ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NAKAGAWA 1948コミュの梅田店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
梅田店へ行ってまいりました。
秋冬物が出揃ってきましたねーーーー。

私が気になって仕方がないのが
『GUY ROVER(ギ・ローバー)』のシャツ。
淀屋橋店で発見したのですが、コチラにもありました。
ホワイト×パープルのストライプシャツ。

いいなぁ…。

コメント(5)

はじめまして。
NAKAGAWA歴は、約20年になります。
落とした金額は・・・考えたくありませんが・・・
今も、大好きなお店です。
ホリキチさん、はじめまして♪
放置プレイ継続中の管理人、あきんどです。

ブログ拝見いたしました。何だかカッコイイじゃないっすか!
TOMORROWLAND、心斎橋のエディーバウアー跡にできましたね。そこは大阪で唯一のメンズ取り扱い店です。
営業時間が20時までで早いので、まだチェックできていませんが…。

シャツ好きにギ・ローバーはたまりませんね。
オトコに生まれればよかったのに…って思う(笑)。
ギ・ローバーやボレリのシャツですが、そごう心斎橋本店でカナリ充実しています(阪急よりあります)。
ボレリのネクタイもたっぷりあります。
一度、ご覧くださいまし。
アタシもTOMORROWLANDのオリジナルのシャツ好きです。
NAKAGAWAのオリジナルと同じぐらいすきです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NAKAGAWA 1948 更新情報

NAKAGAWA 1948のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング