ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

■51年会■コミュの何でもコメント

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分事でもかまいませんよ^^

何でも、載せちゃって下さい手(チョキ)

コメント(17)

皆様、管理人の「ひで」と申します。

この度、来月の末に大阪の北新地で、お店をオープンする運びになりました。

業種は、BARラウンジです。

BAR感覚で飲めて、サービスはラウンジ!

0時ぐらいまでは、女の子メインのスタッフでもてなして、
0時以降は、メンズスタッフがメインになり、カラオケもその時間になればできるという、新しいスタイルです。
ワインから、シャンパン、そして軽食も楽しめて、ダーツもできます。

機会があれば、是非いらして下さい。 51年サービスさせて頂きますので手(チョキ)
◆たかふみ
この間の件、仕入られたんですかぁ〜?
す・凄い・・・。
役に立てなくて、申し訳ないっす泣き顔
いよいよっすね!楽しみだ!
詳しい日程決まったら教えてねーウインク
◆たかふみ
さすがっすね。
底力凄いっす^^


◆おっくん
いよいよですよ^^
また、おこしやすぅ〜揺れるハート
◆子供服店◆

http://store.yahoo.co.jp/tom-and-colors/index.html

↑社長の友達が新規オープンさせました^^

30代になれば、子供をお持ちの方が多いので、何かのお役にたてるかなと思い、アップしました手(チョキ)
宜しくお願いいたしまぁ〜す。





http://somethingfun.co.jp/murata/sysmex2007fc/flashmediaplayer.html

大阪のNaokiです〜。
宣伝という感じですが・・すいません〜。

うちの会社は映像制作をやってますが、このたび東京ビックサイトにて行われましたインターフェックスジャパンに出展されたシスメックス株式会社様の展示会映像を制作しました。

サンプル動画配信してますので是非見てください〜。
よろしくです〜

ところで北新地のお店めちゃ興味あります〜。BARラウンジ〜。ひでちゃんさん、一見も来店OKですか?
◆リエち さん
男性でも、女性でも楽しめると重いますよ^^
51年会サービスもありますしわーい(嬉しい顔)


◆Naoki さん
凄いですねぇ〜
自分も、映像企画などをしているのですが、ここまで本格的ではないですよ。。。><
マジで凄い!!
主に、誕生日プレゼントや、ブライダルに出すような簡単なDVDなどの作成をしているだけなんですよ。。。
何か、コラボレーションできるなら、本当に宜しくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
【元気のでる言葉】

一瞬のうちにすべてが不可能になるのなら、一瞬のうちにすべてが可能にもなうだろう

人生を生きていくためには1%の才能と99%の努力、50%の運と5%のひらめきが大切なんだ。ん?100%越えてるって?あたりまえだろ?オーバーヒートで生きる。それが人生を楽しむ上での最低条件さ。

世の中に無駄という物はない。全てに置いてその行為は意味を成す。

祈りはかなわない、思いはかなう。

今は通過点、過去は出発点、未来は新たなスタートだ。

永遠なんて言葉は、すべておとぎ話の中でしか過ぎない。 だから僕達は、その時を精一杯頑張るんだ。

桜は何も言わない。ただそこにいるだけ。だから美しい。

神は誰も救わない。救えるのは自分自身だ。死ぬのは自由だ、逃げる事も出来る。お前が死んでも何も変わらない。だが、お前が生きて変わるものもある。

苦しいこともあるだろう。言いたいこともあるだろう。不満なこともあるだろう。腹の立つこともあるだろう。 泣きたいこともあるだろう。 これらをずっとこらえていくのが、男の修行である。

「死にたい」と思うのは、「死にたい」と思うほど、切実に「生きたい」と願っている証拠。

正義なき力は暴力なり。力なき正義は無力なり。

生きることではなく、死なないこと。

もし今の自分が不幸なら、その不幸になった自分を恨め。そしてその自分に勝つように成長しろ!

自分を信じられない奴はとっと失せろ!!!

大改革は未知と経験を恐れず、新しい理想と素人の知恵を生かす事から始まる。

知識は無くならない唯一の財産

出会いとは 別れがあるから尊い

とりあえず、当たって砕けてくれば?あとで私が拾ってあげるから。

努力が必ず報われるとは限らない。だが成功した者は必ず何かしらの努力をしている。

泣いても笑っても一日は一日、ならば笑顔で過ごそう。

人からどう見られるかではなく 自分がどうあるべきか

人は過去を変えることはできないけれども、過去の意味は変えることができる。

人は棺おけに足が入るまで人の役に立てる。

「不可能」とは、自らの力で世界を切り拓くことを放棄した臆病者の言葉だ。
「不可能」とは、現状に甘んじるための言い訳にすぎない。
「不可能」とは、事実ですらなく、単なる先入観だ。 
「不可能」とは、誰かに決めつけられることではない。 
「不可能」とは、通過点だ。「不可能」なんて、ありえない。

人は死ぬまで無限の可能性を持っている。今の自分を評価する事は出来ない。死んだ時を持って評価される。

人は人。自分は自分。

ベストを尽くさないでよい結果が出るわけがない

負けたら終わりじゃない。やめたらおわりなんだ。

自ら死を選ぶことは、自ら生を選ぶことより難しい。人は生きようとするのが本能だから。

無理にでも笑ってみなよ。 楽しさなんて後からついてくるから。

もうあかんと言っている間はまだ大丈夫。

物事は必ずどこかでつながってる。だから人生で無駄なことは何一つないんだよ。

桃栗三年柿八年 達磨九年俺一生

やらないで後悔するならやって後悔しろ。人生はどんな事でも楽しめた者勝ちである。

勇気ある失敗は栄光への第一歩だ。

勇気なんてものは人から与えられるものではなく、自分自身で絞り出していくものだ。

夢があるなら行動しなさい。夢がないなら探しに行きなさい。

夢なき者に 理想なし
理想なき者に 実行なし 
実行なき者に 努力なし 
努力なき者に 達成なし 
達成なき者に 喜びなし

夢の方程式 夢+努力=現実

夢は追うもの。希望は支えになるもの。そして、願いは叶えるもの。

立派な人にならなくていい。感じのいい人になりなさい。

立派でなくて良い。自分に自信がもてるならそれでいい。

私は今、この時を生きている。だから、死ぬまで諦めない。

「大変」とは、自分を「大きく変える」と言う意味を持つことば。

笑えわれて、笑われて、つよくなる。
ひでちゃんサン:つえ〜な…コメント書く気はなかったけど、ちょっと人間関係難しいなって今日感じてたから書きました。いっぱい試して勉強していこうと感じました

この言葉もいいですよ^^指でOK




『心は、働かせることによって成長し強くなります。
        また、奮闘努力することは力をもたらします。』


 私はよく、ノースカロライナ州で荷馬車作りの職人をしていた、祖父
 の話をするのですが、祖父は、森を切り開いて畑を開墾する場合、
 いつも開墾した土地の中央部に、数本の樫の木を残すようにしていま
 した。
 その数本の樫の木は、他の樹木によって保護されることもなく、自然
 の厳しい風雨にさらされるがままになっているのでした。

 祖父はその風雨にさらされた木で、荷馬車の車輪を作っていました。
 なぜなら、自然の猛威と闘わざるを得なかった樫の木は、かなり重い
 荷物にも耐えられるほど強靭に成長しているからです。

 困難を喜んで受け入れましょう。なぜなら、困難に出遭い、創造的な
 解決方法を探そうと心を大きく広げたときに、最大のチャンスが現わ
 れるからです。

 人生において一番厳しい状況にある時でも、「努力や苦闘が自分を強
 くするのだ。今は、将来もっと大きな困難に直面してもそれを乗り越
 えられるだけの強さを身につけているのだ」と考えるようにしましょ
 う。古い樫の木のように、あなたも、闘いを余儀なくされた時に初め
 て強くなるのです。



ビデオ取材コンテンツの制作サービス始めました。
是非企画書ご高覧下さい。

http://www.flashcube.jp/yabumoto/videonews.pdf

□参考映像
 http://www.somethingfun.co.jp/results_new/item-62.html
 こちらは展示会の様子を収録した映像です。構成は異なりますが
 (インタビュー等はない)配信イメージとしてご覧下さい。
 (※音量にご注意ください)

取材対象は、採用以外でも商品説明会や各種展示会、式典、
担当者メッセージなどどんな内容でも結構です。

お仕事あればお気軽にお問合せ下さい。
尚、代理店も同時募集しております。
UAEのKINGセレブ
  
   アパレル業界各国バイヤー
  
   芸能関係・著名人・VIPに愛される

   最新ブランド『gemmagalgani firenze』

  2008年イタリア・ミラノにて、各国ファッション業界人が集う

  世界最大級のコンベンションに参加決定

 真の価値
     
   モダンラグジュアリーを求め


 全世界の

   大人の女性・男性へ『心の贅沢』


  クオリティライフ (中身を重んじる質の高い生活) 

 進化し続ける

 『フルライフスタイルブランド』の提案・構築する


  新ジュエリーコレクション発売を記念して

 大阪にて

  PARTYが行われました

 2008年は

  各業界人・著名人とのコラボによりコレクション展開


 こちらのコミュニティも是非
 『gemmagalgani firenze』
   http://mixi.jp/view_community.pl?id=1003502
◇管理人から、コミュニティー参加者の宣伝をさせて頂きます。


【大阪・北新地】
↓ラグジュアリーガールズBAR
KINGDOM
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2454231

【大阪・北新地】
↓北新地有名キャバクラ(親友マイミクの超有名店)
http://www.vanilla2006.com/
↓北新地のレストランBARジローズJRコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=214012
↓そのコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2396870
【銀座】
↓サロンド慎太郎コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=334425
【神戸】
↓インポートショップ「blume」
http://www.blume-web.com

◆子供服店◆
http://store.yahoo.co.jp/tom-and-colors/index.html
↑社長の友達が新規オープンさせました^^

30代になれば、子供をお持ちの方が多いので、何かのお役にたてるかなと思い、アップしました
宜しくお願いいたしまぁ〜す。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

■51年会■ 更新情報

■51年会■のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング