ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

葛西ドットコムコミュの雑談トピ(ビデオゲー、レースゲー)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
VF、鉄拳、アルカナメルブラを始めとする格ゲーやその他ビデオゲー
レースゲーの話題はこちらでどうぞ

自虐はいいけど誹謗中傷はダメよ

コメント(35)

鉄拳最新作『鉄拳6』が11月?に入ります。
今度は新筐体を置くとか。しかもVFよりでかいテレビも置くらしいっす。

筐体の数減らして置くのかなぁ・・・。
まだ先の話なんでなんともいえませんが。
KOF新作『マキシマムインパクト』が入荷されました。
初見はクソゲーなんですが、
作りこまれてるとか言う噂です。

ホントかよ?
湾岸マキシ3は、導入されるのかしら・・・?
(´・ω・`)
7月21日に、バーチャの公式大会があったそうです。
知ったのが当日だったので、先にお知らせする事が出来ず、
申し訳ございませんでした。
kofマキシマムがしょっちゅう対戦してる件。

結構前ですがVF5がバージョンアップしました。
具体的な変更内容はやってないんで知りません。
すいません
最近、ドットコムギルティ民の人口が増えましたねー(*´∀`*)
あ、明日バーチャの大会らしいっす。
先日、パワースマッシュ3をやりにいったら、タイブレーク方式にかわっていました!!
店員さん!ご要望にこたえていただきありがとうございます(TT)
エスプガルーダに変わり、怒首領蜂(どどんぱち)が入りました。
なんと!来月の新作横シュー「DEATH SMILES」を入れるそうで、
その繋ぎとして怒首領蜂を入れてるそうです。

昔やりこんだ方、大往生は無理だけどこっちなら・・・な方、是非。
怒首領蜂が撤去され、
デススマイルズが稼働開始しました!
なかなか良ゲーな予感

十一月は鉄拳6も稼働するという話ですし、
新作ラッシュかな?
11月26日から鉄拳6、稼動開始しました。
まだ100円1プレイですが・・・。
どうも、お久しぶりです(`・ω・´)
ビデオゲームについての要望なんですが、ギルティギアのラウンド先取数が二本なのと、レバーの調子が悪いという愚痴をよく身内から聞きます。
もし可能でしたら、二本先取から三本先取にしていただいて、ついでにレバーの方のメンテナンスももう少しだけ気を配っていただけたら幸いです。
ドットコムにおいては人口も少なく需要のないゲームだとは思いますが、全体的なゲーム人口自体は2D格闘ゲームの中でもっとも多いゲームです。
勝手に自分が調べたことですが、前述の理由より西葛西に流れている人がほとんどのようです。
ぜひ改善していただければお店の収益にも少しは貢献できるかもしれないので、検討のほどよろしくお願いいたします。
身勝手なレスで申し訳ありません。
ありがとうございます(*´∀`*)
レバーの改善だけでもかなりやりやすくなりました`・ω・´♭
初めまして。

ギルティですが2P側のレバーが非常に使いづらいです。
角の部分が丸くなっていて下段ガードしてもそのまま流れてレバー方向が1から4に流れる事があります。
出来れば角がしっかりしてるレバーにして欲しいです。

宜しくお願いします。
んー。
この間レバーは替えたばかりらしいのですが…
店員さんに伝えておきます。
KOF98UM(だっけ?)稼動開始しました。
アルカナ2、アカツキ電工戦記、ガンダムvsガンダムetc...
現在新作ゲームが多く稼動しております。
新作ラッシュすげー

今後は、
戦国BASARA
ギルティの親戚(タイトル忘れた)

なんかも入る予定だそうです。
突然申し訳ありません
PowerSmash3の2P側のボタンが全部きかない時があるので、よろしければ直してもらえませんか??
ほいほい。店員さんに伝えておきますね。

ですが、僕や笑龍くんも店員はもう辞めてるので、
出来ればピエリータさんご自身が店員に直接言うのがよいかと・・・
そっちのほうが詳しく伝えられると思いますし。
明日、起動戦士ガンダム 戦場の絆が入る予定だそうです(^O^)
戦場の絆…ドームスクリーン式戦術チーム対戦ゲームで、ドームの中に入り、白いスペースにムービーシアターとかで使うような装置を使用し、大迫力で遊べるゲームです!!
一回500円2プレイと高いですがとても面白いので皆様におすすめしておきます。
是非、軍はジオンに入って頂けると嬉しいです(個人的に…)
どうぞよろしくー(^^)/
スンマセン更新が滞りがちな管理人が通りますよと・・・

最近入ったゲーム…
上にあるとおり戦場の絆。
怒首領蜂大復活
コナミのホースライダー?という競馬のゲーム

稼動予定…
ギタドラV5(6月18日予定?)

僕自身あまりドットコムに寄れなくなってしまったのでどなたかほかに情報知っている方がいれば、
トピにかきこんでいただけると助かります。
Fateの格ゲーが現在好評稼動中です。

結構人ついてるのよね。あのゲーム。
どうも、完全に放置気味だった小島です。

久しぶりに稼動ゲーム更新しました。
実に半年振りかもしれないw

自分もあんまりいけなくなってしまったので、
「あれ?このゲーム稼動してるのに書いてないよ?」ってゲームがありましたら、ぜひトピのほうに一報お願いします。
お手数かけますがすいません・・・

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

葛西ドットコム 更新情報

葛西ドットコムのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング