ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SD-F-19コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オーナー様の自己紹介はこちらにどうぞ♪

コメント(28)

はじめまして、はちこと申します。
まだお迎えはしていないのですが、凄く19番造形が好きなのでお迎えしたい!っと思っています。

凛々しい女の子にしたいのですが、男の子でも…ゴクリ。
13ボディにしたいなぁ…なんて悶々。

このコミュで19番の愛息・愛娘さんを見られたら良いなぁvvと期待しております(笑)。

そんなこんなでよろしくお願い致します!!

こちらに書いていいのか迷いましたが、自己紹介とあるので書き込ませていただきました。不備がございましたら、削除お願い致します(汗)。
はじめまして、参加させて頂きます。
里がオープンして約3ヶ月後にフルチョしました。
それが19番です。
メイクによって、がらりと雰囲気が変わる19番が大好きです。
宜しくお願いします〜。
初めまして。
管理人の大蓮です。
初子で初フルチョの19番っ子を溺愛しています♪

19番ヘッドは美人で可愛くて格好良くて、もう大好きです(≧∀≦)
でも、人気が無いのか、全然見ないんですよね…(ノ_<。)
唯一知っているのは、新宿天すみでモデルをしている子だけ。
段々、19番っ子はウチの弥勒だけなのでは…と不安になってきました。
つーワケで、19番っ子発掘コミュです(笑)

現在の野望は、19番っ子をずらりと並べての撮影会( ̄ー ̄)
オフ会も計画していますので、開催時は是非参加して下さいね♪

宜しくお願い致します(*^_^*)
初めまして、タマと申します。
19番に一目惚れしてお迎えしたのが2年前でした。

あまり周辺に19番オーナーさまがいらっしゃらなかったので、こちらのコミュを発見出来て嬉しかったですw

今後の発展を祈りながら〜何卒よろしくお願いいたします目がハート
はじめまして、Acchiと申します。細々とドールドレスディーラーをしております。
うちにいるF−19は女の子です。フルチョお迎え2番目の子でした。

なかなか外で(も内でも、ですが)19番ちゃん&君にはお目にかかれないので、参加させて頂きました。

どうぞよろしくお願い致します。
初めまして、くりすてぃんと申します。
念願の19番コミュを見つけたので、早速参加させて頂きました。

見る方向によって表情が全然違うのが19番っ子の最大の魅力だと思ってます♪
こんなにも可愛いのに、なぜか人気のないヘッドで…(;_;)

こちらのコミュで、19番オーナーさんと交流でできれば嬉しいです(*^_^*)
どうぞよろしくお願いいたします。

初めまして、つっきーと申します。
去年の3月に19番の男の子をお迎えしました。
(よく女の子に間違われますが男の子です。笑)

周りに19番のオーナーさんがいなくて切なかったので、思わずこちらのコミュに参加させて頂きました!

どうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして、あさこと申します。
19番のコミュを見つけてすぐに食い付くも、なかなかはじめましてを言えずにおりました(*´∨`*;)

他の子にはなかなかない、カメラを向けたときにいつも眼がキラキラしている19番が大好きですvv

19番のお友達も周りにおらず…お声をかけて頂けると喜びますっ。
是非よろしくお願い致しますねm(_ _)m
はじめまして、あめ、と申します。

約1年半想い続けてやっと、4月に19番ヘッドの子をお迎え出来ました。

うちには女の子しか居なく初少年です。
愛はあるけど、洋服&靴 難民のちょっと不憫な少年ですが、宜しくお願い致します。
初めまして、一昨年(…だったかな)に初SDにして初フルチョでお迎えしたのが19番ヘッドの子でした。

つい先日19番ヘッドを増やすという素敵すぎる夢をみてしまい、起きた瞬間ハッとこのコミュを思い出したのでやってまいりました(何)
よろしくお願いします!!
はじめましてm(_ _)m

フルチョッ子ではないのですがY(>_<)Y
このたび縁がありまして19番ヘッドの男の子をお迎えしました!(今もまだドキドキしてます〜♪♪♪)

どうぞ宜しくお願い致します^^


>管理人様へ
フルチョイスではないので、もし駄目な感じでしたら削除して下さいっ><。
19番ヘッドコミュを探したのですがこちらしかなく…藁をも縋る思いで(TT)入らせていただきました〜!!!!

こんな奴ですがどうぞ宜しくお願い致しますっm(u_u)m

>かすがさん
コミュに御参加下さり、どうも有難うございます(*^_^*)

オクお迎えだろうと、里子だろうと、カスタムしまくっていようと、お迎えしていなかろうと、19番ヘッド好きな方なら熱烈歓迎ですよ!!(笑)
もうバンバン画像アップして、心行くまで我が子自慢して下さいねっ(b^-゜)


つーか、皆様ももっと画像アップして下さいな……orz
寂しいわ(ノд-。)
>大蓮さん♪

ありがとうございます〜o(^▽^)o!!

でわでわ♪お言葉に甘えて我が子の写真はらせて頂きますね☆(まだすっぽんぽんなので^^;名前を含めた正式御披露目は服を与えてからに致します〜)

大蓮さんのお子様もとってもかっこいいですねヾ(≧∇≦*)ゝ
2枚目のディズニーのお土産袋持ってる写真好きです〜(こちらはまた可愛いvV)

はじめまして!
 
オクにて里子に出されていた男の子に一目惚れしてお迎えしてたのに、こんな素敵なコミュ発見。
思わず入っちゃいました(^_^*)
 
よろしくお願いしますm(__)m
初めまして、ペスと申します。

夏の木陰が似合うような優しい雰囲気の少女を探して、
イメージにピッタリの子が、19番ヘッドでした。

まだお迎えをしていないのですが、
近々、フルチョに行く予定を立てています。

どうぞよろしくお願い致します。

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SD-F-19 更新情報

SD-F-19のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。