ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

札幌のおいしい&気になるお店コミュのイタリアン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
イタリアンでお薦めなお店があれば
コメントお待ちしていますバー

コメント(303)

こないだ初めてお友達と食べに行ったのですが、イタリア人がつくっててとても美味しかったです。お店の名前ちょっと忘れちゃったけど、清田区の36号線でセイコーマートとホカベンの近くでセイコーマート側にあるお店なのですが、パスタボリュームがあってサラダ、キッシュも」おいしかったです。
> khmhさん書き込みありがとうございますわーい(嬉しい顔)
おそらく『ラ パデリーナ』ですかね?
清田区里塚1条1丁目2-12

女性のイタリア人の方が作っていて、犬の同伴も大丈夫なお店。
オステリアクロッキオに行ってきましたるんるん
前菜、メイン、デザートに至るまで全ておいしかったですうれしい顔
雰囲気も良いし、スタッフの方の対応も良かったですぴかぴか(新しい)
ぐぅーふぅーさん
多分そうだと思います。犬オッケーです。そしてイタリア人の方が作ってるのでそうだと思います。行ったことありますか?美味しいですよね。私は始めて行きましたが、また行きたいなって思いました。
> khmhさん
実はまだ行ったことがないんですあせあせ(飛び散る汗)気になっていたお店なんですよ。今度行ってみますね!
札幌市で米粉のパスタが食べられるお店が知りたいです♪
どなたか情報あればぜひ教えてください!
よろしくお願いいたします(*^^*)
家の近くであるカフェさくら邸はトテモ素敵で、料理もおいしい〜
今から、お庭のもみじも楽しめると思います。
http://www.sakura-cafe.info/
本郷通りの『ソレイユ』も、かなり美味しいですexclamation ×2

『小エビのシェリー酒風味』は絶品ですOK

ガーリックトーストがメチャメチャ進み、余分に食べ過ぎちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

大通りパレードビルにある
トラットリアRICCOにいってきました
パスタ自家製で美味しかったですよ

ススキノVALORE!

少し高めだけど店内の雰囲気も良いし…遅くまで営業してるので良く行きますうれしい顔
マルヤマクラスのリストランテ モデーロに行ってきました。
前菜、スープ、パスタ、デザート、飲み物のコースがありお得でした。
いろいろ選べて良かったです。
とってもおいしかったです。
中央区にあるレ・マドリに行って来ました。ワタリガニのトマトクリームパスタを食べました。少し太めのパスタにソースが絡み合いかなり美味しいです。
同じくレ・マドリのピザです。生地が薄くて食べやすいです。
中央区にあるタベルナ ラ ピアッツァに行って来ました。イタリアのレストラン協会に加盟している本格派です。パスタは手長海老トマトクリームソースペンネです。ソースは最高でした。
同じくタベルナ ラ ピアッツァのピザでビスマルクです。卵、生ハム、チーズが最高に美味しいです。
狸小路そばの「クワトロ・ノーベ」がお気に入りですワイングラス
東区にある真のナポリピッツア協会認定店
リストランテピッツェリアダルセーニョに行って来ました。ここのピザ生地はモチモチで凄く美味しいです。マルゲリータは大会で日本一になったみたいです。いつも週末は混んでいるお店です。
同じくパスタは鴨肉のラグーソースです。生パスタでモチモチ食感です
またまた同じく生ハムとサラミの盛り合わせです。
何度か紹介されているリゾット専門店の「リゾッテリアガク」の平岸店に行ってきました。
以前、確かラメーラ?っていう生パスタのお店があった場所にあります。平岸街道沿いですが、良い雰囲気のお店です。
メニューが沢山あるので、いつも悩みますが安定した美味しさでした。

リゾッテリアガクヒラギシ
(Risotteria.GAKU hiragishi)
TEL
011-839-9006
住所
北海道札幌市豊平区平岸2条5 第5平岸グランドビル 1F
営業時間
11:30〜22:00(L.O.21:30)
定休日
東区の伏古にあるラ・マーレモンテでクリスマスディナーを食べて来ました(*゚▽゚)ノ

蟹のパスタ美味かったです(*´▽`*)
円山のピッツアローネ、やはりピッツアは最高です。
サラダの質が落ちたのが悲しい
イタリアン好きです。
今日は初めてのお店、南2西7のフッジさんへ。アパホテルの向かいの郵便局の地下でした。
ぐるなびで探したおみせ。座席はトータル20席程度で、シェフと店員女性1人(とても感じのいい綺麗な人)でした。お店には10人ほどお客さんがいました。1人で入ったけど妊婦なのでテーブル席をお願いしたら快く案内してくれました!
880円パスタサラダスープのセット+ドリンクデザート120円で1000円の内容。にんじんスープはイタリアンでは初めて!チョイスのカルボナーラも私好みの味付けでとても良かったです(♡˙︶˙。お腹いっぱい!!
レヴァーロアネッタに行ってきました♪
北円山にあるレヴァーロの姉妹店です。
山の方(界川)にあるので、札幌の街並みを一望しながらお食事できます♪
ランチは、好きなパスタに+500円で前菜、デザート、ドリンクがつけられます。
前菜やデザートも何種類からか選べます。
モチモチの生パスタはおいしかったです(*˘ω˘*)
パスタも4種類から選べました。
>>[294]
コメントありがとうございます(*˘ω˘*)
レヴァーロと雰囲気がまた全然違って素敵ですよ♡
夜には夜景が綺麗なんだろうなぁと思われます。
ぜひ行ってみてくださいね(๑•̀ω•́๑)b
東区伏古にあるラ・マーレモンテに来てます(・∀・)今晩は丁度コーヒーを落としているところに遭遇しました!大掛かりな実験装置風のサイフォンで水出しコーヒー作成中にちょっと感動。

コーヒーもパスタも美味しいですよ(*゚▽゚)ノ
北8条東9丁目スウィング89の中にあるコロンパさんに行ってきました。
とっても美味しくて、おすすめです。
中央区にあるアグリオ1979に行って来ました。15年ぐらい通い続けてるイタリアンです。通常のお店の1.5倍で提供してるのでかなりのボリュームです。シェアして食べるには最適なお店かも知れないですね。今回頂いたのはスモークサーモンとイクラの生クリームパスタです。
マーノエマーノって言うイタリアンのレストランレストランコーヒードルチェが美味しいし、食器もお洒落ですコーヒーレストラン

ログインすると、残り274件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

札幌のおいしい&気になるお店 更新情報

札幌のおいしい&気になるお店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング