ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

松本人志の放送室 in ミクシィコミュの今週の放送 2玉目

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最新の放送について雑談するトピック
2デッキ目に突入です。

コメント(990)

「コイツに憧れたからや」byひのき
俺が松ちゃんなら半殺しです(笑)
その場にいたネェちゃんに引かれようが、後輩の教育を優先。
え!???????
放送室終わっちゃうの!?

重大発表って!?
人志松本の〇〇な話のレギュラー化の事かな?
CDまた違うの発売とか?
それともまた休業宣言しちゃう?
まさかの高須さん降板?(笑)

とりあえず放送室は土曜日の楽しみだからなくなったらヤダな〜(´・ω・`)
今5月いっぱいで終わるってサラッと言ったexclamation ×2
今週はR-1の感想楽しみにしてたのに無いし、終わっちゃうて・・ショックですげっそり
私もリスナーの世界平和さんと同じく
この番組が生きている上で数少ない楽しみだったのに。
この流れから行くと新トピ「今週の放送 横蹴り3本シュート」は無理そうですね…

今週聞いて改めて思ったのは、今まで通り普通に最終回を放送するんでしょう。
特別編っぽくやられたら、本当に再開しない感じがして嫌だなぁ…

いつもの感じで「ママ〜」で終わり、そしていつの日にか、いつもの感じで「ど〜も〜松ちゃん○○で〜す。ど〜も〜○○高須○○で〜す」と始まって欲しい。
女性と二人で食事に行く話題を珍しくしてるってことは・・・
松ちゃんラジオやめた後に結婚するのかなぁ〜(って考えすぎ?)
プライベートを話すのがしんどくなったからラジオを辞めたいと言いつつ女の人と一緒にご飯を食べたとなかなかのプライベート発言を公言する矛盾(どないやねへんexclamationわーい(嬉しい顔)ワラ
そこら辺もまっちゃんらしくて大好きでするんるん
女性とご飯食べてる時に、従業員が電話してて・・

って話は、松っちゃんの気持ちもすごくわかった上で、従業員の人が可哀想だなぁ、と思いました。そんなキレなくても。。。って。松っちゃんの気持ちもわかるんですけどね。
私も同感です。
「俺は絶対に悪くない!」と言い切れるところが、理解できません。
もし、本当に雑誌社に電話してたなら店側が悪いけど、そうでなかったら勘違いした松ちゃんが悪いでしょ。
紛らわしい行動とかそんなのは関係ない、両方の可能性を考えて行動を取らなかった松ちゃんにどちらかと言えば非がある。
あの話は、聞いてて非常に気持ちが悪かった。
自分の家やスタジオ楽屋での湿度のことなんかもありますし
一般の人よりその辺の感覚がずっと鋭敏なんですよ。

若いリスナーの年齢(=人生)と同じぐらいの芸歴を積み重ねてきて
恐らくそのうちの20年ぐらい、何をするのもずっとどこかで狙われ続けてきてるわけですし
松っちゃんが常々ゴシップを嫌ってるのはみんなご存知でしょうから
「その場面ではそうなっちゃうかもねぇ」というぐらいにしか自分は感じませんでした。

批判するのはまだ早いのでは?
事実かどうかもよくわからない話でしたし。

このラジオでの一端、少し聞いた言葉の端だけで我々が判断するのは
以前にどこかで取り沙汰されたでっち上げ記事と同程度なのでは。
あぁ…。女性と二人で食事した〜とか、ラジオでしか聞けない話ですよね…。

放送室終わんなやー!

大崎さんが社長になった事、陣内の離婚…色々聞きたい話はあるのに…
Ingramさんへ。

確かに、タレント経験の無い僕らには、有名タレントさんの気持ちとかはわかんないですが、今回の件については、お店側が可哀想だなと思いました。
キレないで、お店側の人に、「こうこうこうだから、電話するのはやめてほしい」とか説明しないと。お店の人が、ラジオ聞いてたとしたら、その時に初めて松っちゃんがどういう気持ちで怒ったのかを知ったんじゃないでしょうか。
少なくとも、「絶対に俺は悪くない」ということは無いと思います。
例のお店でのことを普通の笑い話にすることもできたでしょうけど
もしそうなったら、その放送を聴いた別の飲食関係の人が、
松っちゃん来店の際におもしろがってまた同じような対応をするかもしれない。

「同じことをしたら自分の話もしてくれるんじゃないか」みたいな。
『それが素人の浅知恵っちゅーんじゃい!』って言われるでしょうけどね。

なので、再発防止の意味も込めてキツめの口調で、というだけの話では?

残り少ない放送回数のこともありますし、純粋に番組を楽しみませんか。
対応はどうであれ自分は松ちゃんが悪いとはまったく思わなかった
そもそも高須もそうだが店員が社長に電話した事を前提で話すのはオカシイ

もしそうなら店の奥でコソコソ電話するしつようないし
松ちゃんの前で普通に電話すればいいと思うんだが

それに有名人とはいえ客にたいしてそうゆうサービスする事自体おかしい

松ちゃんじゃなくても有名人なら裏で電話してたら松ちゃんと同じように
思うだろうし

やっぱ松ちゃんも言ってたが有名人しかワカラナイ状況はあるだろうし

高須がやたら松ちゃんが悪いみたいに持っていく感じが好きになれない
ジュニアや大輔が出た時の気持ち悪いぐらい持ち上げたり


Ingramさんへ。

『再発防止の意味も込めてキツめの口調で』っていうのはわかります。何人くらいの人が聞いてるラジオなのかわかりませんが、少なからずあのラジオを聴いた人達は、松っちゃんがそういうことしたら怒る、っていうのを理解したはずですし。

ただ、今回のラジオを聞く限り、店員さんへの松っちゃんの対応がどう考えても傲慢すぎるな、とは思いました。

残りの放送は、僕も楽しみにしてますよるんるん





(я)さんへ。

僕もですが、高須さんも「店員が社長に電話した」ことを前提には話してなくないですか?マスコミに電話してる可能性もあり、社長に電話してる可能性もあるよと。

社長に電話をしたとしても、松っちゃんの目の前ではさすがに電話しないでしょう。。。

有名人にしかわからない状況とか気持ちがあるのはわかります。僕も今回のラジオを聞いて、初めて「あー、タレントはそう思うんだな。」って思いました。だからこそ、いきなりキレられても、店員側にしてみたら、ワケわかんないわけで、知ったこっちゃない。

僕はラジオを聴いて、そう思いました。

残りの2回の放送楽しみましょうわーい(嬉しい顔)
>982
次回最終回だったと思いますよ!


前回放送の件は、どう考えても、店が悪いのでは?
女連れの芸能人のすぐ近くで電話なんて、デリカシー無さすぎ。普通は、そっとしとくでしょ。サービスなら、次回来店の時でも良かったはず。良い年こいた大人のすることじゃないと思います。
厨房まで入ってく松ちゃんも、イタさ爆発ではあるけど。。
前回の放送を聞いて、単純に行動だけを聞くと傲慢に感じる部分もあるのかもしれませんが、松本さんは女性と一緒に食事に行くこと自体がもうリスクを抱えているわけですよね。サービスする側としては、そういったところにまで気を使うべきなのではないでしょうか。と同時にそれだけ、マスコミとか世間の人に裏切られてきたって事ですよね。

いよいよ最終回ですね。
今まで、100回目とか区切りの放送でも「そういう時ほど、普通の放送を」と言い続けてきた2人なので、きっといつも通り始まって、いつも通り終わるんでしょうね。久しぶりに生で聴きます!
お店の件より
バス停に車止めといて
逆ギレしてるほうがどうかとおもう うれしい顔
けど、他の店員たちの
「あの人やっちゃったよー」感が
大嫌いってのは納得
一旦終了かなしい…。
高須さーん(´・ω・`)
それからフライドチキンもサンの採用率が凄いダッシュ(走り出す様)
結局、どの投稿者が一番採用されたんですかね?
ボンズさんもなかなかやった気が。

ログインすると、残り964件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

松本人志の放送室 in ミクシィ 更新情報

松本人志の放送室 in ミクシィのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング