ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マウイマラソンコミュのまずは自己紹介。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
全然、トピたててなくてごめんなさい。
いきなり7人も参加してくれていて、嬉しいです。

ちなみに私は、フルマラソンが初参加。
去年の11月から、マウイマラソンを目指して走り始めました。
目標タイムは4時間半です。

マウイ金曜日に福岡出発で、月曜日までマウイ、それからホノルルに移動して金曜日に帰る6泊8日コースです。

コメント(80)

はじめまして。
最近走り始めたばかりなのですが、マウイマラソンに出てみたいなと興味津々です。これからの練習でも今年参加はなんとか大丈夫でしょうか?どなたか教えてくださーい。よろしくお願いします♪
はじめまして
今年9月マウイマラソンに出ようと思っています
初めは漠然と初マラソンはホノルル〜と思っていたのですが、
経験者のかたから、マウイがいいよ〜と勧められたので、マウイにしました!
準備期間が短くなってしまいましたが・・・
マラソン初心者(高校の体育の授業以来)ですが、
初フルマラソンの予定です
とりあえず完走できればタイムは気にしないつもりです
皆様よろしくお願いします
はじめまして

ほぼ初心者なのですが、なぜかマラソンを走ると決めています
なんとなくホノルル・・って思っていたのですが
体験談などでマウイがいいなと思ってます

分からないことも多いですので
よろしくお願いします

はじめまして〜 MICO といいます

最近走る意欲が…

☆よろしくお願いしまーす揺れるハート

はじめまして
今日 旅行会社に航空券とホテルを手配しました。
でも 肝心のレースエントリーの方法が分かりません。 どなたか 教えて下さい。フルは三回目です。
目標は、4時間15分以内です。
はじめまして。コミュに参加させていただきました。
初マラソンでハーフにエントリーしています。
よろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
はじめまして。もうすぐですね、マウイマラソン。
初レースなので既に緊張と不安と焦りでいっぱいですたらーっ(汗)
ハーフのつもりでしたが、友人の
「せっかく海外まで行くのに勿体ない!」、
「きつい分、感動も一入」、「フルの方が景色が良い」の
言葉に刺激されフルにしようかなーと思い始めました。
いずれにしても楽しんで走って笑顔でゴールしたいと思いますぴかぴか(新しい)
なんと100人目!!のメンバーになりましたーひよこ
よろしくお願いいたしますハート達(複数ハート)

ふと、急に思い立って2008年のフルマラソンに
でたいなあーと思っています
なんの知識もスキルもないまま 思いつきなので
いろいろ勉強していきたいと思います!


よろしくおねがいいたします。
マラソンを初めて3ヵ月くらいですが、今ではすっかりマラソンにはまり☆走ることがかなりのリフレッシュぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)になっています! まずは国内の市民マラソンから出場して、めざすはマウイマラソンです! みなさん一緒にがんばりましょ!
マラソンはしませんが、コミュは参加いたしておりま〜す。ww
マウイへいらっしゃる参加者のお手伝いは出来ます!

17年、マウイマラソンのお手伝いをしています。(エッヘン) 
もちろん、マウイ在住です。

エントリーの受付も始まりました。

個人で参加計画の方への日本語でのアシストも今年は始めました。もう直ぐ、ウェブページも出来上がります。 その時はお知らせいたしますね。

日本からたくさんのランナーズの皆様の参加、お待ちいたしております。
はじめまして知子です。

先週マウイマラソンに参加してきました。
初マラソンだったんで弱気でハーフの参加でした。
でも走りきったらめっちゃ感動ぴかぴか(新しい)
最高に気持ちよかったです。
次はフルマラソンにチャレンジしたいです。

まだまだ初心者なんで皆さん色々教えて下さいね。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ランニング始めて2年になりますexclamation ×2
12月(ホノルルマラソン)は休みが取れないので、9月開催のマウイマラソンに参加したいと思っています。
とはいえまだまだ体力不足なので、あと2〜3年トレーニングしてからですねあせあせ
良い情報をいただければと期待しています!
はじめましてわーい(嬉しい顔)
走る楽しさに魅入られて週に五日早朝ジョギングをしています。
月間150キロの走り込みですが、200キロをこなせるようになったら参加したいです力こぶ
後はどこかのサークルに参加させて貰って一緒に楽しむ仲間が欲しいかなわーい(嬉しい顔)
よろしくですグッド(上向き矢印)
しのさん
僕は 一昨年参加しました。とても楽しかったです。 個人エントリーできましたよ。
はじめまして!

私もホノルルは仕事でいつも出れないのですが 今年のカレンダーをみてマウイマラソンは連休と重なっててうれしい顔 フルマラソンデビューをしようと試みてますぴかぴか(新しい)
ちなみにマラソンはまだまだビギナーで完走を目標にしてますあせあせ
まだ10キロしか走ったことなくて不安ですが 情報交換しながら みなさんと挑戦できたら嬉しいですハート達(複数ハート)
よろしくお願いしますうれしい顔うれしい顔
ひょんなことから昨日「2009年マウイマラソン」にでよ♪とお誘いを受けました。

予定まだ判らず、お金あるのかわからず、家族の許可も受けておりませんが、心の中でウズウズしてきました。

前向きに今から準備したいと思っています。

ヨロシクお願いいたします。
はじめまして手(パー)
マラソンは12年前のハーフマラソンを最後に、フル挑戦を目の前に
諸事情で断念しました。

再開いきなり、ホノルルは厳しそうなので、5km、ハーフのあるマウイに挑戦できたらと思ってます。

よろしくお願いします波夜
はじめまして。
マウイマラソンのツアーに申し込むか(ほとんど行く方向に傾いてますが)悩んで、このコミュにたどり着きましたぴかぴか(新しい)
一人参加の予定です。
現地で仲良くなれそうですねウインク
マウイはホノルルとはまた違った雰囲気ですか?
申し込んだら、報告します☆
よろしくお願いします。
> ゾロミイ★さん
はじめまして。何度も足跡つけてごめんなさいねあせあせ(飛び散る汗)
コメントありがとうございます!
去年のホノルルマラソンでは、一人組が集まって、ルアウに行ったり、打ち上げしたりしました。
盛り上がりましたよダッシュ(走り出す様)
是非、マウイでも感動を分かち合いましょグッド(上向き矢印)
よろしくお願いします☆
マウイマラソン、とても興味があり色んなツアーを見て比較検討中です。

関西から一人参加の予定です。
みなさんは個人で申込をされているんでしょうか?
それともツアーですか?
ひとり参加でも安心のお勧めツアーがあれば教えてください。

同じく関西からひとり参加の方が居られましたら。是非仲良くしてください。
関空発着のHISツアーで一人参加です!!

夏休みも取れたし、ボーナスも出たしあとはお金振り込んで
パスポートを取って、マラソン以外のスケジュールたてるのみ☆

同じく一人参加される方、よろしくお願いします♪♪
はじめまして。
マラソン仲間に誘われてマウイマラソン20km参加します。飛行機が苦手な上に10km走っただけでヘロヘロです。完全に勢いでエントリーしましたが、不安になってきました。マウイでヘロヘロになっている人を見かけたら、きっと私です。
よろしくお願い致します。
18日成田発のHISのツアーで友人と二人で参加します。
普段はコンクリートジャングルでPCに向かって仕事をしてるので、
のんびり走って気分転換ができたらいいなと思ってます。
よろしくお願いしますウッシッシ
シャイニングツアーで今年三回目です。

5km、ハーフにエントリーしてます。ハーフでは上はパープルのノースリーブ系

でパンツは赤で走ります。全然遅いので、見かけたら声かけてくださいわーい(嬉しい顔)
はじめまして!

ホノルルマラソンとハワイ島のアイアンマンは走った事がありますが、マウイ島は行った事がないので、いつかマウイマラソンを走りがてら行ってみたいと思います。
ツアー情報等、是非お勉強させて下さい。

よろしくお願いします。
はじめまして。

去年初めてホノルルマラソンを完走しました。

今年はマウイマラソンにチャレンジ!走る人
練習会に行ってま〜するんるんるんるん
 ↓
http://www.honolulu-marathon.com/honolulu/Schedule.html
はじめまして。

今月のゴールドコーストのハーフマラソンでマラソン大会デビューした者です。
ハーフしか経験がないですが、次はマウイマラソンのフルに挑戦したいと考えてます!!

1人で参加の予定です!
同じ境遇の方、そうでない方もどうぞ宜しくお願いしますうまい!

ログインすると、残り53件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マウイマラソン 更新情報

マウイマラソンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング