ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆ラブリータウン生駒市☆コミュの★選 挙&政 治★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
投票行きました?
宝くじと一緒で投じないと変わりませんぜ、
姉貴、兄貴。


<管理人追加コメント2008年9月27日>
間もなく始まるだろう解散総選挙のことならなんでもどうぞ。

コメント(10)

今、選挙速報見ながら書き込み観てました。・・・ら!!
初島さんの書き込みが、選挙速報より気になりました!!
一体、奥様のご生年月日を言われた後にどうなったんですか!!!気になりすぎて、寝不足になりそうです!

ちなみに私は今日ちゃんと選挙行ってきました。緑ヶ丘中学校でしたが、NHKの方が出口調査に来てました。・・・休みの日なのに働いてるなぁって思いました。
行きましたよ〜。

ただ投票会場が家から遠い。会場は近鉄一分駅の近くの公民館(←多分。名前が合ってるか分からない)でした。
この会場に行くのに、車は道が細すぎて不可能、自転車は坂が多くてダメ。結局徒歩かバイクしかない。

うーん。もっと交通の便のいい場所を会場にして欲しかった。

他の皆さんはどうですか?
私も行きました。(谷田公民館)
テレビ局の車が生駒駅前などに駐車している今までと違う注目度でしたよね。
翌朝、生駒駅改札前で、高市さん陣営(本人含む)が大きな声でお礼をされている傍らで、民主の中村さんがひっそりおじきをされているのが対照的でした。でも負けて(きっと横で立っているのつらいだろうな)もお辞儀をしている姿にちょっと好感が持てました。
期日前投票で10日に市役所に投票行ってきました。
土曜だというのに駐車場も結構こんでいてびっくりしました。
投票所が遠い方、次回から期日前投票がおすすめです。

私は、恩師の息子さん&実家が近所ということもあり中村てっちゃんをずっと応援してきたので今回の結果はとてもとても残念ですが・・またきっと彼なら復活してくれると信じています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆ラブリータウン生駒市☆ 更新情報

☆ラブリータウン生駒市☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。