ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フレンズ(FRIENDS)コミュの★はじめまして2★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人です。
ぜひ、フレンズとの出会いを教えてください。
そしてマニアっぷりを自慢してください。
(ぜんぶ興味深く読んでおります。)

-----------------------------------------------------
古株をチェック
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=5204429&comm_id=711311

コメント(567)

はじめましてぴかぴか(新しい)
フレンズ大好きですハート
私が初めて出会ったのは中学生のとき!
TSUTAYAで見つけて
season1を観てフレンズの世界へ目がハート
お小遣いをフレンズに使い果たすというげっそり
面白すぎるし感動するし
フレンズ最高\(^o^)/
レイチェルが好きハート
ジョーイとくっついてほしかった涙ハート
ジョーイの素直で純粋なところ
可愛すぎ目がハート
周りにフレンズ好きがいなくて寂しいです泣き顔
はじめまして!  

フレンズを初めて見たのは、大学生の時、深夜に放送されていたものでした。

あの雰囲気、世界観、笑いと感動に一瞬にしてファンになり、
DVDも発売と同時買い集めたものでしたわーい(嬉しい顔)

あれから、何度見たかわかりません。

あんなフレンズが出来たらなーあせあせ

よろしくお願いします!


はじめまして。
私は、三年前にテレビでフレンズを見てからファンになりました。
最近DVD を買って、season1から見ています♪
すっかり虜です。宜しくお願いします。
>りょうさん
私も吹き替え派です。ただ、英語の勉強として見てる時は字幕で見てますよ♪
フレンズとの出会いは…十数年前、深夜に1stシーズンの1話をたまたま見て衝撃的な出会いをしましたexclamation

今でも、付き合っている最高の『友人』ですぴかぴか(新しい)
> MasaEegeEさん
はじめまして☆私フレンズ大好きです(≧▼≦)6人皆大好きでなかなか一人選べない(^m^)MasaEegeEさんは?
はじめまして!海外ドラマ好きですが、フレンズは別格で大好きなコメディです。終わってからも一緒に語れる場所があって嬉しいです。
>みぃさん
なかなか周りではフレンズ語れるほどの方がいなかったりしますからねわーい(嬉しい顔)

みなさん、はじめまして。
久し振りにDVD観たら話したくなって参加してみましたぴかぴか(新しい)
発売当時から好きで、これを超えるドラマはないと思ってますわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします指でOK
はじめまして♡→ܫ←♡
最近mixiデビューしましたウインク
気軽に絡んでくださいグッド(上向き矢印)ムード
仲良くしてください手(グー)ハート
はじめましてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
フレンズは海外ドラマで一番好きですウッシッシムードムードグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Facebook 始めたので電球そっちのほうもよろしくですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はじめましてexclamation ×2みんな好き過ぎだけどロスが一番好きexclamation ×2ウッシッシ
よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
フレンズのコミュがあるなんて、とってもうれしいですわーい(嬉しい顔)

英語の勉強のために見始めました。
ほとんどのエピソード、見たと思います指でOK
お笑いだけのシットコムとちがって、ストーリー性があるのがいいですよね♪。
初めまして★
昔からフレンズ大好きでずっと観てました(*^^*)
特にレイチェル役のジェニファーが大好き(´▽`*
仲良くしてください♪
はじめまして!
もうかれこれ10年以上前から大好きでずっとみてきました☆
今は旦那様、子供たちを巻き込んでみています♪
なかなか回りにフレンズファンが出来ません・・・
よかったら仲良くしてください!!!
初めまして!

英検1級目指して英語をはじめ早3年半。
前回英検1級の試験では、1点足りずに不合格になってしまいました。

フレンズは2年前に英語口語表現を学びたくてすべてトランスクリプトと合わせ
現在、気楽に2周目を見てます。

使える表現がたくさん出てきて有用なフレンズですが、やっぱり量が多くて
少し消化不良気味です。

次回10月の英検はなんとしても合格したいと思っております。
皆さまどうぞよろしく!
はじめまして
いま留学生として写真を勉強してます
韓国、中国などアジア文化好きな方交流しませんか?
日本文化大好きなんで、日本友達はもちろん色んな国の
友達も作りたいと思っています。撮影モデルも募集してます:)
ちなみに写真の作品は写真展に展示するので、ぜひ見に来てください
自分のホームページもプロフィールに載せてますので、
良かったら見てコメントしてください!!
よろしくね
はじめまして表情(嬉しい)
フレンズ大好き歴5年のこーすけですクローバー

フレンズとの出会いは5年前にカナダに留学した時でした星
初めは全くストーリーが解らず楽しくなかったのですがリスニングが向上し、メンバーのキャラが解ってからは毎日見てまするんるん

好きなキャラはジョーイですウッシッシ
Nice to meet you
I'm Rick
名古屋に住んでます
色々な興味あります
日本人と友達なりたい
良かったらマイページに見て下さい
マイミク宜しくお願いします
初めまして!こんにちは♪
フレンズとの出会いは、今から十数年前に友人から借りたビデオテープにフレンズがチラッと映っており、それを観て『面白い!』とハマりました!
フレンズは世界一楽しくてハッピーになれる海外ドラマです!
何度観ても楽しい♪大好きです!
スキ(*^3^*)スキ
皆さん、宜しくお願いします。
マイミクも募集中です!(^-^)/
初めまして(*´∀`)
フレンズは私のバイブルです(*´ω`*)

もぅ花嫁道具の一つですね(о´∀`о)

チャンドラー・ミュリエル・ビング大好きですヽ(*´▽)ノ♪

スピンオフ作品のジョーイも観ました(*≧∀≦*)

フレンズ最高です♪
26才のももこです!はじめまして!
フレンズに出会ったのは小4の頃です。おもしろくて大好きだったのにあまり親に見せてもらえなくて、中学になってからまた見始めました!
その頃には母親もフレンズにはまり初めその少しあとに弟もハマり家族のほとんどがフレンズのトリコになりました!
何度も何度も見返してセリフも覚えています。
寝る前にフレンズを見るとぐっすり眠れるまでハマりました!
好きなフレンズメンバーは昔ジョーイ今チャンドラーです!
はじめまして(^^)ぴかぴか(新しい)

全シーズン、数え切れないほど観たかもしれません。。

大好きです。

よろしくお願いします(^^)。
はじめまして!
私もFRIENDSは何度みたかわからないほどかけ流しているファンです。

今の仲のいい友達も主人もフレンズ好きだから長く友達なんだなと。
フレンズ好きな人は絶対気が合う気がします目がハート

基本吹き替えで見ているのですが、
「うな〜ぎ」
「男が雨あられ〜♪」
等、フレンズの名言大好きです。

絶対に生涯かけて、あのメンバーみたいな友達がほしいです!
(一緒に笑って、怒って、泣いて、ピザ食べれる友達)
いつか、ジョーイをガレージで住ませたいです。(ガレージないですがハート

宜しくお願い致します!
(*^^*)はじめまして、私は、仙台人ですが、フレンズをリアルタイムで見た当時は、衛星放送のWao Waoで、日本語の吹き替えで楽しく見ていましたが、


(*^^*)最近、レンタルのDVDにて英語と字幕の吹き替えで見ています。(^_^;)英語と吹き替えの声はやはりギャップがありますよね、


(^-^)このドラマの良い点は、楽しく温かい気持ちで見られる事かなぁ〜、私は、彼らと年代が近いから余計にね…、(*^^*)実際にあんなルームメイトいたら楽しいでしょうね♪


(o^o^o)ファンの皆様よろしくお願いいたしますね♪
海外ドラマ・映画好きな人のLINEグルチャ(現在20人)
メンバー募集です☆
年齢・性別問いませんが、
出会い目的・荒らし・ゲームの招待は禁止です
興味を持ってくださった方は、メッセージ下さいませ

私が見た海外ドラマ↓
24 プリズンブレイク SATC デスパレートな妻たち BONES メンタリスト
ドクターハウス ゴシップガール グッドワイフ ビッグバンセオリー 
アンダーザドーム コバートアフェア ニキータ リベンジ フレンズ
UNIT ビバヒル(昔の) プリティリトルライアーズ アリーマイラブ
ダーマ&グレッグ Lの世界 ブレイキングバッド トゥルーコーリング
スーパーナチュラル ER ライトゥーミー  などなど
はじめまして!
オーストリアのウィーンに住んでいます。
きっかけはフレンズにはまったからです。
フレンズに会っていなかったら海外生活してなかったと思います。

かなりマニアックと思いますが、外国語版のDVDを少しずつ集めてます。
ドイツ語版とフランス語版で、英語と比較して見たりしています。

残念ながらフレンズを超える名作は出てこないのだろうと思います。悲しいような嬉しいような。

もう何度リピートしたことかわからないくらい見てます。

他コミュのオフでレイチェルの吹き替えを担当していた声優さんと会ったこともありました。

昨年にはあのアパートに行っちゃいました。
また年明けに行ってきます、そしてNBCでフレンズグッズの大人買いしてきます。

フレンズラブな方と仲良くなりたいです。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り540件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フレンズ(FRIENDS) 更新情報

フレンズ(FRIENDS)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング