ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

筑陽学園コミュのS50.4〜S51.3生まれ(H6卒業)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
きっと若い層が多いんだろうなぁ〜と思いつつ…。
つくってみました(^^;
誰かいるかな?

コメント(33)

どうもはじめましてexclamation ×21976年1月生まれで同級生ですねグッド(上向き矢印)宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
なみい〜さん
はじめまして〜
1975年4月生まれです〜
同級生ですね〜うれしいうれしい顔

私は普通科でした〜。
奇遇にも私も手作り品を委託販売していたりします…
わたしは布ものですが…

よろしくおねがいします〜
僕は1976年2月生まれです!お見知りおきを!
僕は2年生から3年生の夏休みまでにカナダに留学してました。

ちなみに3年生の担任は松原先生でしたよ。
にら饅頭伝道師さん
私も松原先生でしたよ!!
しかも多分一年の時も一緒だと思う。。。
たしか村上先生じゃなかった?(記憶定かではないけど…)
カナダ留学私も狙ってたもん(笑)
わたし目立たんかったからわからんやろ〜ね〜。。
私の担任だったのは国語の村上先生です。
そういえば村上先生2人いらっしゃいましたね。

国語の村上先生は村上のりあき先生じゃなかったかな?(違うかもですが…)
なくなられたのは生活指導の村上先生ですか?知らなかったのでびっくりしました。
はじめましてexclamation ×2もしやとおもい検索したらありましたexclamation ×2筑陽学園exclamation ×2
私はデザイン科です。
なみぃ〜ちゃん、わかりますよ〜
またそのうちみんなであいたいですねexclamation ×2
ミキ
福岡満喫してきちゃいました(*^-^)b
次回は是非みんなであいたいねexclamation ×2
みんなはなにしてんのかな〜元気だといいけどexclamation ×2福岡のご飯はなに食べても最高exclamation ×2早くまた帰りたいな〜もうやだ〜(悲しい顔)
はじめましてm(_ _)m

できれば、このトピも盛り上がるといいなぁ、と思ってますが…

1年 ブッチー先生
2年 内海先生
3年 滝下先生

のクラスでした。
そうそう笹渕先生ね。
『ブッチー』ってしか思い出せなかった…
今晩は手(パー)僕は一年が桑野で二、三年がブッチですボケーっとした顔
(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)

1年は内海先生
2年は片山先生
3年は笹渕先生

でした。

よろしくねわーい(嬉しい顔)手(パー)

ログインすると、残り20件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

筑陽学園 更新情報

筑陽学園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング