ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スカーレット・ウィザードコミュのはじめまして専用書き込み

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私は、中学二年生のときに茅田ファンになり、スカウィを読んでかなり当時衝撃を受けました。

キャラはジャスミンが大好きです。
というより・・・ジャスミンは私の理想の女性像そのままの人です!!

そんな未熟な管理人ですが、よろしくお願いします。

コメント(88)

はじめまして☆ミ

アタシは三年くらいまえからハマってます♪
ケリーとジャスミンの掛け合いが大好きです!

よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして。
スカーレット・ウィザードとの出会いは高校3年の秋。
確か推薦入試を受けた帰りに2巻を買った覚えがあります。

ケリーとジャスミン、もちろんダイアナも好きですvv
キャラだけじゃなくそこにある関係性みたいなのもいいんですよねぇ...

よろしくお願いします★
はじめまして

私は情報管理長が好きです
もちろん他のキャラクターも大好きなんですけど、最終巻でプリスに見せた男気?に惚れました
茅田さんの作品はどれも脇役がイイですね〜

よろしくお願いします
はじめましてぴかぴか(新しい)
高校3年の時茅田砂胡さωの作品に出会いそれ以来のファンですほっとした顔

私ゎジャスミンとケリーの掛け合いが好きハート
好きなキャラゎみωな良過ぎて決めれませω(笑)

仲良くして下さいハート
はじめまして! さいれんとと申します。
茅田砂胡さんの作品はどれもいいんですが、特にスカウィが好きです。ジャスミン最高です。あんな人がいたら絶対ほれてます(笑)
mixi初心者で分からないことも多いですが、よろしくお願いします。
はじめまして(^^)
高校時代に茅田さんの作品を読んでファンになりました。
スカウィでは、キングと女王の笑える?関係が好きです(笑)
宜しくお願いします。
初めまして、ミクシィ初心者の五月んですわーい(嬉しい顔)

私はスカウィから読み始めて茅田さんのファンになりました!!
私は特にキングが好きで、特にキングが船を操縦しているところに惚れました!!あと、キング達に驚かされる周りの人たちが好きです。

どうかよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
はじめまして(´∀`)

最近友人から借りてスカウィにハマりました慧(ケイ)と申します。

ジャスミンとケリーの強さに惚れました!

よろしくです(^-^)/
はじめまして。

相方が買ってきた暁の天使シリーズを読んでジャスミンに惚れこみ、スカーレット・ウィザードを大人買いした者です(苦笑)
キャラはみんな好きですが、やはり女王が1番。

こんな奴ですが、これからよろしくです。
はじめまして!
スカウィから茅田作品に惚れこみ、母親を引きずり込んで以来
一家に2冊(私用・母親用)体制です。

ケリーLOVE!そろそろ宇宙メインで活躍して欲しい。
 初めましてエディです。

高2の時に研修旅行の時に本を持ってたのがきっかけです。

 以後よろしくお願いします。
はじめましてexclamation
デルフィニアからクラッシュ・ブレイズまで大ハマりハート達(複数ハート)
ケリーがめっちゃかっこいいぴかぴか(新しい)
この最強夫婦、最高指でOK

どうぞよろしくお願いしますウインク
初めましてひよこダッシュ(走り出す様)

デルフィニア戦記から茅田さんの魅力にはまりでられなくなりましたチューリップほっとした顔
スカウィの中ではキングが一番好きです(*´∀`)

よろしくお願いしますひよこダッシュ(走り出す様)
カヤタ先生に魅せられ、同人誌以外のほぼ全巻、揃えている、カズです。
スカーレットシリーズもフェイバリット本ですな台風台風
若輩者ですが、良かったら声掛けて下さいな。 んグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グラッチェ
はじめまして。
今からかれこれ13年ほど前にデルフィニアに出会い、ずっと愛読してますわーい(嬉しい顔)
キングが大好きで、女王と海賊は理想の夫婦ですね〜ハート
ふたりのどつき漫才…いやいや夫婦の語らいが毎回楽しみです。
最近mixi始めたんですが、このコミュを見つけてスカウィ全5巻+外伝をまたもやイッキ読みしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
どうぞヨロシクお願いしまするんるん
初めまして今日は。
先程コミュに参加させて頂きました。
よろしくお願いします。

先月からスカーレットウィザードを読み始めて、現在、暁シリーズの外伝1まで読み終わりました。
キング&女王、最高ですよね!
デルフィニアも気になります…。
はじめまして。

素直で正直、そしてなんだかんだ言って優しいキャラ達にクラクラです。
よろしくお願いします。

初めまして!参加させていただいています。

私は高校時代の図書室で「デルフォニア戦記」に出合ってから現在のクラブレシリーズまで読破していますが、やっぱ一番好きなキャラはキングケリーと女王コンビです。特にキングケリーは好きすぎてWEB上で同じ同士と「キング同盟」なるものを発起して作ってしますぐらいですが(私自身はHPを持っていないのでその同士が盟主ですが名簿には連なっています。)因みに二次創作という名の妄想の産物などにも手をつけるぐらい好きですね。でも、人に読ませるほどたらーっ(汗)ではないので大体は私の頭の中で動いているだけですがウッシッシ最近手をだいているのがグランドセブンとキングの再会話ですかね、後キングがデルフォニアの世界に落ちた話とか色々想像逞しくやっていますあっかんべー

ここにも同じようなファンがいてくれて嬉しいです。私のような変人さんは少ないむふっとは思いますが、このパッションぴかぴか(新しい)(笑)をどうか緩い目で見守ってやって下さい。
はじめまして。

今から13年程前の学生時代に、元カノが貸してくれたデルフィニア戦記を読み始めて茅田作品にはまりました。
残念ながら彼女とは別れたものの、茅田作品とは離れられず、その後はシリーズ作品を自分で次々と揃え、今では次の新刊が出るのを楽しみに待ってる状況です。

ほかの作品も好きですが、茅田さんの作品を知らない人への勧めやすさは、やっぱりスカウィが一番。仲間を増やすべく次々と勧めてます!!

登場人物みんなが魅力的ですよね。規格外ではちゃめちゃな要求にもかかわらず、ある意味言ってることはいちいちもっともなことでなんか納得させられてしまうところも大好きです。

よろしくお願いしますね。
はじめまして!
スカウィのコミュに入ってない…と今更思い立ち、参加させていただきます!
規格外の怪獣夫婦が好きすぎて頭おかしいです←
私の中のベストカップルです(危険)
はじめまして
つい最近mixiを始めました。
スカーレットウィザードとの出会いは8〜9年前たまたま絵が好みで手に取ったのが始まりです。
それからデルフィニアに広がりました。
とにかくキングが好きですハート達(複数ハート)でもやっぱり夫婦と相棒が揃ってるのが大好きです。
クラッシュブレイズになってからも大活躍なご夫婦から目が離せません。
よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
茅田砂胡さんの作品は全部読みましたが、中でもスカーレットウィザードは
一番大好きな作品です本
ジャスミンとキングの関係が何とも言えない絶妙な信頼関係で
怪獣夫婦にハマリましたハート達(複数ハート)もう5・6回は読み返しています。
私の理想の夫婦ですチャペル
はじめまして
茅田先生の作品のスカウィ、暁、クラブレは全部読みましたがデル戦はまだ読み終わっていません。とても楽しみです。
そして、キングが大好きです。まさに理想!ジャスミンとの関係も最高です。
目が離せません!

どうぞよろしくおねがいします。

はじめまして、よろしくお願いします!

無自覚にラブラブしてる怪獣夫婦が大好きです。
怪獣夫婦とミニラの会話があると喜びます(笑)
はじめまして!
何だかんだ言いつつもさり気なくジャスミンをフォローして後ろに控えるケリーも、全力で突っ走るジャスミンも、二人の間のなんとも言えない空気も大好きです!!!!
お初デスわーい(嬉しい顔)

規格外の純情スペースラブが面白くて大好きです。特にラストシーンはコレが全面に出ていて良かったです指でOK

ケリーもカッコよくて良い味をだしていて、好きなキャラ。ケリーに比べてスケールはだいぶ小さいが、同じ海をゆく者としてほんのすこし憧れたりもします。
はじめまして!

怪獣夫婦の規格外ラブが好きです。
特にキングが好きなんですが最近は出番があんまりなくて寂しいです…。
でも女王が相方だからしかたないのかな?
とりあえず怪獣夫婦無敵で素敵すぎですw
はじめまして。
怪獣夫婦が大好きです!
夫婦が仲良くしてるとニヨニヨしてしまいます。
よろしくお願いします。
はじめまして。
怪獣夫婦が大好きです!でも、ケリーがもっと大好きです!!
高校生の時に地元の図書館でスカーレット・ウィザードに出会いました。それからケリーの大ファンです。
ハリウッドで、またはハーロ●クみたいなCGで、三部作かハリ●タ並みのシリーズで映画作ってくれたらいいのにといつでも思ってます。
初めまして( ̄^ ̄)ゞ
たぶん恋愛モノですよね(^^;;

ログインすると、残り58件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スカーレット・ウィザード 更新情報

スカーレット・ウィザードのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング