ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名古屋でラルカラする会コミュの拝啓 管理人様  マイミクおっけですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
だいたい自分に様をつけること自体がどうかしています、はい、アホな管理人のわーみです。
実年齢より若く見えるのは、しわが少ないからではなく、精神年齢が幼いからです(笑

こんな管理人のマイミクになりたい奇特な人はこちらにカキコどうぞ♪

ちなみに、管理人の脳内垂れ流しの日記はマイミクさんしか見ることができませんので、あしからず〜ハート達(複数ハート)

コメント(10)

>てっちさん
お〜し!んじゃ、早速申請しちゃうから〜♪
ラルカラどんどんしようね!
7月7日の後も、ボツボツ細々オフ会するから、楽しみに待っててねハート達(複数ハート)
このトピってまだ有効?(笑)
申請したかったんですけどこの前返事貰えなかったんで(´Д`)シクシク
おお おれもいまさらながら申請しまーす^^
よろしくおねがいしまっす♪
ラルクファンとしていろいろ教えてほしいと思います。
よろしくお願いします。
こんにちゎハート昨日はありがとうございましたぴかぴか(新しい)
早速参加させていただきます(^人^)exclamation ×2以後宜しくお願いしまっす(≧▽≦)ゞ
すいません。ミクシイデビューですが平日は行けないので初参加ですが新年会にフル参戦していいですか?是非ラルクオンリーカラオケに参加したいしラルク友達が欲しいですがまん顔宜しくお願いします顔(願)
わみさんおはようです。
前回のラルカラで初参加しましたほっちーです。
ココのトピはまだ生きてますか?

mixi内のページ色々読ませてもらいました。
とっても愛情に溢れていますね(涙たらーっ(汗)
今後も参加したいので、ぜひマイミク登録させてください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名古屋でラルカラする会 更新情報

名古屋でラルカラする会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング