ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

玉置浩二&安全地帯 〜あいのうたコミュのニューシングル・アルバムの感想や期待など

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトルのまんまですが、ニューシングル・ニューアルバムのご感想や次はこういったのが…などを。

熱い思いをお寄せください!

コメント(3)

ニューアルバム「惑星」

とうとう発売です!!
フライング購入しました。

1回通して聴いた感想ですが、

?先に歌詞カードを見ていたら、「松井五郎」ワールドでした。まさに詩集を見ているような感じで。ここまでは、超久々ですね。

?ギターサウンドがメインになっているからか前半は「安全地帯?」を、中盤は「安全地帯?」を、後半は「JUNK LAND」的な雰囲気を漂わせていました。ここまで全篇を通してリズムを打ち出したアルバムって今まで無いような。
それに伴ってか、「安藤さと子」クレジットが最近のアルバムの中では極端に少ない…。

?ツアーメンバーはおなじみメンバーだなと。好きなミュージシャンの方々なので安心しました(笑)。

個人的には「Barbarian Dance」〜「ピラニア」の流れは最高でした。

皆さんはいかがでした?
「歩く男」気に入りました ♪
ギターのリフが最高にカッコイイ!!
「歩く男」のリフ、かっこいいですよね!
洋楽的な匂いがします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

玉置浩二&安全地帯 〜あいのうた 更新情報

玉置浩二&安全地帯 〜あいのうたのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。