ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

全国でイベントやろうぜ!京都コミュのイベント参加上のルール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トラブル防止のため、イベント参加までのルールを設定しております。

●●●イベント参加までの流れ●●●
●1.参加したい人は参加のボタンを押して、参加表明の書き込みしてください。

●2.参加の人は必ず!イベント企画者 まで 下記の内容をメッセージしてください♪
 
※【注意】間違ってもトピックに書き込まないようにしてください。 
1.mixi名  
2.お名前 
3.携帯番号 
4.携帯アドレス 
5.友人同伴の有無(有る場合は人数とお名前を記載して下さい)
6.現地までの交通手段:車 or バス

●3.折り返し、イベント企画者の連絡先などを送ります。
※前売りチケットがあるイベントの時
 基本的には管理人 おかもんとやり取りした上で
 イベント前日までに受け渡しを完了します。

●4.遅刻やドタキャン禁止です。
キャンセルはイベント企画者が設定した日までにお願いします。
それ以降のキャンセルはキャンセル料がかかりますから注意してください。
(友人がキャンセルの場合は呼んだ本人に費用負担をお願いします。)

●5.集合時間、開始時間に遅れる人は、必ず幹事にメールで連絡をお願いします。

●6.身分証を忘れずに!
女性のみなさん(もちろん男性も)安心して楽しんでいただけるように
受付で身分証をちら見させていただいております ご協力ください 

※当コミュニティはリアルでの交流を大切にしております。
 つきましては匿名性を持って遊びたい方はご遠慮下さい。

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

全国でイベントやろうぜ!京都 更新情報

全国でイベントやろうぜ!京都のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング