ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FF11 召喚獣大好きコミュの☆シヴァ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
シヴァについての話題をお書き下さい。(*'-')

コメント(6)

へぽぽさん、ボックルさんへ

他のジョブを60まで上げて通常試練をやるのが良いのか
そのまま試練・改をやり続けた方が良いのか
微妙ですが・・・(つд・)

召喚士をめげずに頑張って下さい。

ふと思い出したのですが
中レベルのPTで
ガルーダ、タイタンがあれば
喜ばれました。
高レベルのお手伝いさんがいれば今は楽勝ですネ。
シャウトでレベル40だけど、手伝ってくださいっての聞いたことあるw
ガルーダの真空、タイタンの大地は必須かな?
あ、乳(シヴァ)は一番最初に試練改で取った召喚獣です
でも、ぶっちゃけ試練改で取るのは尻(ガルーダ)とケツ(タイタン)だけにしとけば良かったなぁと…

音叉テレポは召喚士の特権なので…
これから取ろうと思う人は尻とケツだけにして、あとは普通の試練で取るのをオススメしま〜す。

まだ70履行には至ってませんが、ワンコが練習相手にエクリプスバイトで1300ダメ出した時には少し報われた気がしました。
ワンコがいると、65以降は丁度相手でも楽に勝てますのでがんばりましょ〜!

ちなみに試練改は、HPブーストを強化したら、最悪ヤグドリ二本で勝てます。
馴れるまではあの手この手で頑張ってみましょう!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FF11 召喚獣大好き 更新情報

FF11 召喚獣大好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング