ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福岡ラーメン市場コミュの夜中でもあいてるラーメン屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは初めてトピ立てさせてもらいます。

自分はよく夜中にラーメン食べたくなるのですが、開いてる店あんまり知りません。だからいっつもおんなじようなところばっか・・。

いろいろなラーメンを食べてみたいと思うのでみなさん教えてください。

ちなみに自分は一蘭、とんきち、長浜将軍によく行きます。

コメント(68)

南福岡の黒竜亭は飲み帰りのお客さんに大人気ですよわーい(嬉しい顔)
東区の呑龍は夜中までやっててうまいです。
旧3号線、九産大ちかくです。
原にある風靡は2時まで開いてますよ
ここのラーメン大好きです
親不孝通り付近のお店は土地柄遅くまでやってますよー

長浜公園横のやまちゃんは明け方までやってますね。
週末だと二時三時に行くと待つこともありますが、その価値のある旨さです!

あと、そのすぐ近くのライブハウスDrum Be-1の裏にある将丸も明け方までやってます〜
クラブが横にあるから、合わせて営業してるようで?
味は大砲の昔ラーメンに近い感じです。
夜中には濃い〜ですが、クセになりますウッシッシウッシッシ

北天神にあるShinShinもわりと遅くまでやってるみたいです。
細麺ぴちぴちでおいしいです!
春吉の鳳凛は平日朝6時まであいてますよ。日曜日も3時まで。
ものすごウマいのでぜひ行ってみてください。
小倉北区鍛冶町にある威風堂堂絶対おススメです目がハートexclamation ×2
朝9時から夜中3時まで営業してますよるんるん
そこから歩いて5分くらいの姉妹店、男前ラーメン風玄も激ウマですっあっかんべー指でOKぴかぴか(新しい)笑 ちなみに風玄は夕方6時から朝5時までやってます乙女座ムード 社員さんたちが命かけて仕込みされてるので、是非02行かれてみてくださいっウインクexclamation ×2
博多ラーメン「はかたや」は24時間営業です
http://www.showafoods.jp/hakata.html

ラーメン290円
替え玉100円

味は賛否両論ありますが、僕はこの味好きです
FCだけどスープは各店で作ってるそーです

元祖長浜屋向かいの一心亭も24時間営業と書いてありますが
駐車場が無いので行ったことがない
書こうと思ったらら既にカキコが…あせあせ



というわけで南福岡の黒竜亭に追加一票!!
雑餉隈の熊ちゃんラーメンです。

博多っ子には、珍しく、味噌 塩 醤油 どれ食べても、美味い!

小さいところだから、大勢で行ったら、びっくりしますよ(少数精鋭で)
東区のこくまろ、絶品です。

お客さんいっぱいです
薬院と野間の「八っちゃんラーメン」
開いとう時と閉まっとう時 マチマチたらーっ(汗)
かなり コッテリ派わーい(嬉しい顔)
大橋の麺屋達もあいてますよ!居酒屋メニューも豊富です!
サマータイムさん>
長尾亭は 家が近所なので 良く行ってますわーい(嬉しい顔)
明け方 酔っぱらって行ったり・・・・あせあせ(飛び散る汗)

ちゃんぽん バリ旨指でOK
早良区の味扇は結構遅くまでやってますわーい(嬉しい顔)連れていかれて食べたんですけどかな〜りおいしいですぴかぴか(新しい)スープがクリーミーで緬もいい感じぴかぴか(新しい)
おすすめわーい(嬉しい顔)
東区から博多区で23時以降にオススメはありますか?
《店名》天ぷら屋 (若大将グループ)
《営業時間》18:00〜3:30位
《定休日》 月2回の月曜日
《場所》  長浜2丁目
《HP》  http://www.yatai.ne.jp/shop/waka/

中州の飲み屋で最後は別々の店に入り再集合して向かった先は元祖豚骨らーめんの長浜らーめんが食べれる屋台がある長浜地区。
天神からはタクシーで1000円くらいだったかなぁ?
適当に店に入ると雨模様だからか?客の入りはイマイチだったが、
屋台特有の雰囲気がプンプンした店内。
摩天楼は、まずビールに焼鳥を。実は夕飯前に軽く天神の屋台により焼鳥を食したんだが、味付けはタレでも塩でもなかった。肉をそのままの味で楽しめ。って感じの焼鳥であった。

で、後輩と「ここもそうかな」と話しながら待ってると、やっぱりそうだった(笑)
うーーーん屋台の味はこんな感じなんですかね???
まぁ〜普通に美味いですけどねぇ。。。

で、、、、最後に元祖長浜らーめんを。。
もちろん硬さは、硬めで(笑)
待つこと5分。

はい、来ましたよ〜元祖が!!!

まず、スープ。
ん、、、予想より全然臭みがなく、むしろ飲みやすいスープやんけ。
イメージ的には、臭みが凄くて口に合わないにでは?と思ってたが全然そんな事ないやん。
麺は細麺の割にはコシがある感じで美味いです。
お昼に食べた「だるま」の味とは、また一味違う。。。

これで、500円。
ありえなぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。
はい、来月から博多に住みます。

いわきの皆さん、さよ〜うならぁ・・・・(爆)

因みに、卵はオデンから強制的に入れた卵です。。。

お勧め度
★★★★

http://blog.livedoor.jp/matenrou193/
やっぱ薬院の「八ちゃん」やろウッシッシ
つーか夜しかやってないけど
東区の方なら、下原?新宮?あたりの、3号沿いにある雷蔵なんかどうですか?結構遅くまでやってたと思います。味もしっかりしていてなかなか旨かったですよ〜。
るーしーさん

雷蔵は確か新宮の原上ってところですね^^

天神の一蘭はたしか24時間営業だったと思います。
はじめまして手(パー)

夜中のラーメンと言えば油山観光通りにある長寿ラーメンです。

とんこつだけどどこか魚介の風味があり…僕は大好きだなぁ〜。
東区で夜中2時頃だったら若宮にある
「090ラーメンけんのすけ本店」がおすすめです。
ラーメン以外のメニューも多彩で結構いけますよ。
新宮の雷蔵は 夜中3時まで やってますよレストランオーダーストップは 2:30 ですけど。
自分としては チャーシューメンが おすすめですね。チャーシューが 6枚くらい 入ってるうえに、真ん中に チャーシューの角切りが 入ってます。高菜が かなり 辛めですが、
店の端に置いてある 取り放題の お惣菜も おいしいですよ^^
JR南福岡駅から徒歩10分ぐらいにある「味心」

夜中の4時ぐらいまで開いてます!

こってりスープはもちろんのこと、替え玉に「ハリガネ」あり。
夜中でもと言うか、夜中しか空いて無いですが・・・

長浜の魚市場の中に、ナンバーワンがありました指でOK

夜中の一時〜翌昼の1時まで営業らしいです。

味は、当然ですが屋台のナンバーワンと同じでオーソドックスなとんこつでとっても美味しかったですよ手(チョキ)

入口が分かり難いのでが難点ですが、行く価値ありです手(パー)

ちなみに、私は屋台街の塀の切れ目から入っていきます。

只今24時間営業中の遠賀の<がんこもん>がオススメです。

特にコッテリ好きにはたまりませんよ〜。

今日のお昼に食べたけどバリ旨かったです。
早良区、西区だとどこがありますかね?
一蘭と風靡は行くのでそれ以外で深夜空いてます?

ログインすると、残り42件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福岡ラーメン市場 更新情報

福岡ラーメン市場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。