ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

*+:子持ち主婦*+:コミュの◎【必読】コミュ規約・管理人連絡トピ◎

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
exclamation ×2コミュ運営規約exclamation ×2


禁止簡単に稼げます系・在宅ワーク関連の書き込み絶対禁止。
禁止その他ネットマナーに反するもの、営利目的なども同様。
禁止金銭の授受が発生するものは一切禁止です。
禁止マルチポストも禁止。
禁止見つけ次第mixi事務局に連絡すると共に削除致します。
禁止仕事を教えてください・紹介してくださいなどのトピも禁止。

禁止重複トピ・地域別・誕生日別・年齢別トピご遠慮ください。
禁止トピ立て前に必ず既存トピをお調べください。
禁止トピ名は、分かりやすくexclamation
    「相談です」「質問です」「教えて下さい」などお止めください。
    「○○について(△歳の息子)」など、分かりやすいトピ名を心がけてください。

exclamation ×2「頭を打ちました」「熱が下がりません」「病院に行った方がいいですか」
exclamation ×2などのご相談をされる方がいらっしゃいますが、
exclamation ×2緊急時は、ここで相談するのではなく
exclamation ×2必ず病院に聞いてください。
 
危険・警告小文字・ギャル文字も、出来るだけご遠慮ください。
危険・警告絶対禁止とは言いませんが、
危険・警告「子供を持つ親」として、「良識の範囲内」でお使いください。
危険・警告基本的には、公の場で、小文字ギャル文字の使用はふさわしくないですよね。
危険・警告そういう意識をきちんと持てるようにしてください。

危険・警告また、読んでくださる皆さんに分かりやすいように、
危険・警告きちんと改行をする・機種依存文字は使わないなど
危険・警告思いやりの気持ちを持って書き込みしてください。

exclamation ×2上記に違反する書込は、無断で削除します。
exclamation ×2悪質なものは、mixi事務局へ通報・コミュ退会処分とします。


なお、不適切な書き込みがあった場合、
このトピに書き込みくださるか、
直接管理人までご連絡いただけると幸いです。
発見次第、無断で削除いたしますので、
お気をつけください。

円滑なコミュ運営のためですので、
ご了承くださいませ。
ご協力、よろしくお願い致します。

コメント(103)

規約を読ませて、了解いたしました。
初めてコメントさせていただきます!まだmixiを始めたばかりで、慣れていませんが、よろしくお願いします。
規約了解しました。
mixi始めたばかりです。
よろしくお願いします。
ママ友募集トピの678の書き込みはどうなんでしょうか?
「子持ち主婦」のコミュ(しかもママ友募集トピ)なのに男性、しかも独身の方が参加してる事自体がちょっとこのコミュには不適切かな〜?と。

書き込みの内容にも疑問を感じるので、管理人さんのご判断&対処をお願いします。
管理人様
いつもお世話になっています。
↑のご指摘があるにもかかわらず、また変なトピがたっています。
お忙しいところ誠に申し訳ありませんが、
ご確認の上ご判断&対処をお願いいたします。
規約了解しました。
よろしくおねがいします。
読ませていただきましたウインク
なるべく失礼のないように利用させていただきますので、よろしくお願い致しますあせあせ
読みました!!

宜しくお願い致します。
規約了解しました★

よろしくおねがいしますmm
規約読みました。

どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
規約読ませて頂きました!

宜しくお願いします。
規約読ませていただきました。
よろしくお願いします。
規約読ませていただきました。
よろしくお願いします。
規約読みました。
宜しくお願いします
規約拝見させて頂きました。
よろしくお願いいたします。
規約拝見させて頂きました。
よろしくお願いいたします。
読ませていただきました。
規約を守りながら楽しく交流したいです。
規約、読みました。
どうぞ宜しくお願い致します。

ログインすると、残り82件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

*+:子持ち主婦*+: 更新情報

*+:子持ち主婦*+:のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング