ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コカコーラzeroが一番!コミュのどれくらいのペースで飲む?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ノンシュガー・ノンカロリーのzero
あなたはどれくらい飲みますか?
毎日ペットボトル1本、
1週間に、大きなペットボトル1本、
たまーに、飲む、など飲む量と
こんなときに飲むよ〜という飲み方を教えて下さいバー

コメント(125)

初めまして

一日平均3リットルは飲みます

食費の半分以上コーラゼロ代です

よろしくわーい(嬉しい顔)
缶で飲むほうが旨い気がする。
500mlで120円のを販売機で見るとお得感。
最近良く飲むな〜。あの炭酸のきつさとゼロってのが軽くて刺激的で飲みやすい。ちなみに絶対缶の方が旨いよ。俺は缶以外では飲まないんで。圧倒的に缶の方が鮮度保つよん。
僕も缶派です
ビン>缶>ペット500>ペット1500 は定説ですよねぴかぴか(新しい)
> ダンデさん

私も解りますぴかぴか(新しい)
しかも缶の方が安く売ってますし(笑)


私は1日1?くらいかな?
目覚めと、風呂上がりのZEROはやめられませんハート
おお〜、同士が^^。全然違うよな〜。
大体週に500を一回かな〜
もともと飲み物を買って飲む習慣がないので、買うときはかならずゼロですウッシッシ2リットルペットを「こぶたちゃん」と呼んでいて、見つけたときは2、3日はがぶ飲み♪


昨日マックでゼロを頼んだら、氷が入ってるせいもあり…薄いバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)炭酸のきつさが好きのなのに。今度からはテイクアウトにしてコンビニでゼロを買います!
毎日2本です。
350もしくは500りんご
3日で1、5を2本exclamation
毎日飲んでると身体に何か症状でるんですかねげっそり
毎日飲んでます。
2〜3日で1.5リットルがなくなるくらいだから、そこまで大量に飲んでないと思いますが、身体に悪いかなとやはり少し気になります。

しかし、もう2年くらいずっと飲んでますが、飽きない……。
ここには同じような方が多くてホッとしますわーい(嬉しい顔)
私はほぼ毎日500を1本ですほっとした顔
1本で我慢がまん顔ぴかぴか(新しい)

朝一番のコーラも最高だし揺れるハート
仕事終わって家に帰って
お疲れ様のコーラも捨てがたい考えてる顔
毎日悩みます手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

ごく稀に夜飲むと決めたのに
我慢し切れず..
お昼に飲んじゃう時もありますあっかんべー

コーラ飲んでる時は
幸せハート

てか手(パー)皆さんめっちゃ飲んでるんですね〜ウッシッシるんるん
1日3〜4本...

夏バテ中でZEROコーラが
栄養ですw

1日に280mlの缶のやつ
4〜5本ぐらい飲む\(^o^)/

ZEROは元気の源ウッシッシ
1.5Lペットを常備してますが1本は3日ともたないですねうれしい顔
Zero まじ名作すぎるハート
350ml缶を大人買いして毎日1缶は必ず飲みますexclamation ×2毎月給料入ったら1箱買うのが楽しみでするんるんるんるんるんるん
1、5Lを一日半で一本!二日で三本!昨日もコストコで1、5L×8本入りを1180円で四箱買ったんで現在ストックが32本あります笑 残り一箱になったら四箱買いに行くのが決まりですあせあせ
酒のむときもバーボンとゼロでコークハイにして飲むので常に飲んでますねあせあせ
アメリカ在住です。水か炭酸飲料しか選択肢がないのでマウンテンデューダイエットかコークゼロです。いろんな炭酸をこちらにきて試しましたが、結局コーラがイチバンおいしいって思います。毎日飲みたいところを健康に悪いかも、と思い週に3回くらいにしています。家にいると飲まず職場でしか飲まないので、きっと疲れるのでカフェイン補給っていう感覚ですかね。
(アメリカでは朝、カフェインの代わりに飲む人もいます)
1.5リットルを一日一本毎日飲んでます(´`)
ライヴの時は2リットル飲みます(´`)
ステージドリンクも黒コーラなので、お客さんから差し入れで他のメンバーは水なのにあたしだけ黒コーラでしたw
もう15年くらい500を毎日3〜4本飲んでます。
以前はゼロがなかったので白いやつ飲んでました。

今日のmixiニュースでコーラから発がん性物質・・って記事が!
と、驚きながらもゼロ飲みつつ文字打ちしてるんですがね^^;
何かと騒がれるんですよね・・コーラって。
今日も暑いので家で沸かすお茶以外で2Lのお茶とコカ・コーラゼロ350mlを1本買いました。500mlだとキャップ開けたら全部飲んでしまうので350mlにしています。250mlもあるかも知れませんがいつものスーパーには有るかはわかりません。また500mlは冷蔵ケースに置いてありますが350mlは普通の棚に置いてあり常温なので冷蔵庫で冷やしてからしか飲めないので買って直ぐに飲む事を防ぐ意味もあります。冷えていると帰ってすぐ飲んでしまいますので、一時700mlを2回に分けて飲んだ事もありましたが気が抜けるのが嫌なので1本飲みきりにしています。昔のビンのコカ・コーラは、190mlですから250mlでも良いんですけどね!
昨日買って冷蔵庫で冷やしておいた350mlを今から飲みます。昨日は飲んでないので2日ぶりです。
さっき薬屋(スギ薬局)さんで350mlを78円で売っていたので買いました。こういう時は沢山買いそうですが買っただけ飲んでしまうので1本だけしか買いません。冷えていないので冷蔵庫に入れて明日以降に飲みます。
7月26日毎度同じですがコカ・コーラゼロ350mlを飲みます。
今日は朝にコーラ飲みます。350mlボトルに変えてから、ずっとこのラベルですが他のサイズも一緒なのか気になります。
ボトル振った覚えないけど久しぶりに吹きこぼしてしまいました。

ログインすると、残り99件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コカコーラzeroが一番! 更新情報

コカコーラzeroが一番!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング