ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MUSIC DINING BAR BOWコミュの本日も”BOW"!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日のお知らせ、スタッフの出勤予定、スペシャルゲストのお知らせ等を随時更新していくトピです。
毎日チェックしてみて下さい!

コメント(16)

「今日行きま〜す!」という方も書き込みしてみてくださいね。
いいことあるかも知れませんぴかぴか(新しい)
ゎたくし今日出勤ですわo
さっそく発表だぉー(めεめ)
6月29日 本日のBOW!
に行く前に、、、

昨夜は、FPのSさん、Mさん、Yさんがご来店!
なんと、X-noiseのバラック氏も来店!!!!!
バラック氏のコメント
「いや〜、こんなヤバイ店、イスラエルにも無いよ。日本に来たら必ずまた来るからね!僕のCD、明日焼いて渡すからお店でかけてね!」
ありがとうございました〜!


店内大盛り上がり大会に突入!
NさんのアイデアでBOWの壁に「X-noise」のサインが入れられました。
これからも来店していただいたアーティストのサインで壁を埋め尽くしたいと思います。

さて本日もBOW、8時からオープンです。
今日も皆様のお越しをお待ちしております!


今日は一日暑い日が続きましたね。
もう夏ですね〜

さて本日は土曜日。
BOWもアゲアゲで営業開始です。

今日のスタッフはエミリーヌ、ナオリーヌ、チカちゃん、真澄マミー、波の上、ともの6人で皆様のお越しをお待ちしています。
コミュメンバーの皆様には1部のガールズバータイムも2500円1ドリンク付のスペシャルプライスでご優待致します!!!
女性にはドリンクサービスします!!!!!

今日もサイケで盛り上がって逝きましょう!
とんでもないですあせあせ(飛び散る汗)
帝王の体の方が心配ですexclamation時間のある時でも遊びに来て下さいわーい(嬉しい顔)
昨日は、コミュで見た方々に来店して頂きましたグッド(上向き矢印)
楽しんで頂けたでしょうか!
有り難うございました♪
金曜に参戦予定です。

NOISEのCD、他お土産をデリバーします♪
☆☆☆お楽しみにぃ〜〜☆☆☆
ENICさん
参戦予定歓迎です!!!
いつも手土産あざーっす★

こんな店内でいつも楽しみに待ってます♪
金曜日参戦予定。
9時ごろにはSirius RecordsのDJ TOKAGEさんも来店します!!!

帝王からCDも預かっていますw

明日は忙しくなりそうですね。


EGGさん

金曜日参戦予定了解です☆

Sirius RecordsのDJ TOKAGEさん!!
スタッフ一同、お待ちしておりますーーーーーっ!!

さらにDJ MIKIちゃんも明日来店決定!
ラブリーですハート
本日出動します!
今日のスペシャルサービスは「段ボール肉まん」です。
先着10名様のみ!
急げ!!!!
うわ〜
なんか久しぶりの書き込みです。

レイブシーズンも一息ついて箱遊びの季節ですねw

今日 私eggはBOWに「出勤」いたしておりますw

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!

サービスしちゃうよんw

今夜も盛り上がっていきマッスル!

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MUSIC DINING BAR BOW 更新情報

MUSIC DINING BAR BOWのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング