ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PEACE MAKER ―ピースメーカー―コミュの入門の御挨拶板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
      "初めまして" の挨拶はこちらでどうぞ!!
 
 

コメント(381)

はじめまして〜ほっとした顔

鉄と土方さん大好きです揺れるハート
よろしくお願いします!!
はじめまして小春と言いますほっとした顔

ピースメーカーは昔から大好きで特に沖田や鉄が好きです!!

宜しければ仲良くして下さいウインクムード
宜しくお願いしますほっとした顔バッド(下向き矢印)
初めまして☆
ピースメーカーは12年前から好きで今でも大好きです!!

よろしくお願いします!!(。 ・`ω・´)ノ
はじめまして。
ピスメは8年くらい前からずっとはまっています。
漫画アニメドラマみんな好きです。
山崎姉弟が一番愛ですが、3バカはじめ全員最高です!!

よろしくお願いしますo(^o^)o
はじめましてぴかぴか(新しい)
中学生のとき友達に薦められてはまりましたハート
よろしくお願いしますほっとした顔
はじめまして。
友人から借り、読んではまりました。
貸した友人も私がここまではまるとは思ってなかったでしょう。
沖田さん愛してますハート
はじめましてムード
9月頃からピスメにハマりましたわーい(嬉しい顔)桜

鉄くんがかわいくて大好きですハートよろしくお願いしますチューリップ
はじめましてわーい(嬉しい顔)

かなり前から漫画のピースメーカーが大好きでアニメも好きだったんですが(特に沖田さんがハート)舞台のDVDで浜尾京介くんが演じる沖田さんを見て数年ぶりにピスメにはまりました☆

5月には「新撰組異聞 ピースメーカー」の舞台が決定しました

興味のあるかたはぜひご覧になってください♪

よろしくお願いしま〜す
はじめましてよろしくお願いします(*^^*)
はじめまして!!!
漫画の中でピスメが1番大好き、新撰組大好きですハート
早く北上編が出ることを毎日祈ってます←
よろしくお願いいたします目がハート
はじめまして!
漫画とアニメ両方現在進行形で見てます(笑)
最近好きになったばかりですがよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

ちなみに沖田さんが好きです(*^O^*)

はじめまして、テレビアニメの再放送からハマりました!

漫画は異聞をそろえている最中です。
鐡は揃っていますwアニメは全話見ましたw

鈴が一番好きですが、ススムと三馬鹿も大好きです!!


よろしくお願いします。
山南さんが好きです

よろしくお願いします

はじめまして

ピスメ大好きです
私が歴史に興味をもったきっかけにもなった漫画です(*´∇`*)

特に沖田さんが大好きです!!
ピスメの沖田さんは本当にカッコ可愛すぎます!!

漫画で初めて泣いたのがあゆ姉の話でした(ノ_・,)

これからもずっとピスメの愛読者であり続けます!!
よろしくお願いします
初めまして。
高校生の頃に、アニメがきっかけでピスメと新撰組にハマりました。
山崎さんが大好きです。
しかし、史実やいろいろな小説を読み進めていくうちに途中で好きなキャラが死ぬんじゃないかということから、2005年の休載以降作品から離れていました。
最近故あってもうじき土方歳三の命日だということで盛り上がり、再燃しました。
出戻りですが、よろしくお願いします。
初めまして。
中学生でハマった以来ピスメが大好きです。

キャラは沖田さんが大好きです(*´꒳`*)!
でも三馬鹿も鉄も…あげたらキリないです

よろしくお願いします\(^o^)/
はじめまして、まおと申します。

以前から好きだったピースメーカーに最近改めてはまりました。

キャラでは沖田さんが大好きです。

よろしくお願いします(*^ ^*)
はじめまして

古本屋で見つけて再燃してしまいました。

あと本日大垣のイベントに行って参りました。

よろしくお願いします。

ログインすると、残り359件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PEACE MAKER ―ピースメーカー― 更新情報

PEACE MAKER ―ピースメーカー―のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング