースに
ベリー、フラ、ファイドウ、ジャイロを週1ずつって感じに固まりつつあります。

部活、メチャ楽しいス。これからもがんばりまするんるん
よろしくお願いしますexclamation ×2

≪おまけ≫
私も土曜のフラでカネ君×2を横目で見守ってますよウッシッシ
はじめまして。新浦安オープンから申し込んで通ってます。筋トレ、スタジオメニュー等、色々やってますが最近はファイドゥにはまってます。平日の夜しか行けてないのですが、他にもよさそうなメニューがあれば教えて下さい。よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
おすずさん

初めましてわーい(嬉しい顔)
ここにもジェシカのフラ出てるひとがいましたかー電球

是非是非声かけて下さいねーるんるん

今日はジェシカに上手になってきたねーって褒められましたよーあっかんべー
はじめまして。
オープンちょい過ぎたあたりから通ってる縁と申します〜。
平日の仕事終わりにファイドゥ、エアロビ(初級〜中級クラス)に出てます。
一生懸命パンチを繰り出す自分の姿は、
アンガールズ田中が「山根ぇぇ!!」って腕をぶんぶんさせてる姿にしか見えません・・・。
もっとサマになるように頑張ります。

知り合いができたら嬉しいです♪よろしくお願いします。
ハジメマシテ♪わーい(嬉しい顔)
ワウディー新浦安のコミュ見つけ、嬉しくてソッコー参加しちゃいました♪よろしくデス♪
オープン当初はせっせと通っていましたが、最近は週2くらい?のペースで通ってます(^^;
明日はピラティスとファイティングシェイプに出ようかなぁ〜?
初めましてるんるん

オープンからファイドウ中心に参加してます。
今まで何箇所かスポーツクラブに通っていましたが、いつも一人で黙々と通ってるって感じだったので、mixiを通じて仲良くなれたらなぁって思い、参加しました。

ちなみに、月、水の夜、金の昼間にファイドウには絶対参加してます。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
7ちゃんさん

初めましてよろしく。
同じくファイドゥ中心に通っているので、知らないところで
会っているみたいですねわーい(嬉しい顔)

ちなみに昨日も行ってましたよ。
プログラムが少しづつ変わってきて覚えるのが大変です冷や汗
>さぼさん

ファイドウ、楽しいですよねるんるん
最初はきついかな?って思いましたが、すっかりはまっちゃいましたうれしい顔

私も昨日参加してました。
確かに、昨日は新しい内容満載でしたね。
早く覚えてついていかないとダッシュ(走り出す様)
>さぼさん、7ちゃんさん。

はじめましてー。
ワタシもファイドゥ中心にプログラムに出てるので、
一度はお互い見たことありそうですね♪

(「今から行きます」にも書き込んだんだけど)ファイドゥの内容変わったんですかっ!?
お盆休みやら何やらで、
ここんとこサボり気味だったので知りませんでしたぁあ
(・ω・;)(;・ω・)

また明日から復活するので、一緒になりそうですね♪
楽しみです。

よろしくお願いしますーm(_ _)m
>緑さん

またまたファイドウ仲間が出来て嬉しいでするんるん

月曜日は昨日から新しい所が結構入ってました。
水曜日はどの変から変わったかはちょっと不明ですけど、
水曜日の先生は“スリラー”の曲を使ってなかったと思うので、やっぱり少し変わってるんだと思います。

私も明日参加しまぁすわーい(嬉しい顔)
がんばりましょう!!
水曜のファイドゥは先週から少し新しいのが入った感じがしました。
おそらく明日はもう少し新しい所が増えるんじゃないですかね。

月曜日も次回はまた新しいのを増やしますとか言ってた気がするので、1回飛ばすと分からなくなりそう・・・あせあせ

明日は行けるか微妙。頑張ってください〜わーい(嬉しい顔)
はじめまして☆
コミュニティにはだいぶ前から参加させていただいていたのですが、、ご挨拶が遅くなって申し訳ないです(^-^;)
ワウディには、週一くらいで通って、ちまちま筋トレをしています。スタジオには、度胸がなくてあんまり参加したことないんですが。。。みなさんのコメント見てたら、盛り上がってて羨ましくなってきました☆o(^∇^o) いつかファイドゥにも参加できるように、頑張って鍛えたいです…!

よろしくお願いします♪♪
じゅりさん

名前は前から知っていましたけど、書き込みありがとうです
これからよろしくお願いします。。

ファイドウ楽しいですよね。
みんなはどのファイドウでてるんですかね??
じゅりさん

コミュのかなり初期メンバーですよね電球
はじめましてるんるん

スタジオは楽しいですよわーい(嬉しい顔)
うちはスタジオ出ると、だいたい男子一人が多いんですが
がんばってますパンチ

ファイドウはやってると夢中ですから、いけますよ〜指でOK
よろしくですわーい(嬉しい顔)

いつもスタジオプログラムと筋トレをやってます。
初めてのプログラムとか、入るのは緊張しますよね。
でも楽しいと思うので思い切って参加してみましょう〜

夜でも女性ばかりで男性一人だけ参加とかあります。
ここに参加してもいいのかなって思っちゃいますが、とりあえず参加してますあせあせ

ひでさんやジョージョーさん達のようにフラダンスに参加するのは
抵抗ありますが・・・
お二人ともすごいですよね〜わーい(嬉しい顔)
散々迷った挙句、ミクシィ始めてから初コミュニティ参加となります。
いつもワウディー行って、誰とも喋らないで帰るのが寂しい泣き顔と思って、思い切って参加してみました。

コミュニティそのものがまだ良く解っていませんが、たまに頑張って書き込もうと思うのでよろしくお願いします。

私も、ファイドゥ中心に参加しています(かなり仲間も多いはず揺れるハート)。
基本は平日の昼間にいます。
夜にファイドゥがある日は、仕事が早番または休みの日に参加してます。
仕事の関係で土日は行くことはないと思いますが、平日参加してる方よろしくです。

かなりの人見知りする性格なため、人を寄せ付けない雰囲気を放っているかもしれませんが、ただボーっとしてるだけなので「もしかしてっ」と、思ったらどうぞお声かけ下さい。
はじめまして。

ちょいちょいファイドゥに参加してます。
10月からチケット制になるので、思うように参加できるか心配です。
宜しくお願いします<(_ _)>
はじめまして"かずっこ"と申します。WOW'DへはOPEN当初から週一ペースで通っています。(火・水曜日によく出没します)
宜しくお願いします。
m(__)m
はじめまして〜!
セントラルから転校してきましたNAOMIですウッシッシ

ここは若い人ばかりなので、ちょっと気が引けてますが
負けずに頑張ります!
と言ってもおばちゃんの集団も苦手ですあせあせ(飛び散る汗)

入会は9月ですけど、行ったり行かなかったりで・・・・
今週から気合い入れてます!
今日と昨日は2回ずつ行ってしまいました。

だって、セントラルに一番ハマってた5年前から
8キロも太ってしまったんですげっそり

暖ヨガが一番好きですハート達(複数ハート)

今日の石井インストラクターのHip-Hopも楽しかったですよヘッドフォン

明日は、お休みで残念ですけど、また明後日から
一人コツコツ通います走る人
はじめまして。
仕事が忙しくて月に2 3回しかいけませんが、ひまを見つけてチョコチョコ通ってます。
暖ヨガが好きです。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして。
11月に入会して、今週から本格的に通い始めました。
今のところ楽しくて毎日行ってますが、いつまで続くか?
昨日の暖ヨガすっきりしました。
でも、男性一人で気が引けちゃいました。

ファイドゥは人気高いんですね!
コミュの書き込み見て、参加しようと思って行ったけど、
既にチケットありませんでした。 残念!

知り合いができたら楽しいでしょうね。
みなさんよろしく願いします。
はじめましてうれしい顔
オープンした時母が入会して、翌月便乗して入会しました目がハート
金曜日の島根先生のファットバーンエアロには毎週欠かさず出ていますぴかぴか(新しい)
個人的な感想ですが、いろんな先生のエアロにでましたが、島根先生のクラスが一番好きですわーい(嬉しい顔)とても楽しいのでよかったらみなさんもでてみてくださいハート達(複数ハート)
初めまして☆
オープン時から通ってますわーい(嬉しい顔)が、
当初は週2ペースで行けてたものの8、9月頃から仕事が忙しくなり年末頃まで月2ペース程になってしまいました・・・泣き顔

しかし、今年はまた頑張って週1程通ってますexclamation ×2エアロビやファイドゥ系のスタジオメニューがスキでよく参加しますハート

コミュあるかな〜と思って探してみたらあったので、さっそく参加させてもらっちゃいますうまい!知り合いとか全然いないので、仲良くできる人出来たらいぃな〜って思ってマスわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いします手(チョキ)
はじめまして電球

aiyaiya☆と申します晴れ

あったかくなって来て、夏の旅行の計画をたてはじめたら痩せたくなって、今月から必死で通ってます走る人

平日の午前中&土日の昼以降にいますムード

スタジオプログラムばかり受けてますうれしい顔

今日は、お昼の暖ヨガにでてまいりましたダッシュ(走り出す様)

汗をかくと気持ちいいですねウッシッシ

明日はフラダンスとファイドウに参加しようとしてます晴れ今から楽しみですうれしい顔

みなさんと楽しく続けていけたらいいなぁと思ってますグッド(上向き矢印)

よろしくお願いしますほっとした顔走る人
一昨日、入会しましたるんるん
紹介キャンペーンと入会キャンペーンの二つを利用してぴかぴか(新しい)

4月から通う予定でするんるん
暖ヨガと格闘技系が気になりますぴかぴか(新しい)火曜日、金曜日を中心に出るつもりでするんるん
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
5月から入会したジョンですわーい(嬉しい顔)

火水は大体通って、
他の日も行けたら行ってますexclamation ×2


3ヶ月間の目標はレッグプレス120キロですうれしい顔

あとヨガにも挑戦してみたいなぁって思ってます。

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り27件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ワウディー 新浦安 / WOW'D! 更新情報

ワウディー 新浦安 / WOW'D!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング