ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Formula3コミュの■はじめましてトピ■

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人数も増えてきましたので、整理する意味も込めて
「はじめまして」のトピを作りました。
最初の挨拶はこちらにお願いします。

※初めての方しか書き込みしちゃいけないワケではないので
みなさまどんどん参加してくださいねー。

コメント(77)

はじめまして!熊五郎です。
1976年富士インジャパンを見て(テレビで・・・)レースのとりこになりました。
今は、F3の観戦と写真撮影をしにサーキットに通っています。
プライベートですが、スリーボンドさんのサポートをさせていただいてます。
他にも、安岡さんや岡田さんマルコにファビオ、番場さんともお付き合いさせていただいています。
でも、一番付き合いが長いのは、パオロかな。もう、イタリアに帰ってしまったけど・・・。悲しい・・・。
とにかく、拮抗するバトル!コーナー対決!ドライバーの根性と腕が試されるF3が大好きです!
F3を見るためにFNの年間パス買ってます!
よろしくお願いします!
はじめまして!
F3観戦、熱くなる物がありますよね。
ちなみに好きな監督さんはナウの藤田直広さん。
藤田さんは現役の時からファンでした(年バレですが)
そんなわけで今年もレース観戦に行きます。
よろしくお願いいたします。
はじめまして☆
鈴鹿に程近い四日市に住んでいます。
4歳のときにTVでF1を見てレースの虜になりました!
F3では塚越選手と井沢選手が好きです。
よろしくお願いします☆
初めまして!

大嶋和也君のファンでーす☆
今年も頑張って欲しいです!!

よろしくお願いします(๑→‿ฺ←๑)
はじめまして。

レース好きで富士によく行きます。

よろしくお願いします。
はじめまして。

F3では何年も前ですがハッキネンとシューマッハの
マカオでの対決が印象的でした。古くてすみません・・・
よろしくお願いします。
はじめまして.
東京で大学生やってるものです.

父親の仕事柄物心付いたころからF3見てきたような気がします.

やっぱ好きなチームはトムスです.

今朝兄貴が積み込み&移動のために4時ごろ家を出て行ったみたいです.

皆さんメカニックも応援してあげましょう!!
初めまして。
リアル・ホンダを応援している者です。

昨年度、ホンダのエースこと
塚越選手が全日本F3に上がると同時に
真剣に見始めるようになり、

彼の今期の初優勝を折に願って止まない
今日この頃です。

明らかにマシンの差で
特に「富士」で
ホンダは勝てないので、
悔しくて仕方ないですねぇ〜(>_<)
はじめまして☆
今年からF3を見始めました!
10月にFNをもてぎに見に行く予定なので、その時、生で見れればと思っています。
よろしくお願いします!
はじめまして。

F3のカテゴリーはちょくちょく拝見してます。
伊沢くん&塚越くん&石川センセイはFDの頃から拝見してます。
私の一押しはやはり塚越くん揺れるハート
7月のFポンはBパスを購入し塚越くんに会いに行こうかと思っています。
また、石川選手(センセイ)には中年を代表して頑張ってもらいたいものですグッド(上向き矢印)
よろしくお願いします。
はじめまして!宜しくお願いします♪
F3の知識は0に等しいです(笑)ドライバーも誰一人って知りません^^;けど、このコミュで少しずつ勉強したいと思います☆

何でこのコミュに入ったかと言うと、8月5日はオートポリスで決勝がありますよね!?そこに観に行こうと、急に思ったんですw一度思うと行動せずには居られないタイプなので・・・
10月のスーパーGT観戦のために、オートポリスまでの道のりなどを知る為に下見って言うと失礼なんだけど、せっかくなら大きいレースをしてる日に行こうと思います♪
F1のステップアップの登竜門とも言われるF3の世界をナマで見ようと思います〜☆
初めまして〜☆

伊沢選手を応援していますexclamation ×2
宜しくお願いしまするんるん
初めまして!

昨日FTの東選手の応援で仙台に行き、F3を始めて見てはまりました!
塚越選手、熱かったです!!

これから勉強していきますので、
よろしくお願いしますexclamation
はじめまして。
宜しくお願いします。
はじめまして。
06年F3に出てました。
今でもF3は面白いです。
よろしくお願いします。
はじめまして。
6月の岡山は会社の同僚と観戦しに行きます。

よろしくです〜
レーサーのトレーナーをしています

この写真当日の朝です

私が撮影しました
懐かしくてお見せします

よろしくお願いします

はじめまして!
低フリクションを施工する職人です(^_^;)
本日、8月8日金曜日「ツインリンクもてぎ」に某チームさんに部品を届けに来ました。
気温35℃ up めちゃめちゃ暑いですw(゚o゚)w木陰に居ても汗がダラダラ(^_^;)
土曜日、日曜日とも晴れの予報ですので皆さん日焼け、熱中症には、くれぐれもお気をつけください!
はじめまして!

突然お邪魔して誠に失礼ですが、挨拶代わりにプレゼント付クイズを
お出しします。よろしければ昔の雑誌、リザルト等を引っ張り出すか、
Net検索で調べてどんどんお申し込みお願いします。手(チョキ)

問題
この車の型式と搭載エンジンは何でしょうか?
またEXドライバー(この車でレースしたドライバー)まで
お答え下さい。ヒントはカラーリングです。

ご正解のF3ファン(関係者以外)の方には何か喜ばれわーい(嬉しい顔)そうな
プレゼントマル秘を用意しておきます。
*正解者多数の場合は抽選とさせて頂きます。

メッセージにてどんどんお答え下さい。mail to
締め切りは1ヶ月後の9月14日24:00迄とさせて頂きます。
よろしくお願いします。

いよいよ、レストア&全塗装に入ります。あせあせ
はじめまして

管理人様
不適切なら削除して下さい!
【ヘルメット カスタムペイント】
・・・・・のコミュ出来ました!
みなさんのスペシャルペイント自慢
したり、日本中のカスタムペイントショップ
等を紹介したり情報交換して行きます
宜しくです
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2912814
F3ドライバーの方 是非参加下さい

管理人ko−1★モータースポーツ
わーい(嬉しい顔)
はじめまして。モータースポーツファン歴はまだまだ浅いですが、04年からなんとなくF1を観始め、05年のF1日本GPで本格的にモータースポーツファンになり、07年から国内レースに興味が湧き、 08年にSUPER GTと全日本F3が好きになった、オタコンです。まだまだファン歴も新米ですがよろしくお願いします
はじめまして。
モータースポーツファン暦10年ちょっとくらいです。
FNやS-GTなどから興味を持ち、4年くらい前からレーシングカートに関るようになったのを
きっかけに、カートで活躍していた選手のステップアップと共にミドルフォーミュラを見るようになりました。
今ではFNよりF3やFCJが楽しくて仕方ありませんぴかぴか(新しい)

今年、F3参戦が決まった千代勝正選手の応援をしています!!
応援コミュの管理人もしています。

【千代勝正☆応援団】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3353532

どうぞ、よろしくお願い致します。
初めまして。

F3に注目したのは2005年の中嶋一貴クンが走っていた時からです。
初々しいドライバー達が可愛くて(笑)、これから大きくなれよ、
と応援せずにはいられません。

最近はトムスが強過ぎてレース自体は面白みに欠けますが、
ドライバーに注目して楽しんでいます。

宜しくお願い致します。
初めまして。
取引先の会社の関係もあって、最近になってF3も注目し始めました。
F3はまだ茂木しか行ってないのですがかなり迫力ありますねあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願いします。
はじめまして、ドラマの影響でF3が好きです。
4年以上前に立てられたトピが
普通に生きてるのが驚きです。( ´∀`)ノ
はじめまして!!
F3を観戦したきっかけは、木村拓也さん主演の『エンジン』を見てから
その面白さにハマってしまいました。
こらからもよろしくお願いします。
ずいぶん前からコミュ入ってましたがはじめましてしてませんでした。
開幕戦行ってきたので記念カキコです。
はじめまして
昔ラルトRT33や34の時代に見ていました。久しぶりに去年岡山へF3を見に行ったらとても面白かったです。ただ観客がとても少なかったので、残念でした。
コミュあったんですね!鈴鹿に続き茂木もいきますー
よろしくお願いします

ログインすると、残り46件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Formula3 更新情報

Formula3のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング